おふしょっとやでー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おふしょっとやでー!絵梨奈 画像1
久しぶり!みんな!(>_<)
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全41件)
  • 片寄 
    5/31 15:47


    絵梨奈ちゃん(´;ω;`)

    更新ありがとうございます
    いつも夜遅くまで本当にお疲れ様です(。-_-。)


    うあああっ

    ゆずちゃんとのツーショット可愛い凄すぎますよ〜



    絵梨奈ちゃんが☆
    BIG BIG special love


    宮城*李沙
  • ゆっち 
    5/31 16:00

    可愛い(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • みどり 
    5/31 16:02

    えりぽん可愛い♡
    お仕事頑張っ
  • あすみん 
    5/31 16:03

    えりぽーーーん( ; _ ; )会えて良かったね( ; _ ; )♡みんなといるってことは今日来るのかな( ; _ ; )?
  • こーき 
    5/31 16:03

    わーお!ゆずとのツーショットうれしー!えりぽんありがとっ♪(´ε` )
  • あゆみ 
    5/31 16:06

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁー♪ オフショットー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちゃんとのツーショット♪ 可愛すぎます(^^)♡ 他にもあったら見たいです(^_−)−☆ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • あいちん? 
    5/31 16:10

    ゆずちゃんとやー♡絵梨奈ちゃんこれからTSUTAYAのイベントかな?イベント楽しんできてね(*^^*)
  • まあさ☆ 
    5/31 16:10

    水野ちゃーん!!いいともお疲れ様^_^
    柚ちゃんといるってことはLIVEこれる!?♡♡♡
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    5/31 16:17

    えりなちゃん可愛い過ぎま

  • REINA 
    5/31 16:18

    かわいー💕会いたーい(*^^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • 愛子 
    5/31 16:20

    可愛い

  • あきら 
    5/31 16:22

    柚っちとのツーショット可愛い
    イベントあるみたいだけど無理しないでね

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/31 16:22

    よかったね♡みんなとの時間楽しんでイベも出るのかな?頑張ってねー!
  • ぁゃちん 
    5/31 16:23

    あ!柚、FIG着てるやん♡♡他のメンバーとのオフショットも見たいです♡♡
  • Shizuka 
    5/31 16:24

    まぢ久々o(^_^)o可愛い

    家帰ったら録画みるね!
    今日わ球技大会でめっちゃやけたよw.クラスもあるで初めての団結! 結果わ微妙やったけど、ちょー楽しかった

    LOVE

    大阪/高2/しずか
  • みぃまる 
    5/31 16:35

    可愛い(*^o^*)U+2661大阪*みずき
  • 大阪のもえりな 
    5/31 16:38

    絵梨奈ちゃんメンバーと久々会えてよかったねー(´・_・`)♡♡いくりさとのりさぽんコンビ期待ーー♡♡
  • IsHiI 
    5/31 16:39

    えりぽーん(T.T)
    おつかれ様でーす!
    帰ってからも
    録画してたの見ましたo(^-^)o
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    5/31 16:41

    見たよ
  • 大阪☆咲子 
    5/31 16:42

    いいとも夜みよーっ

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 16:44

    おぉ久々!!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    柚ちゃんと、えりなちゃんめっちゃ可愛い(*^o^*)
  • ちっぴー 
    5/31 16:44


    2人共かわいすぎます(;o;)

    乃々華チャンとのツーショも
    密かに期待してます


  • 大阪のなお/14 
    5/31 16:53

    いいとも みたよーん( ^ω^ )
    まえ、えりなちゃん タモリさんに会いたいって言ってなかったっけ??テレビ
    会えてよかったね!
    さやえりみたいな

    ライバル同士で♪( ´▽`)
  • ゆづき☆:) 
    5/31 16:54

    絵梨奈ちゃんなかなかコメント来れなくてごめんね(´・_・`)携帯壊れたのもあったし、テストだったから来れなかった。今日いいとも見たよーっヽ(;▽;)ノEXILEさんからも花束届いてたよね!!絵梨奈ちゃんほんまに可愛かった!!!ゆづき
  • soul魂 
    5/31 17:29

    可愛い(^-^)
  • flower 
    5/31 17:37

    絵梨奈ちゃん(:_;)♡ドラマの撮影忙しいからまさかいいとも出てくれるとは思ってなかったから嬉しかったよ(:_;)リアタイで見たし、久しぶりにE-girlsの絵梨奈ちゃんがみれて良かった(>_<)♡絵梨奈ちゃん大好き(*'▽'*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 17:44

    なんで関東人が関西弁なんや(^w^)
  • MOMOKO 
    5/31 17:53

    ゆずなちゃんや〜

    元気ーー??

    二人とも可愛い。可愛すぎるど

  • LDH TiAmo 
    5/31 17:54

    可愛い
  • MEGUMI★★ 
    5/31 18:07

    可愛いです(〃^ー^〃)

  • Jr. 
    5/31 18:14

    エリポンって
    関西人やったっけ(´・ω・`)?

    エリポンもゆずなも好き〜(#^.^#)
  • 青森のしおり。 
    5/31 19:04

    かわいい(//∇//) モバイルでもきょーちゃんとの写メやばかったー(//∇//)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 19:13

    ゆまこそ久しぶりです…ごめんね、全然これなくて…さびしかったよ(;_;)
  • maaanaaa 
    5/31 20:15

    かわい

    テレフォンショッキングみたょー

    めっちゃみんな可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みかずき 
    5/31 20:16

    いいとも見たぜーーー(^O^)v
  • みほのん 
    5/31 20:37

    2人とも可愛すぎです(*´▽`*)久しぶりにあえてよかったですね♡みほのん
  • (香織´-ω-`) 
    5/31 21:25

    柚那ちゃん久々ですやん

    いつもお仕事お疲れ様です

  • 兵庫のもっつん 
    5/31 21:58

    いいとも見たよ! えりぽん出ててめっちゃ嬉しかった? 兵庫/百
  • ぬっき〜 
    5/31 23:41

    二人共めちゃくちゃかわいい〜♡(≧∀≦)
  • ゆぅ 
    5/31 23:47

    良かったね♪( ´▽`)
  • カオス 
    6/1 00:02

    えりぽん可愛いです!!

    【埼玉@カオス】
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)