しあわせ〜! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/しあわせ〜!  千春 画像1











家に帰ってきてからずっとBeyonce timeしてました〜\(^o^)/笑








しあわせ!
















 
  • コメント(全46件)
  • お茶の国王子 
    5/30 22:33

    ちーたんtimeなう〜(*^^*)♪♪静岡/18
  • なお 
    5/30 22:33

    ちーたんファンレターのお返事書いてくれてありがとう♡めーーっちゃ嬉しかったよ!また書くね(*^^*)これからもちーたん応援してます
  • やぎめー 
    5/30 22:33

    ちーたんといえばビヨンセ!!
    ビヨンセ愛伝わってますよ
    これからもビヨンセ大好きなちーたんでいてください♪るん
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆうき 
    5/30 22:34

    ちーたん可愛い!
    いつも可愛い
    大好き

  • ☆偉都美☆ 
    5/30 22:36

    ちーたんゎビヨンセタイムで幸せか!
    いつみゎE-girlsタイムで幸せ!

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/30 22:36

    ほんまに好きやね〜!めっちゃ伝わるも

    ちーたんも美音声になれなるように頑張れ―!
    もう十分美音声だけど\(^^)/
    うちはラストシンデレラなうだよーん!三浦春馬かっこよい///
  • 茨城☆しんご 
    5/30 22:37

    酔いしれてるね〜(o^∀^o)
    さすがジャパニーズ美音声!(笑)
    好きなアーティストの映像とか見てると和むし本当に幸せな気持ちになれるよねo(^-^)o
    今日も充実した一日を過ごせてるみたいで良かったねo(^-^)o
  • なほちん∞ 
    5/30 22:38

    幸せー(*'▽'*)
  • あいり 
    5/30 22:40

    めっちゃ幸せそう

    良かったね(*^^*)
  • やまと 
    5/30 22:41

    ビヨンセをじっくり堪能してねー(*^^*)
    千春ちゃん届いたで
    もーヤバすぎ
    ありがとうございます((≧∇≦

  • りさ@ 
    5/30 22:41

    ちーたんかわいい(*^^*)うちもお風呂上がったらFLOWERtimeしよー!(笑)てかまたつり革のやつやるんだね!前回一度も乗れなかったから今回頑張ってみる!!!そして明日また髪の毛赤くしてくる!今度はすぐ消えないようにがっつりと!(笑)そんでまた近々会えたら良いな♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/30 22:42

    顔から幸せさが伝わるー
    (笑)
    横顔もめっちゃ可愛くて好きー❗❗❗❗❗❗
  • 兵庫のえみちる 
    5/30 22:47

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんしあわせそーだね
    ーたんがだーいすきなBeyonce timeだもんね♪えみちるは今からだーいすきなちーたん.Flower timeしよかなぁ?ちーたん今日も素敵な日になったぁ?ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • .たたまん 
    5/30 22:49

    お疲れ様(^ ^)明日もがんばろーね。
  • Naoto 
    5/30 22:51

    ちぃ〜たんのシアワセは、みんなのシアワセ、ありがとう!(^^ゞ
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    5/30 22:52

    幸せそー!!U+2661笑 ちーたん!!お返事ありがとう。U+2661ずっーと眺めてた!!U+2661ちーたんの歌が好きで、服のセンスとか考え方とか、ほんとだいすき。お手紙かざったよ♪忙しいのにありがとう。(´Д` )大切にしますU+2661埼玉/さえ
  • さきちょん 
    5/30 22:53

    いいなー♡ねむたい(笑)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/30 22:54

    めっちゃ幸せそう\(^o^)
    ーたん♪♪

    ☆あや★京都16
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/30 22:54

    ちーたんの幸せそうな顔みるとほんと幸せになる♡
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/30 23:02

    ちーち!!!いつもいつもまるたんを幸せにしてれてありがとう(/ _ ; )♡♡♡まるたんすっごい幸せそう♡♡♡ちーたん、ほんとにありがとう。。これからもまるたんをよろしくね(>_<)♡♡
  • りこぴん 
    5/30 23:05

    ちーたん、幸せそお

    神戸@りこぴ
  • さりりん 
    5/30 23:06

    ちーたん!
    まるたん喜んでたよー(^ω^)
    さりなまで幸せになりました。(笑)
    まるたんのちーたん愛ホント尊敬してるの♡
    今日も一日お疲れさまでしたー♡
    さりりん♪大
  • 愛子 
    5/30 23:12

    お疲れ

  • LDH TiAmo 
    5/30 23:12

    さすがっ!!好きさ?が伝わってくるよ♡
  • みぃまる 
    5/30 23:13

    ビヨンセタイムいいね!ちーたん可愛い
    ーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • あきら 
    5/30 23:15

    ビヨンセtimeいいねぇー

  • #7はるぴょん 
    5/30 23:20

    おっ♡♡いいね〜っ
    私はやっとテストとおわっ
    オケいってきたよん
    FLOWER、Egたくさ
    うたった〜♡しあわせです
    はるぴょん*京都
  • まるたん。 
    5/30 23:26

    武藤タイムしてたわ。♡
  • ハマチ 
    5/30 23:26

    Beyonce好きすぎて画面に顔か近づきすぎてるよー!(笑)すごく幸せそうだね(^ω^)Beyonceと美音声のコラボだー!
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/30 23:35

    B様timeしてたんや〜(((o(*゚▽゚*)o)))かほでいうちーたんtimeや(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かほやん 
    5/30 23:43

    しあわせいいねっU+2661
  • トクさん 
    5/30 23:46

    昨日偶然にも久々にDreamGirlsのサントラ聴いてたよ☆☆

    Listenのビヨンセは驚異的な歌唱力やね(≧∇≦)!!!

  • もかちゃん 
    5/30 23:49

    今バイト終わったから今からFlowerタイムですん(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • ちゃーりー@かぷり 
    5/30 23:50

    ちーたん!はがき届きました(;_;)まさか届くとは思ってなくて感激です(;_;)ほんとにありがとう。♡
  • だいち 
    5/30 23:55

    ちーたんお疲れ様!
    イェーイ(^-^)/ヘイ!!ちーた

  • soul魂 
    5/31 00:07

    お疲れ様♪
  • MOMOKO 
    5/31 00:43

    おつかれさま

    よかったねん

  • Jr. 
    5/31 01:01

    オレはflower timeやった♪
  • 24karats surf京都 
    5/31 01:17

    仕事が忙しいから 大切なくつろぎtimeやな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 02:35

    僕もFlowerタイムとE-girlsタイム幸せ(≧∇≦)
  • みほのん 
    5/31 06:28

    ちーたん幸せそうですね(*´ω`*)みほのん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 06:35

    ちーたんオハヨー!
  • ネバギブ 
    5/31 07:15

    ちーたんお疲れ様☆

    自分は安定のFlowerタイム

  • 青森のしおり。 
    5/31 09:14

    ちー楽しそう(//∇//)
  • AYA★LDH 
    5/31 10:16

    ちーたん家ってオシャレそう!週刊観てたころから思ってた(*^^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 19:52

    いーねー(*-∀-*)ゆまがFLOWERとかをみてるときと同じ気持ちだねっ♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)