山下愛絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/山下愛絵梨奈 画像1
今日も1日お疲れさまです(>_<)
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全73件)
  • 広島★Saki 
    5/29 23:41

    絵梨奈ちゃんおつかれさま!今日も愛ちゃんになったんだね♥ドラマどんどん複雑になっていきますね!これからも、楽しみ!ゆっくり休んでねo(^▽^)o
  • なほちん∞ 
    5/29 23:43

    お疲れ様(*^^*)ゆっくり休んでね\(^o^)/
  • あゆみ 
    5/29 23:45

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影お疲れ様(>_<)
    遅くまで大変だね… えりなちゃん寝不足なんじゃ…? 体調崩さないように気をつけてね
    配です。 無理しちゃだめだからね! えりなちゃんは本当に私の憧れ。 いつかえりなちゃんみたく何かを伝えられる人になりたいな♪ 演技も勉強したいし、今英語の勉強してるんだけど、語学力もUPさせたい! えりなちゃんが頑張ってる姿を見て私も頑張らなきゃって思えるんだ(^^) 私妥協せずに頑張るね(*^^*) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • kota 
    5/29 23:48

    お疲れ!しっかり休んでね

  • ぬっき〜 
    5/29 23:55

    おつかれさま♪明日もがんばってね♪o(^▽^)o
  • 愛子 
    5/29 23:56

    お疲れ

  • みぃまる 
    5/29 23:56

    お疲れ様(^-^)大阪*みず
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/30 00:01

    blog更新ありがとー𦘛BSも何回もしたけどupされへんかったのでこっちで返事とか最近の事とか書きたいと思います(*´▽`*)☆
    まず!
    コメ辺ありがとー!バイトおわって関西は梅雨はいってるから!昨日あめやなー。と思いながらmobileあけると水野ちゃんがblog!って、なってる!ワ
    急いでよむとコメ辺(o゚▽゚)o♥嬉しすぎ(^^)/いつもありがとー♡
    体調大丈夫でよかった!でも、しんどいときは事前みたいにおしえてね!ワラ
    書いてくれて嬉しかった♪香奈も元気やけど…。ニキビ出来てしまって必死で、治してます(-.-)
    めっちゃめっちゃ久しぶりにできたニキビやったから結構ショックすぎて…ワラ
    毎日必死やー。ワラ
  • TOMO 
    5/30 00:01

    お疲れ様です!本当に体に気をつけて頑張ってください。応援してます^ ^
  • 君すけ 
    5/30 00:03

    更新ありがと!今日も撮影お疲れさまです!撮影かなり忙しそうだね…なんかすごい疲れてそうだね(>_<)心配しちゃいます…頑張り時だと思うけど無理しないようにね(>_<)とりあえず今夜はゆっくり休んでください!Good Night(^o^)/
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/30 00:04

    続き☆
    ダンス本お金できたらすぐ買いに行くからね(*´▽`*)♥
    そして、必死に理解!理解できてても体がついてこないねん。ワラ
    めっちゃ悔しいし!
    首を左右に動かす動作も苦手(o゚▽゚)oコツとかあればGREEからのコメントならコメ辺来ないかも知れへんけど( ̄0 ̄)教えて貰いたいわ!ワラ

    明日から、2連勤(-.-)
    土日やすみで
    4連勤(ノД`)頑張ります

    水野ちゃんも、まだ撮影のこってるのかな?
    無理せずがんばってね!めっちゃ好っきゃねん♡♡♡♡♡♡♡♡

    BBS/kana(●´ω`●)
  • ちっぴー 
    5/30 00:11


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    私も仕事頑張りました!
    絵梨奈チャンのおかげです(*^^*)

    ゆっくり休んでください☆+゚
  • 兵庫のもっつん 
    5/30 00:17

    えりぽん、忙しいのに更新ありがとう(;_;
    ゆっくり休んでね? 兵庫/百菜
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/30 00:33

    お疲れ様!!
    体をゆっくり休めてください(^_^)
  • ぁゃちん 
    5/30 00:33

    今日もおつかれさまでした(´^ω^`)♡
  • まゆか ++FLOWER* 
    5/30 00:34

    絵梨奈ちゃんゆっくり休んでね*
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    5/30 00:35

    えりぽんお疲れ様!
    明日も頑張ってねっ(^_-)
  • たむ(☆∀☆) 
    5/30 00:37

    山下愛って書いてあるから何!?って思ったら絵梨奈って書いてあったww
  • maaanaaa 
    5/30 00:45

    お疲れ

    うちもテスト勉強大変((((;゚Д゚)))))))
    でも弱音吐かずにがんばります


    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • カオス 
    5/30 00:48

    えりぽんお疲れ様です!!

