いいとも!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/いいとも!伶菜 画像1

明日!
E-girlsが
笑っていいともに出演させて
いただきます…!!!

みなさん(*^_^*)

リアルタイムで
見れる方は是非お願いします


学校やお仕事の方は
録画してくださいね(*^_^*)笑


リアルタイムの鷲尾を
よろしくお願いします(*^_^*)

 
  • コメント(全109件)
  • R&M&S BIGlove☆ミ 
    5/31 07:39

    絶対見まーすっ(≧∇≦)


    れいちぇるお仕事fight〜

  • あいり 
    5/31 07:41

    おはよう(*^^*)
    リアルタイムでは見れないけど
    絶対見るね

    楽しみ

  • 愛子 
    5/31 07:41

    伶菜おはよ
    ェックするね

  • りゅうき 
    5/31 07:41

    みたいー(;O;)
    今日、夢に伶菜ちゃん出てきたのくらいおも思いが強いです♡笑
  • Milk Gir! Jur! 
    5/31 07:46

    れいちぇる おっはあ〜
    わたしゎ学校だから録画したよお(*・∀・*)
  • りょうE-girls魂 
    5/31 07:49

    伶菜ちゃんおはよー!今日はめちゃくちゃ楽しみ(^з^)-☆リアルタイムでみるよー♪
  • Mi- 
    5/31 07:52

    日曜日に見るよー(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇる、可愛すぎる…お姫様みたい。♡
  • ゆぅ 
    5/31 07:57

    録画したよー♪( ´▽`)
    帰ってからのお楽しみー!
  • まな 
    5/31 08:00

    録画してきたよー♡
    家帰ったらEg見れるから
    学校がんばれるヽ(^0^)ノ
  • HAYATO∞ 
    5/31 08:10

    絶対みるわ
  • あきら 
    5/31 08:13

    録画してるよ
    楽しみ

  • 己夏ン-MIKAN- 
    5/31 08:14

    学校休みなので、リアルタイムでみますー♡♡ タイミングよ過ぎー\(//∇//)\ めっちゃ楽しみです\(//∇//)\
  • れいちぇるBIGlove(^w^) 
    5/31 08:17

    絶対見まーすっ(。・∀・。)ノ

    収録fight〜

  • 兵庫のあやちぇる! 
    5/31 08:21

    れいちぇるおはよ( ´ ▽ ` )ノ学校なうだよー(笑)だから録画してきた!はやく見たいーヽ(;▽;)ノがんばってね!!
  • かっ彩 
    5/31 08:25

    おはようございます(^_^)いいとも録画します
    当はアルタまで行きたかったのですが
    事がんばります!(^^)!
  • ポピタン 
    5/31 08:31

    おはようさん!録画したよ

  • あすみん 
    5/31 08:55

    わしおおおおお。リアルタイムの鷲尾みたすぎる!!けど、録画で我慢します(笑)たのしみ
  • 青森のしおり。 
    5/31 09:13

    きょー学校休みなので見れると思ったらまさかの歯医者なので歯医者終わったらみますね*
  • Tobby◎Flower 
    5/31 09:20

    伶菜ちゃんおはよう
    リアルタイムで見る

    LIVEも楽しみにしてるよ

  •  
    5/31 09:22

    ワンセグで見れたら見る!(^○^)
  • LDH命@かなちぇる 
    5/31 09:26

    おはよ

    学校休んでるからリアタイで見れる(*゚▽゚)♡ヤッター
    楽しみにしてるね♡°
  • Ks 
    5/31 09:32

    鷲尾さ〜ん(*≧∀≦*)
  • さきっちゃん 
    5/31 09:50

    学校から帰ったらすぐ見るねヾ(@⌒ー⌒@)
  • ゆーひ 
    5/31 09:56

    学校だからリアルタイムで見れないよ〜(ToT)録画してきたから帰ったらすぐ見るね♪帰ってからの楽しみがあるから学校も頑張れる((o(^∇^)o))初いいとも楽しんで♪ヽ(´▽`)/ファイト
  • にゃんにゃん 
    5/31 10:00

