いいとも!美央

  • FLOWER 公式ブログ/いいとも!美央 画像1






見てくれましたかー*\(^o^)/*?


き、緊張したー(・_・;





ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全43件)
  • naho 
    5/31 16:08

    学校やったから急いで帰って見るねー!
  • りーな 
    5/31 16:08

    帰ってから見るよ〜ヾ(´︶`♡)ノ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/31 16:10

    見たよ
    タモさん面白かったね(≧∀≦)

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/31 16:11

    おつかれさまーヾ(゚▽゚*)録画したから帰ったらみるーー(っ〃'ω')ったのしみ!--愛知、ゆか☆★--
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/31 16:11

    リアルタイムで観たよw( v^-゜)♪
    生出演
    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    みんな可愛かった(ノ´∀`*)
    みおちん、
    超ー可愛かったよ!
    前髪伸ばした方がいい感じ(ノ´∀`*)

    この後のLIVE♪も
    頑張ってね!

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/31 16:13

    お疲れ様でした!!録画してあるので帰ったらみます𦘞-girlsがたくさんの人に知れ渡って私も嬉しいです!!
  • REINA 
    5/31 16:16

    今からみるね(*^^*)やばい、楽しみ💕!岡山☆麗奈☆15歳
  • 愛子 
    5/31 16:19

    お疲れ

  •  
    5/31 16:20

    リアルタイムで見たよー♡みおちん後ろであまり見えなかったのが残念
    はFlowerで出演してね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/31 16:21

    みたみたー!みんか素敵だったよ♡♡
  • SYOUTA 
    5/31 16:32

    リアルタイムで見た

  • *Yuuka* 
    5/31 16:32

    学校が午後からだから見れると思ってたんだけど、時間的にギリギリ見れなかったの、ごめんねーヽ(;▽;)ノ家に帰ったら速攻見る!!!💕
  • たむ(☆∀☆) 
    5/31 16:33

    学校で見れなかったから、帰って録画みるね

  • 姉妹*みくまゆ 
    5/31 16:34

    見たよー(^o^)💕
    もうみんな可愛いかった\(^o^)みく
  • みぃまる 
    5/31 16:36

    今からみるよ(*^o^*)大阪*みず
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/31 16:38

    見たよ見たよヾ(@⌒ー⌒@)ノお疲れさまー♡♡♡今からバイト行って来まーす!!
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    5/31 16:41

    見たよ
  • 大阪☆咲子 
    5/31 16:42

    夜みよーっち

  • さき 
    5/31 16:42

    なうなう〜( ^ω^ )♡
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 16:47

    学校だったんで、録画しました(*^o^*)
    後でみます(*^o^*)
    めっちゃ楽しみ*\(^o^)/*
  • ちっぴー 
    5/31 17:00


    リアタイで見ましたよ!

    本当にみんなかわいくて
    しょうがなかったです(*^_^*)
  • なる* 
    5/31 17:09

    録ったから見るね(^ω^
  • ヤッターマン1号 
    5/31 17:17

    日曜日の増刊号も見なきゃだね!
  • soul魂 
    5/31 17:29

    見たよ
  • ☆さぇ★ 
    5/31 17:33

    見たよ

    みんなかわいかった
    あぁなりたい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 17:48

    緊張してたの?(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    5/31 17:49

    みてるなうよ

    可愛すぎるど
    っちゃハッピーナウ

  • ☆キリーク☆ 
    5/31 18:02

    見たよ〜\(^_^)/ばいちょろりーん!!(^-^)

  • あいり 
    5/31 18:05

    まだ見てない(>_<)
  • Jr. 
    5/31 18:13

    買えって見る〜(^^)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/31 18:20

    美形選抜じゃん!(笑)
  • ひなちん 
    5/31 18:26

    みたよみたよー!もちろん見たよー\(^o^)/丁度ね、お昼休みだったからワンセグで見たよ♪みおちゃーん!って言って騒いでました(笑)ちょー可愛かったです!!午後も頑張れたよ
  • Anna*Mio/.? 
    5/31 18:38

    みおちん、めちゃかわいかったよU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 19:01

    ほんと最悪。ブログみてないしmobileもみてなかったから知らなかった。ファンとして、最低だわっ。
  • 青森のしおり。 
    5/31 19:05

    みたみたー♪♪ かわいい(*^O^*) やばーす
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 19:06

    みおちんsmileとてもカワイイ!
  • #10 今市あややん 
    5/31 20:09

    仕事から帰ってきて見たよーん♪みおちん可愛かったぁあ(^q^)下関のあややん(18)
  • みほのん 
    5/31 20:39

    録画したの見ましたよ♡みおちん可愛かったです(´▽`)みほの
  • さきっちゃん 
    5/31 21:08

    みたよー( ^ω^ )みおちんちっちゃく見えた

  • さきっちゃん 
    5/31 21:09

    とても美人さん!
  • 2014LIFE 
    5/31 22:51

    みたょん♪
  • ゆぅ 
    5/31 23:49

    美央ちん♪見たよー
    次はストラップ当たるといいねっ♪( ´▽`)
  • Naoto 
    6/1 09:32

    みおちんの奥ゆかしい佇まいが、時々出るところが好きです(^^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)