    明日も頑張って下さい!

    【埼玉@カオス】
  • *夏希* 
    5/30 01:16

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 一日お疲れ様です! 絵梨奈ちゃん、大好き♡ 大阪府/夏希
  • LDH TiAmo 
    5/30 01:26

    えりぽんお疲れさま
  • あすき 
    5/30 01:50

    えりぽんお疲れ様です(>_<)♡ちゃんと睡眠時間とれてますか(´・_・`)?疲れていそうで心配です(´・_・`)泣
  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/30 01:58

    お疲れ様!
    疲れて今まで爆睡してた
    明日も仕事なので早く寝る!笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/30 02:01

    えりぽんお疲れ様!休み時間だけでも…マブタを閉じて身体と心に休息を
  • ピットブル 
    5/30 02:01

    今日も1日お疲れ様\(^o^)/ゆっくり休んで明日も頑張ってね☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/30 02:18

    おつかれ〜\(//∇//)\
    えりぽんまじかわいい〜\(^o^)

    てかEXILE PRIDE行けるぜ〜\(//∇//)\

    やった

  • まあさ☆ 
    5/30 02:28

    おつかれさまー^_^
    今日も充実した一日になったかな?(≧∇≦)
  • さき 
    5/30 03:18

    えりぽんお疲れ様(^^)♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/30 05:47

    お疲れ様でし

  • みほのん 
    5/30 06:35

    お疲れ様でした(*´ー`*)みほのん
  • あいちん? 
    5/30 06:37

    昨日も遅くまで撮影ほんまにお疲れ様(>_<)ゆっくり身体休めてね
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/30 06:52

    えりなちゃんお疲れ様(>_<)大変だね。体壊さないでね!
  • かっ彩 
    5/30 07:25

    えりぽん!おはようございます(^_^)35歳の高校生…今後の展開が気になりま

  •  
    5/30 07:42

    おはようございます

    昨日はお疲れ様でし

  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    5/30 07:50

    おはようございます

    撮影お疲れ様でした

  • ゆっち 
    5/30 07:51

    えりぴょんたおはよ
    昨日はお疲れ

    今日も1日頑張ってねー(^^)
    岐阜/ゆっち
  • さおぴ 
    5/30 08:44

    おつかれさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ北海道のさおぴ
  • ネバギブ 
    5/30 10:20

    リーダーお疲れ様☆

    休める時はしっかり休みな

    ただでさえがんばり屋さんなんだから



  • (香織´-ω-`) 
    5/30 10:33

    昨日もお疲れ様でした!
    ゆっくり寝れました?(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/30 12:05

    おはよう(*^o^*)
  • *ゆみ* 
    5/30 12:10

    お疲れさま!

    ゆっくり寝れたかな

    今日も1日頑張ってね?

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • ぽんぽん*ななきち 
    5/30 12:38



    えりぽん!!
    お久しぶりです。゚(゚´Д`゚)゚
    ぽんぽんななきちです。
    やっとコメントできるっ!
    長い間コメントできなくて
    ごめんなさい(;_;)。
    でもえりぽんをずっ
    応援してました!!
    これからも応援させて下さい!

    えりぽんほんまにほんまに
    毎日お疲れ様です(>_<)!
    ドラマなどでお忙しいですよね。
    体調など崩してませんか?
    心配です(;_;)
    えりぽんのペースで頑張っ
    ください(*^^*))))
    ななはえりぽんが大好きです(*´`*)///

    ぽんぽんななきち
  • みかずき 
    5/30 15:27

    えりぽんが疲れてるように見えるのは私だけ?
  • なほちまん 
    5/30 18:38

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    5/30 20:44

    愛ちゃん、絵梨奈ちゃんおつかれさま(´;ω;`) 撮影続きで忙しそうだね。体調気を付けてね(^_^)v ひかるも絵梨奈ちゃんがんばってるしがんばれる!!ふぁいと♪大阪ひかるん
  • Black 
    5/30 22:49

    無理は良くないよたまにはゆっくり休んで下さい( ^ω^ )
  • MOMOKO 
    5/31 01:08

    おつかれさまでした

  • 青森のしおり。 
    5/31 09:26

    お疲れ様(^◇^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 23:04

    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)