Victor Rojasさん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Victor Rojasさん。 千春 画像1














今日はいま日本に来日しているVictor RojasさんにWorkshopをしていただきました!!!!








本当に本当に本当に楽しかったし刺激を受けました!




全然踊れなかったけど(>_<)でも踊れなかったけどめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!










LAにいてもなかなかLesson受けられないくらいBIGなダンサーさんです。










素敵な時間をありがとうございました!!!!!















 
  • コメント(全38件)
  • 手羽先の美代 
    5/30 19:38

    いちばん(・ω・)ノむとうちゃんにてがみかくね
  • かほやん 
    5/30 19:41

    素敵な時間を過ごせてよかったねU+2661U+2661
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/30 19:41

    よかったね〜

    すごい人なんだね!!!!
  • きゃなこ 
    5/30 19:42

    いーなー!うちもダンスしたい!
  •   絢乃  - 
    5/30 19:43

    ちーたんかわいすぎる!
    よかったね(*^_^*)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/30 19:52

    ちーたんがめっちゃアガってるー
    (笑)
    ちーたんが嬉しそうで俺もうれちーたん❗❗❗
    ちーたん、近すぎて妬くー❗(笑)(笑)
    めちゃめちゃ大好き

  • なほちん∞ 
    5/30 19:52

    やったね(*'▽'*)
  •  
    5/30 19:56

    すごいね!いい経験したね! 華
  • みぃまる 
    5/30 19:57

    素敵な時間をすごせてよかったね♪ちーたん可愛いすぎー
    ーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • kota 
    5/30 19:58

    ちーたんかわいすぎる〜💕 よかったね
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    5/30 20:01

    凄いね!! 良かったね(*^^*)
  • ゆうき 
    5/30 20:05

    ちーたん可愛いすぎ(>_<)
    ちーたん大好き!

  • あいり 
    5/30 20:06

    すごい!良かったね

  • 愛子 
    5/30 20:08

    良かったね

  • だいち 
    5/30 20:16

    良かったねちーたん!!(^-^)/すごいね!!ヘイ!!ちーたん

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/30 20:17

    ちーたん良かったね(*^o^*)
  • ともちゃん 
    5/30 20:27

    すごーい!レッスン見学してみたいなー

    お疲れ

    早くちーちゃんに会いたい

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/30 20:28

    ちーたーん💞よかったやー
    おつかれー(^-^)/きょーの私服のーせてくれたらうれしです(^-^)/

    ふーか、ありーず💞きゃながわ(^-^)/
  • ぐっち 
    5/30 20:32

    かっこいー((((;゚Д゚))))))) お疲れ様です(*^_^*) じぶんは初の残業です。徹夜くさいです。お手紙書いてないので終わったらさらに徹夜で書きます

  • みほのん 
    5/30 20:43

    すごいですね!!☆ちーたん幸せそう(´▽`)♡さっきちーたんにお手紙出してきました♪ちゃんと届きますように☆彡ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • ちーたん。もえか 
    5/30 20:45

    おつかれさま(^_^)/明日体育祭です
    引きがんばります

  • さきっちゃん 
    5/30 20:51

    お疲れさま☆あたしもテスト勉強頑張るね!
  • MIMI 
    5/30 21:20

    ちいたんに会いたい!お仕事れっすん頑張ってくださ

  • ауака:) 
    5/30 21:22

    ちーたんお疲れさま
    身体壊さないように頑張ってね(*^^*)
  • ハマチ 
    5/30 21:32

    お疲れさまー!なかなか受けることのできないレッスン受けれてよかったねー!ブログみてすごくテンションあがってるのわかる!(笑)難しかったみたいだけど、楽しめたみたいでよかった!
  • LDH TiAmo 
    5/30 21:39

    おつかれサマンサタバサ☆
  • やぎめー 
    5/30 21:40

    お疲れ様です(*^^*)
    楽しめて良かったね

    今日はね、
    後輩ちゃんたちから折り鶴もらいました!!
    明日から泊まりで試合です!!
    最後の試合です!!
    頑張ります!!
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆっち 
    5/30 21:43

    ちーたんお疲れ様\(^o^)
    岐阜/ゆっち
  • 美穂@神奈川 
    5/30 22:24

    お疲れ様!
    すごい人にレッスンを受けたんだね(゜ロ゜)
    楽しかったのが文章から伝わってきたよ

    神奈川/美穂(15)
  •  
    5/30 22:36

    おつかれさまです!
  • soul魂 
    5/31 00:02

    お疲れ様♪
  • MOMOKO 
    5/31 00:51

    おつかれさま

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 02:25

    貴重な経験だね(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    5/31 09:19

    良かったねん(//∇//) しおりも嬉しい
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 16:32

    凄いですね!

    よかったね(>_<)あ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 16:32

    凄いですね!

    よかったね(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 22:39

    おつかれさま(人゚∀゚*)またまた近い笑
  • ムッチー 
    6/1 22:27

    近いですorzお疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)