いいとも!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/いいとも!はるみ 画像1


今日笑っていいとものテレフォンショッキングに出させていただきます(^ ^)

是非!見てください(^ ^)


 
  • コメント(全38件)
  • IsHiI 
    5/31 10:52

    学校だけど見まーすw(^^ゞ
  • きゃなこ 
    5/31 10:54

    はんみたん、会いたいよー
    テレフォンショッキングみたいけど、学校だから、あとで録画でみるねU+2661楽しみに学校頑張ります!はんみたんも、頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ネバギブ 
    5/31 10:54

    はるおお疲れ様☆彡

    はるおも出るんだ
    たいけど勤務中だよ


    録画はしてるので夜楽しみにしてます

  •  
    5/31 10:55

    はんみちゃーん♡見ます見ます♡
  • きのりん*櫻* 
    5/31 10:57

    仕事前だからリアルタイムで観る
    イイ気分で出勤できそうだから嬉しい!! ありがとう♪
  • トランペッターすぎさん 
    5/31 10:57

    頑張りや〜*\(^o^)/*
    楽しみにしてるよ。ぷーん
    今日は久しぶりにDr.さんの衣装なんです(^_−)−
    これははるみんと美央さんしかわかんないよね(#^.^#)
  • 愛子 
    5/31 10:58

    はるお、おは
    観るね

  • LDH xoxo 
    5/31 11:06

    録画済みー♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/31 11:06

    観るよw( v^-゜)♪
    リアルタイム
    はんみちゃん
    楽しみw(*^^*)

    群馬//マイまい
  • アンドロメダ 
    5/31 11:09

    きのうはお風呂はいってぐっすりねれましたか?晴美さんはメイクも髪型もファッションもばっちり決まってますね。
  • みき 
    5/31 11:11

    見るよ

    後50分やな〜U+2661
    楽しみ楽しみ

  • きえてぃ@四葉観光 
    5/31 11:18

    録画し忘れたよ〜ヽ(;▽;)ノ自動録画で録れてることを祈る_| ̄|○
  • ☆キリーク☆ 
    5/31 11:18

    はんみちゃん出るんだから当然見るよ〜\(^_^)/今日も可愛い(*≧∀≦*)

  • 青森のしおり。 
    5/31 11:29

    はんみもかー♪♪ 学校休みですが、その時間歯医者なのー(T-T) だから歯医者終わったらみますね♪ 楽しみー(//∇//) 青森は夕方放送(T-T)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/31 11:30

    がんばってください

    リアルタイムで見られないけど、録画したからバッチ

  • ともちゃん 
    5/31 11:30

    録画したよー

    学校で見れたら見るからね
    はんみたんワールド見れるかなー

    名古屋で応援してるよー
    はんみたんらぶっ♪
  • みぃまる 
    5/31 11:38

    録画したよー(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みず
  • りさこ 
    5/31 11:53

    がんばれー!
  • お芋のゆっちゃん 
    5/31 11:56

    はるおおお
    アルタイムで観れないから録画したよーん(*^◯^*)だから楽しみにしてるね♬いいとも〜( ̄▽ ̄)♡お芋のゆっちゃん
  • FLOWER LovE-girls 
    5/31 12:00

    みてるよ!頑張ってね!
  • きんふじごーるど 
    5/31 12:07

    録画したよ!ワンセグでも見る〜!やー楽しみ(*^^*) 北海道/きんふじ
  • soul魂 
    5/31 12:08

    楽しみ
  • りさ@ 
    5/31 12:08

    絶対見る絶対見る!!ワンセグで見るね!!やば!楽しみすぎる!!!はんみちゃんも出るのね\(^o^)/やばーーー!頑張ってね!
  • 24karats surf京都 
    5/31 12:20

    みてるで〜

  • やまはる 
    5/31 12:33

    次やな( ´ ▽ ` )ノ ワンセグで見てるよ♡
  • なほちん∞ 
    5/31 12:37

    仕事だから帰ったら見るよ\(^o^)/
  • まいまい 
    5/31 12:38

    録画したよ\(^o^)/←リアルタイムでみれないけど頑張って!
  • LDH TiAmo 
    5/31 12:42

    みてるよー♡
  • えーし 
    5/31 12:45

    学校やから見れない(>_<)録画してるから帰ったら見るね(^-^)/めっちゃ楽しみ(^O^☆♪応援してるからがんばってね\(^o^)
  • 笠間太郎 
    5/31 13:00

    学校なんで見れませんが、家帰って録画したやつ見ま

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 14:05

    見たぜo(^-^)o
  • あいかえで 
    5/31 14:43

    みたよ!お疲れ様です!Austinも最後でてたね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 16:40

    録画しました(*^o^*) 楽しみ(^^)
  • REINA 
    5/31 17:38

    今から見るね(*^_^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • MOMOKO 
    5/31 18:07

    はんみたーー

    みーたーでー
    てるなうよん
    やばばば、可愛すぎ

    あーもーヤバ
    好き。ラブ。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 19:41

    知りませんでしたっ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • みほのん 
    5/31 20:29

    録画したの見ましたよ♡みほのん
  • #13.遊 
    6/1 01:50


    録画してたの見た! 可愛すぎた、はんみちゃんの反応がおもしろかったよ♡ さすが、はるみ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)