かれん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/かれん。伶菜 画像1

カレンとスタッフさんたちと
ご飯いきました^ ^


 
  • コメント(全79件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/30 19:08

    すごい可愛い

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/30 19:11

    れいちぇるカワイイ
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/30 19:12

    まってたよー、この二人の2ショット!!\(^o^)/ホントかわいすぎーー!!(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/30 19:13

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    わーい
    ひっさびさの
    カレイナのツーショット☆

    二人ともマジ可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    沢山お話できたかな

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/30 19:15

    れいにゃんとキャレリーナコンビ(*∩ω∩)明日のいいとも楽しみにしてます!録画。録画。(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • miu*reina*LOVE 
    5/30 19:18

    おつかれー!2ショットかわいー
    好き

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/30 19:26

    かれいなといえばのりぴぃU+2661
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/30 19:33

    なんか二人と
    最近ちょっと似てきた気がするw(*^^*)

    カレイナ☆
    マジ可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • りらっくま 
    5/30 19:35

    れいちぇる今日もお疲れ様(*^^*)

    可愛い〜(〃ω〃)

    明日のいいとも楽しみ♪

    テストやる気ダウンしてたけ
    いいとものため頑張れそうです(っ´ω`c)
    録画しつつ終わったら即帰ってみます♡
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/30 19:36

    お疲れ様ー♡かわいーーー♡♡
  • きゃなこ 
    5/30 19:44

    このツーショットはやばいU+2661
  • れな 
    5/30 19:46

    ご飯美味しかったー( ´ ▽ ` )?♡なんか夏恋ちゃん前髪切ったから二人なんか似てる( ´ ▽ ` )ノ♡笑 可愛いよおおおお_| ̄|○ れなれな明日誕生日なんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))←だからボーカルコンビのウインクかれいれいのほっぺぷくーってしてるの見たいな(´;ω;`)♡今日で12歳最後の日だ!この一年間れいれいに会えて、れいれいのこともっともっと大好きになれた幸せな年だったなあ𦘑3歳になってもずっとずっとれいれい大好きです\(^o^)/♡れいれい大好き♡富山梨のさくれな*山梨のれなれな
  • ゆかぴろ 
    5/30 19:46

    きゃわU+2661U+2661髪型そっくりで、双子ちゃんみたいU+2661
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/30 19:48

    わわわ(;_;)この2ショずっとずっと待ってたよ〜(;_;)♡だいすきなかれいな…久々に見れた(;_;)♡れいちぇるありがとう!ずっとリクエストしてたから嬉しい…ほんとにほんとにありがとう(;_;)♡♡ご飯美味しかった?あたしも外食したーい(´・_・`)(笑)奈良@のりぴぃ
  •   絢乃  - 
    5/30 19:48

    このコンビだいすき!かわいすぎる(^ω^)なんか久しぶり(・ω・)ノご飯うちもいきたい(^ω^)
  • 群馬/あきら 
    5/30 19:54

    いいなー!うまかった?
  • TOM 
    5/30 20:00

    楽しそうだな〜(^-^)
  •  
    5/30 20:00

    この写真だと似てる♡ 華
  • たかふみ。 
    5/30 20:06

    二人とも可愛いな!!(^^)
  • keigo 
    5/30 20:07

    鷲尾ちゃんもカレンちゃんも可愛いー!(*´`)U+2665
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/30 20:11

    お疲れ様〜

    二人似てるね

  • maaanaaa 
    5/30 20:12

    なんか2人似てる


    福岡**maaanaaa
  • まぁちゃん 
    5/30 20:19

    2人似てるねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 武者修行ゾンビ 
    5/30 20:31

    可愛い系コンビ良いね。
  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/30 20:37

    KARENちゃん前髪切ってから鷲尾んにそっくりなった!みんな前髪ブームきてる
    私は鷲尾んの前髪が大好き(((o(*゚▽゚*)o)))長くても短くてもアレンジ上手だもんね!鷲尾ん!KARENちゃんと鷲尾んやったらすごいフワフワしながら話してそう♪想像しただけで可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い鷲尾んが大好き!京都/めぐち
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/30 20:57

    かわいいいい!ヾ(@゜▽゜@)ノ楽しめたかな??♪明日のいいとも楽しみー!!ヾ(@゜▽゜@)ノ神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    5/30 21:02

    可愛いすぎるよ(;_;)わしおちゃん♡!

  • きむこう 
    5/30 21:29

    もーさいこーです!(^^)
    きむこう!
  • LDH TiAmo 
    5/30 21:43

    お姫様だーっ(*゚∀゚*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/30 21:54

    でた仲良しなお2人さん♡♡年離れてるのに仲良しなのってすごいなぁ思う!てかキャレリーナ前髪きったら2人似すぎ!可愛過ぎ♡
  • 兵庫のたかみ 
    5/30 22:20

    なんか2人似てる!!(*´w`*)兵庫のたか
  •  
    5/30 22:38

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • ぬっき〜 
    5/30 22:50

    この2人なんか似てる!めっちゃかわいい♡(≧∀≦)
  • れいちゅん。 
    5/30 23:11

    美味しかったー? 大阪/れいちゅん。
  • EX馬鹿日誌 
    5/30 23:20

    俺も友達とご飯いってきた〜(′・ω・`)
  • EX馬鹿日誌 
    5/30 23:20

    俺も友達とご飯いってきた~(′・ω・`)
  • もかちゃん 
    5/30 23:53

    きゃれんと似てるね(。-_-。)笑
    美人だなぁー
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    5/30 23:58

    良いね
  • 片岡もかちぇる@香港 
    5/31 00:01

    伶菜ちゃん美しすぎるよおおおおおお(;д;)なんとなくだけど、かれんちゃんと髪型も似てるからか、姉妹みたいに見えた(o^^o) 香港/もか
  • 大輔 
    5/31 00:11

    伶ちゃん良いなぁ!!(*^^*)
  • MOMOKO 
    5/31 00:56

    いいなっっ

    二人とも髪型にてる
    愛い

  • 杏子 
    5/31 01:05

    かれんちゃんとれいなちゃんのショットみたかったから嬉しいー
    (*≧艸≦)
    二人がダイスキ!!love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
  • Jr. 
    5/31 01:11

    この二人好き〜(#^.^#)
    もっと載せて(^O^)
  • あいり/神奈川 
    5/31 02:08

    なんか似てる!姉妹並みに似てる(´・3・`)

  • 福岡みき 
    5/31 02:29

    KARENちゃん前髪切って、伶菜ちゃんに似てる(^^)/
    私の大好きな2人〜〜♡
  • 曽宮 淳 
    5/31 02:39

    鷲尾さんやば
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 06:42

    カレンちゃんオハヨー!
  • 青森のしおり。 
    5/31 09:21

    おはよー♪
  • yuzu→Karen  
    5/31 20:18

    大好きな2人

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 22:45

    れいちぇるんるん♡♪いーねーーヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノかわいすぎるよーふたりともー
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)