いいとも。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/いいとも。伶菜 画像1

いいとも
とても緊張しました(´・_・`)!

でもいい経験です(*^_^*)
ありがとうございました

 
  • コメント(全72件)
  • ACO 
    5/31 16:46

    生鷲尾。観てたよー(*^^*)
    ちゃんと喋ってたね!笑 緊張してたの
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/31 16:48

    見たよ
    お疲れ様

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 16:48

    学校だったんで、録画しました(*^o^*)
    めっちゃ楽しみです*\(^o^)/*
  • ちあき 
    5/31 16:55

    録画してみました♡
    伶菜ちゃんかわいかったです、
    TSUTAYAのイベントいけないけどがんばってください
  • がんばれ林 
    5/31 16:56

    録画してるのみてる
    鷲尾さん相変わらずかわいい(*^o^)ノ⌒☆+゚・1/100びっくりだった(笑)
  • らみたん 
    5/31 16:58

    録画してたのをさっき観ましたー!れいちぇる、喋ってたね
    数多すぎてびっくりしたけど、もうみんな可愛すぎてやばい𧙁/100、あんないっぱい居たとはね…wめっちゃびっくりした!!大阪
    みたん
  • ちっぴー 
    5/31 16:59


    お疲れ様でした!

    れいちぇる、かわいくて
    癒されました(*´∇`*)
  • まぁちゃん 
    5/31 17:00

    さっき録画したやつ見たよー♪
  • EX馬鹿日誌 
    5/31 17:21

    見れなんだぁ~(′・ω・`)…
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/31 17:28

    今学校から帰ってきて、録画したの見るよ♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 17:29

    すごくすごく可愛かったよ

  • soul魂 
    5/31 17:30

    リアルタイムで見たよ♪
    録画してあるから、また見るね♪
  • べっかむ 
    5/31 17:31

    ちょうど今見てきたとこ(*^^*)
    絶対緊張するよね(´ー`)笑
    でもシャーベット黄色の伶菜めちゃめちゃ可愛かった!似合うよね♪(*・ω・)ノ

    そーいえば伶菜ひさしぶりだ♪
    野音の新歓ライブ以来。笑
    一週間ぶり…(。-_-。)笑

    今日いいとも学校だったからリアルタイムで見れなかったんだけどねー…(。-_-。)
    今ごろかなー…(。-_-。)とか授業中そわそわしてました

    あ。そーだ!こないだ。らくちんコーデ載せてたじゃん?
    ひさびさに全身で。あれちょっぴり新鮮だった気がする♪笑
    あと。寝ながら撮ってるやつ笑
    あご乗せてる感じのめちゃめちゃ可愛い…(。-_-。)笑

    ごめんね話題のタイムラグがちょっとできちゃって(>_<)笑

    おれはねー。これから夜はダンスしてくるつもりだよ(*・ω・)ノ
    伶菜も今日夜なんかあるのかな?
    ひとまず。。。ばいちょろりーん(*^^*)


    べっか
  • TOM 
    5/31 17:31

    お疲れさま(^o^)
    さっき見たよ〜!!
    面白かったよ(^-^)
    でも、ストラップ残念だったね…
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    5/31 17:33

    お疲れ様!( ´艸`)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/31 17:34

    みたよー(っ〃'ω')っかわいすぎたー!れいにゃん「タモリさーん」っていってたね(*∩ω∩)ほんとかわいかった!--愛知、ゆか☆★--
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    5/31 17:39

    おつかれ!
    今日バイトから帰ったらいいともの録画見るのたのしみーたのしみ

  • MOMOKO 
    5/31 17:48

    録画みてるなうよん

    可愛すぎるど

    あー、ハッピ

  • まなみーぬ 
    5/31 17:49

    今みてきたよ!絶対緊張するよね。(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪学校だったからリアルタイムでみれなかった。伶菜ちゃん今日の服似合ってる。可愛い(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    5/31 18:02

    可愛かったよ(#^.^#)

  • あいり 
    5/31 18:04

    おつかれさま(*^^*)
    まだ見てない!はやくみた

  •  
    5/31 18:08

    めちゃくちゃかわいかった〜^_^
  • きむこう 
    5/31 18:10

    よかったですね!(^^)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/31 18:11

    もうかえるから、帰ったらソッコー見るよーー!!\(^o^)/offショットかわいすぎー!!
  • Jr. 
    5/31 18:12

    録画したし買えって見よ( ´∀`)
  • AYA★LDH 
    5/31 18:14

    可愛かった〜(≧∇≦)♥♥♥♥♥
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/31 18:26

    お疲れさま!ヾ(@゜▽゜@)ノいいとも出演おめでとう(´;ω;`)録画したから帰ったら見るね♪楽しみだなあ!d(⌒ー⌒)!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • あき@さほりんず 
    5/31 18:36






