歌ー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/歌ー  杏香 画像1
今からスタジオで歌の自主練してきます!

本当に上手くなりたい(._.)

練習あるのみですな(._.)(._.)

頑張る(._.)

そういえばさっきのBlog
ならなぇーになってたね笑
気づいてくれた方ありがとう

ならねぇー(^O^)/

 
  • コメント(全32件)
  • わらちゃん 
    5/31 15:37

    がんばって(^O^)/そんな謙虚にコツコツがんばる杏ちゃんがほんとに大好きです。ほんとにいつもありがとう。がんばってね!兵庫のわらちゃんより
  • ゆっち 
    5/31 15:43

    頑張ってねー(^^)
    岐阜/ゆっち
  • そのか 
    5/31 15:45

    杏ちゃん(;_;)
    ちゃんの歌声ほんと大好き(;_;)
    た杏ちゃんの歌ってる姿が見たい
    頑張ってね(;_;)
    阜★そのか
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/31 15:46

    わらちゃんコメント1番だ!わらちゃんのきょーちゃんへの愛すごいよ♡ほんとに大好きなんだなって伝わってくるの♡♡わらちゃんがきょーちゃんの話してる時すーごく幸せそうだよ♡自主練頑張ってください♡
  • にし 
    5/31 15:52

    自主練いいねー!本当っに自主練大切だよね!オレも今日はレッスン行けないけど自主練しよー♪自主練頑張ってね(^ ^)
  •  
    5/31 15:56

    きょうちゃん♡きょうちゃんの歌声ってとても力強いよね!私も来月からボイトレ再開するんだ〜!お互い頑張ろ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/31 16:05

    ボイトレ♪
    頑張ってね!

    きょーちゃん
    マジ可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    今日のLIVEに
    出演するのかな?

    ならねぇ(*^^*)
    群馬//マイまい
  • あゆみ 
    5/31 16:07

    きょうちゃん歌の自主練お疲れー
    ょうちゃんの歌声また聞きたいなー♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/31 16:07

    頑張ってね(*∩ω∩)努力は人を裏切らない。!だよヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/31 16:09

    きょうちゃんふぁいと(>_<)

  • お芋のゆっちゃん 
    5/31 16:10

    きょーちゃん
    らちゃん,コメント1番っ!!もうね,きょーちゃんばっかり言ってるの♡♡笑 また,はるきょうショット載せてくださーい(*^^*)お芋のゆっちゃん
  • 愛子 
    5/31 16:20

    お疲れ

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/31 16:24

    きょーちゃんの歌声また聴けるの楽しみにしてるね♡頑張ってるきょーちゃん知ってるよ!努力は叶うと信じてます!ゆうかもこれからバイト頑張ってくるよ←
  • あきら 
    5/31 16:26

    頑張ってねー
    きょーちゃんの努力絶対実るよ
    ブログのならなぇー… も可愛い

  • d=(^o^)=b 
    5/31 16:27

    きょうちゃんの歌大好き!頑張ってねー
  • みぃまる 
    5/31 16:32

    頑張ってね(*^o^*)大阪*みず
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/31 16:37

    きょーちゃんがんばって♡りなはきょーちゃんの歌声がだいすき♡
  • cateye 
    5/31 16:41

    杏香ちゃんの歌声大好きなの(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってね(o^^o)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 16:43

    あっほんまや!!

    全くきずかんかった(>_<)
    すみません(>_<)
  • #4 眞木まゆーひ 
    5/31 16:57


    気づいた方…
    あたしだ…((((;゜Д゜)))

    きょーちゃーんっ。
    なんか気づいてもらえて嬉しい////
    やばばば。
    テンションあがりました!
  • soul魂 
    5/31 17:28

    頑張ってね(*^^*)
  • REINA 
    5/31 17:34

    かわいー💕岡山☆麗奈☆15歳
  • flower 
    5/31 17:38

    きょーちゃんの歌声きけるの待ってます(*'▽'*)♡私きょーちゃんの歌声のファンだから♡練習頑張ってください!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 17:42

    上手いじゃん(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    5/31 17:54

    歌声きけるの楽しみにしてます

    がんばってね

    きょーかちゃん、可愛すぎ

  • 青森のしおり。 
    5/31 19:03

    きょーちゃんの歌声楽しみー(//∇//)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 19:07

    きょーーちゃんカワイイ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 19:33

    おつかれさまですー( ´ ▽ ` )ノ
  • 美穂@神奈川 
    5/31 19:45

    自主練お疲れ様!
    杏ちゃんの歌声また聴けるの楽しみにしてるね


    神奈川/美穂(15)
  • みほのん 
    5/31 20:35

    お疲れ様です(´▽`)きょーちゃんの歌声ききたいです♡♡楽しみにしてます(*^^*)みほのん
  • ありてちゅ 
    5/31 21:04

    きょーちゃん頑張って!応援してるよ

  • ゆぅ 
    5/31 23:47

    杏ちゃんの透き通ってる声好きだよー(*ノ∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)