今日も!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日も!絵梨奈 画像1
撮影でしたー!始発で頑張ってきましたよ!(*^^*)


のあとはレッスン!ばりたのしかったぁー!

そしてそして今日青山ワンセグ開発の生放送に出演します!(*^^*)

みてねー!
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全63件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/30 21:18

    おつかれさま!!
    ほっんまに忙しいね

    休む時はしっかり休んでね!!!
    生放送頑張ってみる!えりぽんも頑張ってるも

  • みほのん 
    5/30 21:20

    えりぽんお疲れ様です(´▽`)無理しすぎないでくださいね?( >_<)青山ワンセグ録画します!♡みほのん
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    5/30 21:21

    絶対見るよー!やばっ♪(´ε` )
  • 2014LIFE 
    5/30 21:23

    カワイ
  • あゆみ 
    5/30 21:23

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影お疲れ様(>_<)
    始発なんだ! ほんとにお疲れ様です♪ 青山ワンセグ開発見なきゃー! でも、録画するね(笑) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • なほちん∞ 
    5/30 21:33

    撮影お疲れ様(*^^*)無理せず頑張ってね(*'▽'*)
  • 愛子 
    5/30 21:34

    お疲れ

  •  
    5/30 21:36

    えりなちゃーん、更新ありがとう♡お疲れさま
    近忙しすぎない?大丈夫?私は忙しくしすぎたら疲れが出てきちゃったから今日はお休みさせてもらったよ
    りなちゃんも息抜きしつつね!Power送ります
    山ワンセグ見るね♪
  • みぃまる 
    5/30 21:36

    お疲れ様(*^o^*)大阪*みずき
  • LDH TiAmo 
    5/30 21:37

    おつかれサマンサタバサ☆えりぽん可愛い♡青山ワンセグ録画したよーっ!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/30 21:38

    えりぽん早朝から撮影してレッスンから生放送って(泣)本当大丈夫なの?(T^T)えりぽんお仕事できることが幸せっていうから、本当心配よ(>_<)無理はしないでね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/30 21:39

    お疲れ様!
  • まあさ☆ 
    5/30 21:39

    更新ありがとー(;_;)水野ちゃんが更新してくれるだけで嬉しい(;_;)始発で撮影お疲れ様!!寝不足だよね(;_;)!レッスンもほんとに充実してるね!!写メまでありがとー(;_;)かわいすぎるよほんと(;_;)
  • ゆっち 
    5/30 21:41

    撮影レッスンお疲れ様\(^o^)/
    次も頑張ってねー(^^)

    岐阜/ゆっち
  • まぉ吉 
    5/30 21:47

    えりぽーん(/ _ ; )今日ちょっと嫌な事があって今すんごいくらーくなってたんですけど(;o;)私の努力不足ですね!!えりぽんの頑張りに比べたら私なんかって感じです(´・ω・`)えりぽんみて元気になりました♡体調気をつけてくださいね??私も頑張ります(ToT)まぉ吉パワーえりぽんに届けー☆彡福岡/まぉ
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/30 21:51

    えりぽんお疲れぽん!できる時に身体休めてね!青山みるからね〜♡♡♡
  • (香織´-ω-`) 
    5/30 21:54

    生放送なんですね!
    絶対に見ます

    朝早くから夜遅くま
    本当にお疲れさまで

  • あすみん 
    5/30 21:58

    えりぽん( ; _ ; )始発で撮影お疲れ様です!からの生放送…えりぽん見れるのすごい嬉しいけど倒れちゃわないか本当に心配になる( ; _ ; )疲れてるのに更新ありがとう( ; _ ; )休める時ゆっくり休んでね( ; _ ; )がんばってね!
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    5/30 22:16

    えりなちゃん始発で、撮影お疲れ様です

    疲れてるのに、更新ありがとうございま

    次の撮影も頑張って下さい

    あやね

  • .たたまん 
    5/30 22:20

    (´-`).。oO(かわえー
  • 広島★Saki 
    5/30 22:22

    絵梨奈ちゃん始発での撮影お疲れ様です♪朝から行動!!すごいですね!広島からパワーおくってるからねo(^▽^)o♥
  • 美穂@神奈川 
    5/30 22:26