    わっし⌒☆お疲れさま【^^】

    いいともに出た事で、もっとE-girlsを知ってもらえるよね

    ファンとしても、めっちゃ嬉しい⌒♪


  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/31 18:42

    おつかれさま!!
    今から見るねーー!
    れいちぇるのその服ってことは私服かなー?
    前着てたような気がするから。。
    楽しみだーー!!れいちぇる絶対かわいいやろ

  • miu*reina*LOVE 
    5/31 18:53

    お疲れ様ー!!いいとも見たよー
    っちゃかわいかった
    れからもがんばってね♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 19:00

    れいちぇるーーーーーまたまた久しぶりになってしまいました…みれなくてさみしかったー(T_T)ごめんね。やっぱりブログみないで過ごすなんて無理だった!笑そしてねー(;_;)ブログみてなかったからか、いいとも知りませんでしたーー。・゜・(ノД`)・゜・。マジもう死にたい気分だわ。昨日はLDHmobileもみれなかったからなー(;_;)(;_;)本気で最悪。増刊号でやってくれるかなー?。あーーぁあっ。ごめんね本当に
    にやってんだか。大好きな人が出る番組見逃すなんて………。れいちぇるBIG LOVE

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 19:05

    れいちぇるお疲れ様!可愛いかったよー
  • 青森のしおり。 
    5/31 19:06

    みたよー(//∇//) 可愛いな(//∇//)人数多かったらほんと点呼大変ですよね(笑) また、あとでみよーかな
  • 24karats surf京都 
    5/31 19:24

    かわいかった

  • 田崎@えりりん♪ 
    5/31 19:34

    伶菜ちゃん\(^o^)
    リアルタイムでは見れなかったけ
    さっき録画したやつ見たよo(^▽^)o
    皆めっちゃ可愛いかったあ

    だけどトーク短くてビックリした(笑)
    日曜日の増刊号も録画してリアルでも
    見るね(*^^*)
    また出演出来たらいいね★
    愛知県/16/英理
  • 群馬/あきら 
    5/31 20:04

    これから見るよー
  • #10 今市あややん 
    5/31 20:08

    れいちぇる可愛かったぁぁあ(^q^)下関のあややん(18)
  • アツシ-A24 
    5/31 20:28

    録画したぞぇ
  • Mackeeey 
    5/31 20:30

    伶ちゃーん!今日もお疲れさまです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.最近コメ出来てなくてごめんね!伶ちゃんだいすきは健在ですよー(笑)!テレフォン出演おめでとう!ちゃーんと見ましたよーっ!伶ちゃん黄色の服似合ってて可愛かったー♡本当天使だったよー♡明日もお仕事頑張ってください!私も模試頑張りますね_| ̄|〇w明日か明後日お手紙だしまーす .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ま
  • りゅうき 
    5/31 20:32

    ちゃんとリアルタイムでみたよ♪かわい
  • みほのん 
    5/31 20:40

    れいちぇる♪お疲れ様でした♡みましたよ(*^^*)可愛かったです♡みほのん
  • ☆Shoya☆ 
    5/31 20:46

    伶菜ちゃん見たらめちゃくちゃ元気が出ました(^^)v早く逢いたいなぁ

  • エビロブ 
    5/31 20:56

    今日は帰るの遅いんで帰ったら見まーす(^w^)
    最近、休みの日に映画見るよーになったんでおすすめのあったら紹介してください( 〃▽〃)
  • さきっちゃん 
    5/31 21:08

    れいちゃん喋ってたね\(^o^)/
  • Gunboy 
    5/31 21:31

    さっき録画したのみたよ。
    100/xアンケート以外だったね。ストラップGETしてほしかったな
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/31 22:01

    お疲れさまです!!

    やすた
  • ポピタン 
    5/31 22:07

    お疲れ様!帰ったらみます!(^^)!今日はまかないで鶏肉のネギ、生姜蒸しを作ったよ。いいとも楽しみです(^o^)
  • けん 
    5/31 23:16

    お疲れさま(・ω・)ノ
    録画してあるから後で見よーっと(・ω・)ノ
  • ぬっき〜 
    5/31 23:42

    れいちぇるも他の皆もめちゃくちゃかわいかった〜♡(≧∀≦)
  • 曽宮 淳 
    6/1 05:21

    可愛すぎますよ_| ̄|○
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)