練習 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/練習  杏香 画像1
たっくさんうたった!

でもなかなか納得いかないょー(._.)

とりあえずひたすら歌って頑張ろ

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全39件)
  • 大阪☆咲子 
    5/31 16:48

    お疲れ
    頑張っ

  • Milk Gir! Jur! 
    5/31 16:48

    おつかれさまっ♪
    これからも頑張ってね〜(*・∀・*)ノ
  • naho 
    5/31 16:48

    お疲れ様(^^)はやくきょーちゃんの歌声生で聴きたいなぁ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/31 16:52

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    きょーちゃんの歌声
    マジ聴きたいw( v^-゜)♪

    ならねぇ(*^^*)
    群馬//マイまい
  • kota 
    5/31 16:56

    お疲れ
    がんばってね

  • ちっぴー 
    5/31 16:58


    お疲れ様です

    きょーチャンの歌声
    聞けるの楽しみに
    してます(*^^*)

    きょーチャン、ファイトです(^^)v
  • 愛子 
    5/31 17:05

    お疲れ

  • ウルウル 
    5/31 17:06

    歌ってほんと難しいみたいだよね
    ベテランプロの歌手の方々もいつもそう言ってるもんね…
    きょうちゃんの歌♪超楽しみだか
    頑張ってね〜


    ならねぇ〜

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/31 17:11

    はやくきょーちゃんのうたききたーい💞FLOWERでうたってね:-))


    ふーか、きゃながわ、( ̄▽ ̄)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 17:11

    頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます*\(^o^)/*
  • りか(」・e・)」 
    5/31 17:13

    きょーちゃんの歌きけるのずっと待ってるよ〜(#^.^#)がんばってね!!
  • みぃまる 
    5/31 17:21

    きょーちゃんファイト(^−^)大阪*みずき
  • にし 
    5/31 17:22

    練習お疲れ!ひたすら練習大変だけど頑張ってね!頭も使って練習するといいらしいよ(^ ^)ダンスと歌じゃ違うかもだけど(*_*)笑
  • soul魂 
    5/31 17:31

    お疲れ様♪
  • REINA 
    5/31 17:31

    頑張ってね( ; ; )岡山☆麗奈☆15歳
  • けーじ 
    5/31 17:37

    頑張れー!!んで早くきょーちゃんの歌声聴かせくれー(*>ω<*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/31 17:43

    頑張ろうっていう前向きな気持ちを持ってるし、きょーちゃんならできるよ!私たちが応援するよ〜(o^−^o)
  • MOMOKO 
    5/31 17:45

    ファイトっ

    歌声ききたいなん

  • なつみ 
    5/31 17:46

    きょーたんの歌ききたいよ

  • みおちん 
    5/31 17:53

    きょーちゃんの歌が聴きたい今日この頃(;_;)
    楽しみにしてるよー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 17:54

    ガンバレo(^-^)o
  • AYA★LDH 
    5/31 18:13

    きょうかチャンの歌早く聴きたいなぁ♡♡♡♡♡
  • ゆっち 
    5/31 18:17

    頑張ってねー(^^)
    岐阜/ゆっち
  • あやか(*´`*) 
    5/31 18:26

    自主練?(*^^*)きょーちゃん努力家だからほんと尊敬してるよ (´U+25E6ωU+25E6`)
    壊さないように、無理しすぎず歌がんばってねU+2661 きょーちゃんの歌声また聴きたいな!(((o(*゚▽゚*)o))) いつも応援してるよ♪
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/31 18:36

    おつかれさま!!
    納得いく日はたぶんないけど、絶対きょんは上手くなってる!!
    努力伝わるも

    上を目指せ、市來杏香〜!!!!!!
    なーんて。うちが言っても励ましにならないかな。。
    でも応援してるよ!きょんファイトーー!!
    うちも頑張るにょ。
    にょ、また使ってね(´・_・`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 18:55

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノきょうちゃんの歌声聴きたいな♡♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 19:04

    きょーーちゃん…わかりやすい(^。^;)ふぁいと!
  • 青森のしおり。 
    5/31 19:07

    お疲れでした♪ むりしないでねー?(T-T) さらに上目指すとかすごいなぁー♪ 素敵(o≧▽゜)o
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    5/31 19:46

    ずっーと待ってるからね!U+2661きょーたんの歌聞くの!U+2661U+2661らぶーヽ(;▽;)ノ埼玉/さ
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/31 19:49

    きょーたんらしくきょーたんなりに頑張ってね♡いつでもどこでもついていくからね♡だいすき♡
  • 美穂@神奈川 
    5/31 19:50

    お疲れ様!
    納得のいく歌が歌えるようにこれからもふぁいとー\(^o^)
    FLOWERの3ボーカル期待してるよ


    神奈川/美穂(15)
  • みほのん 
    5/31 20:42

    きょーちゃんお疲れ様です(´▽`)きょーちゃんの歌声また聴けるの楽しみにしてますね(*^^*)みほの
  • 2014LIFE 
    5/31 21:17

    ステキ
  • cateye 
    5/31 21:31

    そうだね 努力は裏切らない(^O^)
  • RYOTA 
    5/31 21:44

    お疲れ様です
  • ゆぅ 
    5/31 23:51

    杏ちゃんファイト!杏ちゃんの歌声好きだよー(*´∀`)
  • あいり/神奈川 
    6/1 00:49

    きょーちゃん頑張り屋さんだなあ、尊敬する(T_T)
    ーんなきょーちゃんのことわたしはダイスキだ
  • 兵庫のえみちる 
    6/1 01:05

    杏たんの歌声まだなまできいたことないの(*_*)ききたーーい!いつか聞かせてね♪杏たんふぁいとーーー(^o^)/兵庫のえみちる
  • Naoto 
    6/1 09:35

    ヴォーカリスト杏ちょんとして、ますます磨きをかけてくださいな
    期待していますよ(^^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)