    えりぽんお疲れ様!
    体調には気をつけて頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • ぁゃちん 
    5/30 22:30

    おつかれさまです♡頑張ってね( ˘ω˘ )
  • MATSUのっち 
    5/30 22:34

    始発からお疲れ様で
    撮影終わって、レッスンしてこのあと生放送って考えると相当ハードだと思いますけど応援してます
    えりぽん身体には気を付けて、この後の生放送もファイトです!
  • MEGUMI★★ 
    5/30 22:36

    お疲れさまです(*´∀`)
  •  
    5/30 22:36

    おつかれさまです!
  • TOMO 
    5/30 22:52

    お疲れ様です!本当に忙しそうですね(*_*)休める時にしっかりと休んでくださいね!
  • ぬっき〜 
    5/30 22:56

    おつかれさま♪あまり無理しないでね。
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/30 23:06

    やっとえりぽんの日なんだね♡♡嬉しいー♪何回もみるために録画もバッチリです(*^-^)えりぽんにあいたいよ。いつあえるかな??はやくあえますように♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポー

  • けんた 
    5/30 23:17

    おぉ!待ってました
    ついに今夜出番なんですね!?


    見るでぇ!
  • あきら 
    5/30 23:21

    忙しいねー…無理しないで
    画してるから後で絶対観る

  • きずな@さやみゆかれん 
    5/30 23:31

    体調には気をつけてくださいね!(´;ω;`)
  • 君すけ 
    5/30 23:46

    更新ありがと!毎日お疲れさまです!頑張ってる姿に胸を打たれます…なんか俺ももっと頑張らなきって…生主演楽しんでね!間に合うように急いで帰らなければ(>_<)
  • MIHARU 
    5/30 23:53

    えりぽんすごく忙しそうですね(>_<)
    えりぽんをテレビで見れるのは嬉しいけど、体調も心配してます。
    応援してます
  • カオス 
    5/31 00:03

    えりぽん、お疲れ様です!!

    リアルタイムで青山ワンセグ見ますね!!

    体調には気をつけて下さい!!

    【埼玉@カオス】
  • soul魂 
    5/31 00:03

    お疲れ様♪
  • マコ 
    5/31 00:09

    昨日も遅くまでやってたのに、今日は始発だなんて!!ホントお疲れ様です!!青山ワンセグみますよー!身体に気をつけて頑張って下さい!!マコ
  • あき(teamさほりんず) 
    5/31 00:36






    見てるょん【^^】

    えりぽん⌒がんばれ⌒☆


  • ちふみん 
    5/31 00:46

    絵梨奈ちゃん見てるよ〜
    (^O^)
  • MOMOKO 
    5/31 00:49

    おつかれさま

    ワンセグ開発みてるナウよ

  • Jr. 
    5/31 01:05

    ワンセグ開発
    見てました(≧∀≦)
    エリポンめっちゃ可愛かった(*´д`*)
  • アイ 
    5/31 01:11

    水野ちゃん可愛いなー。
    ドラマ毎週毎週楽しみにしてるよ(^^)
    水野ちゃんのダンスは勿論、演技みるのも凄く好きなんよー
  • ♪♪♪ 
    5/31 01:15

    みてたよー!
  • あいり/神奈川 
    5/31 02:06

    まいにちおつかれさ
    ゆっくり休んでね〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 02:26

    お疲れさま(o^∀^o)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 06:38

    えりぽんオハヨー!
  • えなり 
    5/31 07:25

    見ました〜

    MC上手

    お疲れ

  • 青森のしおり。 
    5/31 09:18

    お疲れ様(^◇^) あーえりぽんごめん(T-T) ねっちゃってた(T-T) 見なかったー(T-T) えりぽんの生放送がー(T-T) とにかく生放送お疲れ様(^◇^) しおりはきょーは休みでーす(*^.^*)
  • 兵庫のもっつん 
    5/31 22:23

    録画した(((o(*゚▽゚*)o))) また見るねU+2661 兵庫/百
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 22:36

    おつかれさま(人゚∀゚*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)