やばいよ?!美央

  • FLOWER 公式ブログ/やばいよ?!美央 画像1






明日ね!
いいとも のね!
テレフォンショッキングにね!
E-girlsがね!
出演させていただくことになりましたよ!!




やっばーーーーーい!




皆さんお時間のある方は絶対チェックしてみてくださいねっ*\(^o^)/*



ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...






 
  • コメント(全59件)
  • .たたまん 
    5/30 19:12

    ぴす!
  • 2014LIFE 
    5/30 19:12

    すご-
  • きのりん*櫻* 
    5/30 19:12

    やった
    明日家出るのいいとも終わりだからちょうどいいともー(笑) リアルタイムでばっちり観るからね(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/30 19:16

    わーい!わーい!

    ちなみにもう
    録画予約完了したよ( v^-゜)♪

    楽しみw(*^^*)

    明日のライヴ
    頑張ってね!

    可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • まこっちゃん☆ 
    5/30 19:19

    みおちゃんこんばんは!
    いいとも出演おめでとう
    ございます(≧∇≦)♡
    やばちょろりんですね!!
    わたし明日丁度休み取ってたので
    リアルタイムで見ますー!!♡
    楽しみです(≧∇≦)♡
  • ァディ 
    5/30 19:20

    絶対みます!楽しみにしてます!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/30 19:26

    もちろーん
    話待機のAmiちゃん可愛かった(*´∀`)
  • お茶の国王子 
    5/30 19:26

    やばいよやばいよ〜。りあるやばちょろりん〜。録画予約完了いたしたので報告しやす( ̄ー ̄)。ストラップ当たりますよーに。静岡/18
  • みほのん 
    5/30 19:31

    やっばーーい( ´艸`)♡録画します!!!!絶対見ます!!!!みほのん
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/30 19:35

    録画したよー♡♡たのしみ♡
  • 小瀧 みゃお 
    5/30 19:40

    録画します

  •   絢乃  - 
    5/30 19:46

    録画したよ(^ω^
    絶対見るね(*^_^*)
  • みぃまる 
    5/30 19:59

    録画したよー(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みず
  •  
    5/30 19:59

    もちろん!!バッチリ予約したよ♡リアルタイムでいいとも驚いたよ!!!楽しみるん♩
  • あいり 
    5/30 20:04

    おめでとう

    リアルタイムでは見れないけど
    絶対見るよ(*^^*)
  • 愛子 
    5/30 20:09

    チェックする

  • maaanaaa 
    5/30 20:11

    録画します

  • トランペッターすぎさん 
    5/30 20:13

    やばーい!全国放送の大仕事見なくちゃ!ライブもあるし明日は美味しいソフトクリームのように濃い一日になりそうですね(*^o^*)
    いいともは美央さんも出演するのかなぁ
    アルタの裏口すぐのとこにあるアカシアっていう洋食屋さんのロールキャベツがめっちゃ美味しいんですよ!!いいともレギュラーの皆さんもよく行くようで(=^ェ^=)
    良かったらいってみてください!味は保証します(^_−)−
  • kazuuu 
    5/30 20:17

    美央ちん、おめでと
    いいともに出るだね!ヤバ
    頑張ってね

  • ひなちん 
    5/30 20:22

    やったねーーー!みおちゃん楽しみ♪♪絶対みるよ!!録画もするよ(^-^)頑張ってね
  • ネバギブ 
    5/30 20:27

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    ちゃんと録画しますから


    緊張するかも知れないけどしっかり寝るんだよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/30 20:36

    スゲー(◎o◎)
  • 大阪☆りおりん 
    5/30 20:58

    明日学校で見れないから録画するー♡♡たのしみ♡♡
  • さきっちゃん 
    5/30 21:07

    学校だから録画したよ!帰ったらすぐみるね(^O^)明日の楽しみにする☆
  • Mi- 
    5/30 21:12

    日曜日のスペシャルで見るーー!!!(≧∇≦
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    5/30 21:21

    絶対見るよー!楽しみ( ´艸`)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/30 21:40

    やばいよー!
    録画おっけーψ(`∇´)ψ絶対見るもーん♡♡楽しみ💖
  • ゆっち 
    5/30 21:46

    学校だけどチェックできたらするねー
    岐阜/ゆっち
  • もこ 
    5/30 21:48

    やばいやばい(*_*)絶対見る!!

    もゆ
  • はづき 
    5/30 21:52

    やばいやばい♡!学校だからリアルタイムで見れない( ; ; )録画ばっちし!楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))横浜/はづき
  • 兵庫のたかみ 
    5/30 22:19

    録画します!兵庫のたかみ
  • *Yuuka* 
    5/30 22:20

    明日ね!なんとね!学校がね!!午後からなのー(((o(*゚▽゚*)o)))リアルタイムで見れる💕幸せー\(^o^)/
  • 美穂@神奈川 
    5/30 22:21

    おめでとー!
    みおちんめっちゃテンション高いね\(^o^)/
    録画します♪

    神奈川/美穂(15)
  • しほち 
    5/30 22:21

    みおちん、しごとの休憩中に見るよ〜♥
    楽しみだあーいっ。
    録画もしてある(*´Д`)
    てか、みおちんに会いたいよー
    。だいすき( ̄ー ̄)ニヤリ
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    5/30 22:26

    リアルタイムでは見れないけど録画しますよおお!めっっっちゃ嬉しいです\(^o^)/頑張ってきてくださ

  • ☆キリーク☆ 
    5/30 22:31

    明日ね!?絶対見るね\(^_^)/
  • 神戸のちほまる 
    5/30 22:33

    学校やから見れへんよー(´・_・`)録画かんりょ!ばいちょろりー

  •  
    5/30 22:37

    学校だからリアタイで見れないのがショック。でもちゃんと録画するね!
  • MATSUのっち 
    5/30 22:42

    いいともにE-girlsが出演するなんて夢みたいです!!

    生放送緊張するかもですけどメンバー皆が居ればどうってことない
    E-girlsの良さを全国に広めちゃって下さい\(^o^)
  • しー 
    5/30 23:24

    学校だからリアルタイムでは見れないけど録画したぜー\(^o^)/
    出るって学校で聞いたんだけど、一人で叫んじゃった(笑)
  • あきら 
    5/30 23:27

    学校だけど、録画済
    強もあるけど土日観よー

  • もかちゃん 
    5/30 23:52

    ほんとやばーい(((o(*゚▽゚*)o))) 学校あるから録画するね♡♡
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    5/31 00:00

    見るね
  • Nao **゚ 
    5/31 00:12



    学校(*_*)

    やけどしっかり録画予約したよん




  • みみちゃん 
    5/31 00:16

    それやっばーーーーい!生放送は見れないから録画してきます!楽しみだぁU+2661
  • MOMOKO 
    5/31 00:54

    学校やから録画〜

  • Jr. 
    5/31 01:07

    学校やし録画しよ(^-^)
  • さおぴ 
    5/31 01:47

    録画

  • 青森のしおり。 
    5/31 09:21

    みるみるー(//∇//) 楽しみー♪ 青森はひるじゃなくて夕方にはいる(T-T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 22:42

    知らなかったー(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)