    たのしみすぎる〜♡

  • Aika. 
    5/31 10:06

    録画したよー

    れーなちゃん可愛すぎる、、(;_;)
  • AYA★LDH 
    5/31 10:15

    仕事なので録画してきたよ!鷲尾ちゃん可愛いから目立ちそぉ(o゚▽゚)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/31 10:32

    昨日、録画予約したよw( v^-゜)♪
    楽しみだw(*^^*)

    れいちぇる
    マジ可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    今日はもう一つ!
    TSUTAYAのSPライヴだね
    頑張れいなー

    癒しヴォイスの中二男子
    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • みおちん 
    5/31 10:35

    学校やからリアルタイム無理やけど録画してきたよー
  • marin*。 
    5/31 10:53

    仕事だから録画したよー

    たのしみーっ(( 。>艸<)
  • 鷲尾度のMiKi 
    5/31 10:55

    リアルタイム鷲尾さん見たいよーーー(T_T)♡
    でも録画ばっちしだよ♡♡
    伶菜ちゃん早くあいたいよ〜。大好き!!!!
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/31 11:01

    れいちぇる〜♡おはようございます!今学校なうです。授業頑張って受けてます!テレフォンショッキング楽しみすぎる〜♡でもリアタイで見れへんから録画してきたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))リアタイの鷲尾さん見たかった…ヽ(´・д・`)ノ(笑)帰ってきてからの楽しみに取っておきます♡学校頑張るぞ〜!!!生放送頑張ってね♡だいすき!奈良@のりぴ
  • けん 
    5/31 12:00

    いいとも頑張ってね(・ω・)ノ
    リアルタイムデ見れないから録画して見るよー\(^^)/
  • 2014LIFE 
    5/31 12:26

    すごぃ
  • 群馬/あきら 
    5/31 12:40

    みるよ
  • 朱雀 常に紳士たれ 
    5/31 12:48

    観てます(*^_^*)

  • AIKA 
    5/31 12:58

    れいちぇる可愛すぎたー!!!
  • あや 
    5/31 13:14

    可愛かった(^^)

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/31 16:09

    れいにゃん!録画したから帰ったらみるーー(っ〃'ω')っリアルタイムの鷲尾じゃなくて残念(´;д;`)!たのしみ!--愛知、ゆか☆★--
  • ゆかぴろ 
    5/31 16:25

    録画したよ
    U+295U+941-U+32BU+361-U+294U+941

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 16:39

    リアルタイムでみたかった(>_<)

    でと録画した!!
    楽しみに(*^o^*)
  • 大阪のなお/14 
    5/31 16:56

    ろくがしたよーん♪( ´▽`)
  •  ななたろす 
    5/31 17:49





     ぎやぁあああぁぁ((o(*T▽T*)o))


     写メの鷲尾ちゃん可愛すぎ!!!!!


     まじやばい

     日に日に可愛さ増してるよ、あなた。



     ななたろす
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/31 18:28

    早くみたいよーー!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ楽しみにしてるね♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 19:47

    れいちぇるんるん♡♪もーー最悪すぎるよー(;_;)(;_;)(;_;)泣けるよー。忘れたよーー。てか知らなかったよーー。あーーあ。生の鷲尾さんみたかったな、あ学校だったわ。録画でもみたかったな。増刊号でやってくれるかなあ
    ーーごめんねー(T_T)(T_T)(T_T)れいちぇるBIG LOVE

  • yuzu→Karen  
    5/31 20:13

    帰ったらみる〜っ♪   今日から高校総体だったょ〜(^^)/  鷲尾ちゃんお正月帰ってきてね!
  • Mackeeey 
    5/31 20:33

    伶ちゃーーーん!見ましたよーん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.伶ちゃんぽにちゃん大好きー!天使ー!写メも可愛すぎますよおおお(笑)伶ちゃん大好きーっ ♡ま
  • ぬっき〜 
    5/31 23:30

    リアルタイムは見れなかったから録画しといたのを見たよ〜
  • MOMOKO 
    6/1 23:49

    録画したのん何回もみたで

    みんな可愛すぎるど

    大好き。ラブ
  • うさぴょん 
    6/2 12:25

    鷲尾さん録画だったけどバッチリ見たよーん
    わいすぎた*\(^o^)/*れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)