Today is… 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Today is…   千春 画像1












今日は朝からずっと歌を練習したり、ピアノを練習したりしてました(*^_^*)








ひとりの時間って大切〜!








これからダンスのワークショップ受けてきます!




たのしみ(*^_^*)

















 
  • コメント(全31件)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    5/30 16:00

    いいなぁ!ワークショップわたしも行きたいです!踊りたいいいいいい
    張ってきてください(*^^*)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/30 16:04

    お疲れ様ー

    今日もめっちゃ可愛い❗❗❗
    ちーたん、ファイト

  • ぐっち 
    5/30 16:10

    おーはよ(^-^)/ 更新待ってましたーo(^▽^)o じぶんもO型だから一人の時間ないと無理( ´ ▽ ` ) 大事だよね∧( 'Θ' )∧ 明日も仕事早上がりして行くからねー(*^_^*) わくわく〜

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/30 16:13

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ♡ワークショップ頑張ってください!
  • まるたん。 
    5/30 16:17

    おつかれさまー♡ 電車なうだよ!はよ帰りたいー!(笑)ワークショップ頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 愛子 
    5/30 16:17

    お疲れ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/30 16:25

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    ちーたんって
    ホント努力家

    見習わなくちゃw(。-_-。)

    ワークショッ
    頑張ってね!

    可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • narumi 
    5/30 16:28

    お疲れ様です(^o^)
    ワークショップ頑張ってください
    今日ちーたんにお手紙出して来ました!
  • ひなちー 
    5/30 16:29

    ちーたんお疲れ様(*^^*)本当に努力家!見習わなくちゃ!笑ワークショップもfight

  • ほまほま 
    5/30 16:47

    おつかれちーたん!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/30 16:51

    ちーたんファイト!
  • だいち 
    5/30 16:53

    ちーたんお疲れ様!!次も頑張ってください!
    イ!!ちーた

  • みほのん 
    5/30 17:11

    ちーたん((((*゜▽゜*))))今日帰ってきてポスト見にいったらちーたんからお返事届いてました♡♡♡嬉しすぎます(//∇//)忙しい中ありがとうございます(´;ω;`)♡大切にします♡いつもありがとうございます(*´ー`*)ワークショップ頑張ってくださいo(^-^)oパワー送ります☆ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • ゆっち 
    5/30 17:17

    朝からお疲れ

    次のも頑張ってねー(^^)
  • 兵庫のえみちる 
    5/30 17:25

    ちーたかたんっ♪♪朝からお疲れ様でしたーー
    一人の時間大切だよねん。ちーたんピアノいつかきいてみたいなぁ。ワークショップも頑張ってね!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • りこぴん 
    5/30 17:30

    ちーたん返事届いてた♡ありがと♡大切にするね!
    ワークショップ頑張ってね♪♪
  • あゆみ 
    5/30 17:32

    ちーたんお疲れ様(>_<)
  • soul魂 
    5/30 17:32

    お疲れ様♪
  • にし 
    5/30 17:35

    本当自主練は大切ですよねー!WS頑張ってね(^ ^)
  • かほやん 
    5/30 17:54

    お疲れさまU+2661ひとりの時間って大切だよねU+2661ダンスふぁいてぃんU+2661
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/30 18:06

    おつかれさま

    ちーたーーん! ちーたん
    あのね、体育祭でね、ダンスするんだけど その時無地のTシャツをアレンジして作らないていけないんだけどどんなのにしたらいいと思う? ちーたんだったら無地のTシャツどんな風にアレンジする? アドバイスくださーい(丿^ω^ヽ)♡♡ ちなみに色は赤♡♡三重のりなたぴぴ
  • みぃまる 
    5/30 18:42

    1人の時間は大切だね!ゆっくりできるしね♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • ゆうき 
    5/30 18:48

    ちーたんいつも可愛い!
    レッスン頑張れーヾ(≧∇≦)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/30 20:09

    がんばってね(*^o^*)
  • ネバギブ 
    5/30 20:13

    ちーたんお疲れ様☆

    今日はボーカルの相棒さんはいなかった


    ちーたんのピアノ早く聞きたいな

  • ハマチ 
    5/30 21:24

    ちーたんの弾き語り聞きたいなー
  • やぎめー 
    5/30 21:32

    お疲れ様です(*^^*)♪
    ちーたんのぴあの聞きたいです(^_^)
    ちーたんBIG LOVE

  •  
    5/30 22:44

    おつかれさまです!
  • MOMOKO 
    5/31 00:59

    おつかれさま

    忙しい

  • 青森のしおり。 
    5/31 09:23

    お疲れ様(^◇^) しおりもピアノ練習しなきゃー(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 23:00

    おつかれさまですヽ(´∀`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)