いいとも!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/いいとも!はるみ 画像1

みていただけましたかー?(^ ^)


貴重な経験…


楽しかったです!



次はイベント(*^^*)
がんばるぞー!


 
  • コメント(全35件)
  • お芋のゆっちゃん 
    5/31 15:53

    はるおおお
    だ観てないー(/ _ ; )録画してるから家に帰ってから観るね♡楽しみー♬いいとも( ̄▽ ̄)お芋のゆっちゃん
  • なつみ 
    5/31 15:57

    晴美ちゃんおつかれ様*\(^o^)/*録画ばっちりだから家帰ったら見るよぉぉお!☆イベントもふぁいてぃんっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • わらちゃん 
    5/31 16:03

    はるみちゃーん(^O^)/ゆっちゃんコメ1人目♡見てあげてね!ゆっちゃんはもうはるおはるおってうるさいんだよー笑 はるみちゃんらぶやからね♡またはるきょうショットお願いします(^O^)/
  • きゃなこ 
    5/31 16:04

    急いで帰って録画みるねU+2661
  • あゆみ 
    5/31 16:04

    はんみちゃんお疲れ
    録画してたから、家帰って速攻見たよー♡ 埼玉県♢あゆみ
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    5/31 16:06

    録画したの見たよ!最高でした(;_;)U+2661宮城のすずかより
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/31 16:06

    録画したから帰ったらみるーー(っ〃'ω')ったのしみ!--愛知、ゆか☆★--
  • えーし 
    5/31 16:13

    晴美ちゃんお疲れ様ー!録画してたから学校から帰ってきてすぐ見たよ(^-^)/めっちゃおもしろかった(*^^*)晴美ちゃん可愛いかったなー(^O^☆
  • きんふじごーるど 
    5/31 16:17

    Twitterで武井壮さんがなんで月曜日じゃないんだ…って悔しがってたよ(笑) 貴重な経験だね!帰ったら見るね
    海道/きんふ
  • REINA 
    5/31 16:17

    お疲れ様(*^_^*)学校だったから今からみるね💕岡山☆麗奈☆15歳
  • 愛子 
    5/31 16:20

    お疲れ

  • まいまい 
    5/31 16:21

    よかったね\(^o^)/今からみます!頑張って
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/31 16:22

    みんな素敵だったよ♡イベ頑張ってねー
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/31 16:33

    ゆっちゃんコメント1番だ
    っちゃん本当優しくてはんみちゃんのこと大好きだよ
    いともまたみるね!あ、MIYUUとのはるみゆみたいなぁU+1F49EU+1F49E
  • みぃまる 
    5/31 16:35

    今からみるよ(*^o^*)大阪*みず
  • きえてぃ@四葉観光 
    5/31 16:40

    お疲れさま!晴美さん早く会いたいよ〜ヽ(;▽;)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    5/31 16:41

    見たよ
  • 大阪☆咲子 
    5/31 16:42

    夜みよーっち

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 16:47

    学校だったんで、録画しました(*^o^*)
    後でみます(*^o^*)
  • ちっぴー 
    5/31 17:01


    リアタイで見ましたよ!

    元気もらいました(*^ー^)ノ♪

    イベント、ファイトです!
  • やまはる 
    5/31 17:13

    晴美の笑い声がすごかった(爆笑)本間可愛すぎるから\(^o^)/♡(爆笑)
  • soul魂 
    5/31 17:29

    見たよ
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    5/31 17:37

    録画したから見るねー󾬌 くらら/大阪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 17:47

    貴重な体験良かったねo(^-^)o
  • りさ@ 
    5/31 17:50

    いいともおつかれ!
  • MOMOKO 
    5/31 17:51

    はんみたーー

    みてるなうよ
    ばばば
    はんみたん、笑ってる〜
    (笑)
    みんな可愛すぎるど

    ほんま大好き。ラブ
  • ☆キリーク☆ 
    5/31 18:04

    見たよ〜\(^_^)/はんみちゃん可愛いかった(#^.^#)ストラップハズレちゃったね( ´△`)

  • みう 
    5/31 18:39


    みたよ
    かわいかった

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 19:02

    みれませんでした。ごめんなさい
  • 青森のしおり。 
    5/31 19:05

    みたよー(*´ー`*) みんなかわゆ♪ てか、はるお背高いな(笑) イベントはレコチョクのかな?違ってたらごめんね(T-T) ファイトー(*´ー`*)
  • りさこ 
    5/31 19:53

    みたよー\( ′ω′)/スタジオの雰囲気に感動してたね!あたしもいいともにはるおが出てるのすごい嬉しかったよ( ^ω^ )
  • みほのん 
    5/31 20:38

    録画したの見ました♡はんみちゃん可愛かったです(*^^*)みほの
  • ゆぅ 
    5/31 23:48

    みたみた!いいともにE-girlsが出てたの不思議な感じだった(*ノ∀`*)
  • #13.遊 
    6/1 01:49


    みたよー♪♪ 皆緊張してたみたいやね! いいとも出演おめでとう^^☆ よかったね
  • Naoto 
    6/1 09:31

    はんみちゃん、おとなしかったね(^^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)