ワークショップ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ワークショップ。伶菜 画像1
とても難しかったんですが、

楽しかったです!


 
  • コメント(全73件)
  • きむこう 
    5/30 21:28

    おつかれさまです!(^^)

    新曲たのしみです!(^^)

    きむこう!
  • なほちん∞ 
    5/30 21:32

    おつかれいな(*'▽'*)
  • 群馬/あきら 
    5/30 21:32

    新曲出たらいくよー
  • 愛子 
    5/30 21:34

    お疲れ

  • みぃまる 
    5/30 21:36

    お疲れ様(*^o^*)大阪*みずき
  • LDH TiAmo 
    5/30 21:36

    おつかれサマンサタバサ☆!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/30 21:38

    お疲れいちぇる!
  • ゆっち 
    5/30 21:40

    お疲れ

    岐阜/ゆっち
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/30 21:41

    お疲れ様っ!
  • かなぴぃ 
    5/30 21:43

    おつかれさまっ\(^o^)/ 今回テストの結果がすっごく良かったの〜💕 褒めて褒めてー(*^_^*)笑 ウインクしてくれたら嬉しいなっ💕 いつも幸せをありがとう。 だーいすきっ💕💕 兵庫/かなぴぃ
  • あすみん 
    5/30 22:00

    わーしお。今日もお疲れ様
  • りょうE-girls魂 
    5/30 22:05

    伶菜ちゃん今日もお疲れ様です♪しっかり休んでね!
  • ちあき 
    5/30 22:10

    お疲れさまです♡
    わたしも伶菜ちゃんと写真とりたいですヽ(;;)ノ

    明日もがんばってください
  • TOM 
    5/30 22:12

    お疲れさま(^o^)
    ゆっくり休んでください(^-^)
  • ポピタン 
    5/30 22:12

    いいなぁ。俺も写真とりたいです

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    5/30 22:14

    笑っていいとも出演おめでとう(;_;)♡♡
    すごすぎる(;_;)♡
    即録画予約した!!

    緊張すると思けど頑張って☆〜(ゝ。∂)♡
    録画楽しみにしてます(^-^)るん
  • MATSUのっち 
    5/30 22:16

    伶菜ちゃんお疲れ様です!

  • 美穂@神奈川 
    5/30 22:28

    お疲れ様!
    楽しめて良かったね

    神奈川/美穂(15)
  •  
    5/30 22:36

    おつかれさまです!
  • ぬっき〜 
    5/30 22:56

    れいちぇるおつかれさま♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/30 23:00

    すごい先生なんだよね♡お疲れ様!またぱわーあっぷしたれいちぇるんをみれる日が楽しみだなぁ♡こんなフレンドリーなのね♡素敵♡だいっすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • #10 今市あややん 
    5/30 23:00

    お疲れいな(^q^)下関のあややん(18)
  • れいちゅん。 
    5/30 23:08

    お疲れ様!難しかったんだね(´;ω;`)でも、鷲尾がぱわーあっぷしてると思うと嬉しいし、会うとき楽しみ!♡いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • RYOTA 
    5/30 23:10

    お疲れ様です
  • すずか*神戸 
    5/30 23:23

    かわいいいいいいいい!\(^o^)
    おつかれさま

  • 奈良*のりぴぃ 
    5/30 23:25

    ワークショップお疲れ様!そんなに難しかったんだね(´・_・`)ほんとお疲れ様でした> <!ゆっくりやすんでね〜♪奈良@のりぴぃ
  • けん 
    5/30 23:42

    お疲れさま(・ω・)ノ
  • もかちゃん 
    5/30 23:49

    お疲れいちゃん♡ ワークショップってどんなんなのかな〜?めっちゃ気になる(。-_-。)
    愛知/もかちゃん
  • 片岡もかちぇる@香港 
    5/30 23:57

    おつかれいちぇるU+2661今日もいっぱいいろんな事学べたのかなヽ(∀)ノ隣の方がワークショップを開いてる方なのかな?写メ見て一瞬びっくりしちゃった(笑) 香港/もか
  • soul魂 
    5/31 00:04

    お疲れ様♪
  • 大輔 
    5/31 00:17

    伶ちゃんお疲れぇ!!
  • TAICHI 
    5/31 00:26

    あのおっさん誰?(笑)
  • MOMOKO 
    5/31 00:47

    おつかれさま

    なんか、れいなちゃんカッコいい
    (笑)
  • 24karats surf京都 
    5/31 01:19

    うらやましい

  • 武者修行ゾンビ 
    5/31 01:27

    羨ましい!レイチェル抱きしめてみたいな。
  • さおぴ 
    5/31 01:44

    かっこい!北海道のさおぴ
  • ☆Shoya☆ 
    5/31 01:50

    れいちぇるお疲れ


    今日も格好良くて、可愛い

  • 福岡みき 
    5/31 02:24

    やだぁ 伶菜ちゃんに触れちゃダメでしょ〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 02:28

    お疲伶菜ちゃ

  • 曽宮 淳 
    5/31 02:37

    近っ(゚д゚lll)でもお疲れさま!!
  • のすけ 
    5/31 06:36

    近けぇーΣ(゚д゚lll)
  • せーは 
    5/31 06:45

    ああああーー
  • 青森のしおり。 
    5/31 09:17

    近いな(笑) 貴重な経験できて良かった(*^^*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 16:36

    お疲れ様です(*^o^*)

    めっちゃ近い!!(^^)
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    5/31 17:01

    め〜〜〜〜〜っちゃどや顔だわ(笑)

  • ステポン 
    5/31 17:53

    みんなの嫉妬ワロタ
  • yuzu→Karen  
    5/31 20:15

    あ〜皆の鷲尾ちゃんを〜!
  • Mackeeey 
    5/31 20:34

    伶ちゃんお疲れさま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 22:35

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさま\(^o^)/てか近いっ!れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • ムッチー 
    6/1 22:26

    近いですorzお疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)