yeah;) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/yeah;)   千春 画像1












これから大親友と少し遅めのLunch!:)

















 
  • コメント(全24件)
  • ゆっち 
    5/31 15:42

    遅いねw
    楽しんでー

    岐阜/ゆっち
  • だいち 
    5/31 15:43

    yeah!!友達サイコーだね!!!ちーたんきゃわたんです!
    ヘイ!!ちーたん

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/31 15:44

    いいなー❗❗❗
    俺もちーたんと行きたい

    めちゃめちゃ大好き

    楽しんできて

  • 片寄 
    5/31 15:44


    ち-す

    ランチお友達
    楽しんで来てくださいね


    ち-すけ可愛い凄すぎますよ〜

    ち-すけ大好きだあー(´;ω;`)


    ち-すけにリクエストです☆彡
    ち-すけの…
    *ウインクしながらの敬礼ポーズ*
    が 見たいです(;゜0゜)
    載せてもらえたら幸せです


    ち-すけが!!
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    宮城*李沙
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/31 15:48

    Lunch楽しんでください♡
  • 小瀧 みゃお 
    5/31 15:48

    私はこれから
    体育祭の練習です


    5人しか集まらなかったけ

  • もかちゃん 
    5/31 15:50

    今日学校が早く終わったから今から一人でお買い物するの(。-_-。)♡ お互いたのしもうね♪♪ あ、ちーちゃんにお手紙書いてるの!届きますように..♪
    愛知/もかちゃん
  • ぐっち 
    5/31 15:53

    いーねー(*^_^*) え、てことは今日のLIVEは不在??((((;゚Д゚))))))) くるよねー?∧( 'Θ' )∧
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/31 15:53

    良かったね
    ーちゃんめっちゃ可愛い

  • REINA 
    5/31 16:18

    かわいー(*^_^*)いいな!岡山☆麗奈☆15歳
  • 愛子 
    5/31 16:20

    いいね

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/31 16:26

    ちーたん楽しんでるかな♡?これからゆうかはバイトだよ!楽しみにや原動力があるから頑張る。大変だけど働けることにも感謝しなきゃね。ちーたんたちに逢いに行くために頑張る♡!
  • みぃまる 
    5/31 16:34

    ランチいいなぁー!友達とのランチ楽しんでね(*^o^*)U+2661ちーたん可愛い
    ーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • がんばれ林 
    5/31 16:43

    素敵な時間になったかな??ちーたんに会いたいな〜
    U+1F495U+1F495
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 16:43

    楽しんで下さいね(*^o^*)
  • soul魂 
    5/31 17:29

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 17:43

    友達大切にね(-^〇^-)
  • MOMOKO 
    5/31 17:53

    楽しんでね

  • Jr. 
    5/31 18:15

    3時っ
    全然少しちゃんやんww
  • 青森のしおり。 
    5/31 19:03

    めっちゃ遅めやね(T-T) 少し遅め(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 19:32

    いーねー(*-∀-*)
  • やぎめー 
    5/31 20:28

    大親友との時間できて良かったね
    今日泊まってるとこね、天皇陛下が泊まったことのあるところなんです!!
    めっちゃ綺麗だし、楽しいです♪るん
    明日は早起きーーー(T_T)
    ちーたんBIG LOVE

  • みほのん 
    5/31 20:36

    いいですね(*´ω`*)楽しめましたか?♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 兵庫のえみちる 
    6/1 01:07

    ちーたかたんっ♪♪大親友とのランチたのしめたかなぁ??(笑)ちーたん幸せそうだったからきっと今日も素敵な日になったんだね!えみちるも今日親友ちゃんと遊んでたのよん!やっぱ親友ちゃんって落ち着くよ
    事にしなきゃね。ちーたんに会いたいよぉ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)