いいとも絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/いいとも絵梨奈 画像1
いいとも!いかがでしたか?(*^^*)

タモリさんにあっちゃった…!(>_<)幸せです!
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全56件)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/31 14:14

    最高でしたよ

    水野ちゃん夢がかなったね(*^^*)
  •  
    5/31 14:15

    見ました!えりなちゃんタモさんの近くの席でウハウハだったでしょ?♡私は気が早いから(笑)今度はFlowerでね!
  • ガン 
    5/31 14:17

    めちゃ感動して泣けてきたよ。
    お疲れさま。
  • さきっちゃん 
    5/31 14:24

    帰ったらすぐ見るね(^O^)楽しみすぎて授業集中できない!
  • もえぴ★ 
    5/31 14:26

    エムステも出れたらいーなー!
  • あいちん? 
    5/31 14:27

    今学校から帰ってきていいとも見てたとこ♡絵梨奈ちゃん可愛かった(>_<)タモリさんと共演出来て良かったね♡それにしてもE-girls人数多いね(笑)今は昨日の青山ワンセグ見てるとこやねん♡これまた絵梨奈ちゃん可愛すぎる(>_<)
  • .たたまん 
    5/31 14:33

    まだ見てなーい!
  • ☆キリーク☆ 
    5/31 14:35

    見たよ〜\(^_^)/ストラップハズレちゃったね(^-^)

  • IsHiI 
    5/31 14:39

    えりぽんおつかれ様でーす!♪
    生でみました(^^ゞ
    タモさんに会えて良かったですねo(^-^)o☆彡
  • マコ 
    5/31 14:48

    ワンセグで見ましたー!もーやばすぎ!今日のLIVEめっちゃ楽しみです!!マコ
  • LDH TiAmo 
    5/31 15:00

    おつかれさま𦘞-Girls最強だったよ!!
  • soul魂 
    5/31 15:01

    見たよ
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    5/31 15:01

    いいとも見ました

    お昼から、えりなちゃんを見れて本当に幸せで

  • ともちゃん 
    5/31 15:01

    生で見れたよ

    タモさんと超近かったね

    えりなちゃんらぶっ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/31 15:03

    良かったね
    モさんのトーク面白かった(≧∀≦)

  • 聖羅 
    5/31 15:04

    見たよ!可愛かった(*^^*)

  • まあさ☆ 
    5/31 15:07

    まだみれてないー(T_T)
    念願のタモリさんに会えてよかったねー
    また一つ夢が叶ったね♡
  • リック&チャミママ(・今・) 
    5/31 15:14

    見まし

    みんなが登場してきて、嬉しくて鳥肌たって感動して思わず泣いてしまいました

  • さっちゃん 
    5/31 15:17

    観たよ

  • あかり 
    5/31 15:19

    まだみてなーい!!
    学校なうだから家帰ったらみまーす♪♪
    見るの楽しみにしてまーー


    岐阜☆明里
  • *ゆみ* 
    5/31 15:21

    録画してあるか、か学校終わったら見るね!

    19歳/兵庫のゆみ 次女
  • ベル 多忙で※出来なかったらm(_ _)m 
    5/31 15:26

    のまめせるの
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/31 15:38

    まだみてない(>_<)今帰ってる途中なので帰ったら録画みます♡♡たのしみー♪えりぽん疲れてない??休めるときにしっかり身体休めてね(;´・ω・)「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポー

  • ゆっち 
    5/31 15:44

    携帯回収でみれなかった、、、
    岐阜/ゆっち
  • ☆さぇ★ 
    5/31 15:48

    録画してみたよー

  • 小瀧 みゃお 
    5/31 15:49

    えりぽ
    よかったです

  • あゆみ 
    5/31 16:03

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) いいとも家に帰って速攻見たよー♡ タモリさんに会えて良かったね(((o(*゚▽゚*)o))) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 愛子 
    5/31 16:21

    お疲れ
    ストラップ残念だったね

  • あきら 
    5/31 16:28

    明日観るよ
    リアルタイムで観たかった…。 でもテスト近いから学校で勉強頑張ってきた

  • みぃまる 
    5/31 16:31

    今からみるよ(*^o^*)大阪*みず
  • アイ 
    5/31 16:41

    いいともに水野ちゃんが出てとても嬉しい!
    某音楽番組(笑)でパフォーマンスできること、ずっと願ってるよ〜(^^)(^^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 16:41

    録画しました(*^o^*)

    また、観ます(*^o^*)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    5/31 16:44

    見たよ
  • 大阪のなお/14 
    5/31 16:54

    タモリさんに会いたいって言ってたもんね!よかったね♪( ´▽`)
    青山ワンセグみたよ

    かわいかった
  • REINA 
    5/31 17:34

    見なきゃ(*^_^*)録画しました💕岡山☆麗奈☆15歳
  • flower 
    5/31 17:39

    絵梨奈ちゃんタモリさんに近いとこにいたもんね♡会えて良かったね(*'▽'*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 17:40

    やったねo(^-^)o
  • MOMOKO 
    5/31 17:55

    みてるなうよ

    みんな可愛すぎや

    ほんま大好き。ラブやで。
  • MEGUMI★★ 
    5/31 18:08

    観ましたよ〜p(^^)q

  • Jr. 
    5/31 18:16

    オレはタモさんより
    エリポンに会いたい(^O^)
  • 青森のしおり。 
    5/31 19:02

    みたよー(*^O^*) かわいかったー(*´ー`*) 青山ワンセグ開発からの笑っていいともお疲れ(*^.^*)
  • 24karats surf京都 
    5/31 19:25

    12人もいたな〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 19:33

    ごめんなさい、知りませんでした(;_;)(;_;)(;_;)
  • みかずき 
    5/31 20:17

    えりぽんはタモリさんと近かったね(*^ー゚)
  • maaanaaa 
    5/31 20:18

    めっちゃ近かったね

  • みほのん 
    5/31 20:34

    見ました♡えりぽんタモリさん側でしたね(*^^*)みほのん
  • (香織´-ω-`) 
    5/31 21:25

    今から見てきます!
    楽しみ

  • 兵庫のもっつん 
    5/31 22:00

    すごくおもしろかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりぽんタモさんと超近かったね♪ 兵庫/百
  • ぬっき〜 
    5/31 23:39

    皆めちゃくちゃかわいかった〜♡(≧∀≦)
  • ゆぅ 
    5/31 23:46

    帰ってきてワンセグ開発見ていいとも見て絵梨奈ちゃんだらけで
    嬉しかったです♡♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)