るんっ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るんっ。  千春 画像1












仮レコーディングのあと、れいなとお茶してきました(*^_^*)










たのしかったー!










相変わらず伶菜さんは人よりずれていて面白いです( ̄ー ̄)















 
  • コメント(全55件)
  • ネバギブ 
    5/29 21:00

    ちーたんお疲れ様☆

    それは誉めてるんですか?けなしてるんですか?(笑)

    ちーたんへの手紙終了しました
    だ時間あるからもう1人書こう
    なみに昨日はきょーすけに書いてました

  • きむこう 
    5/29 21:01

    おつからさまです!(^^)モー2人ともさいこーすぎてやばーす!(^^)

    きむこう!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/29 21:01

    もー、ボーカルコンビ好きすぎんねんけ

    2人の写メみたいなーー。
    仲良すぎ(*^^*)れいちぇるとうちも話したいーー!(´・ω・`)
  • маиаё☆*... 
    5/29 21:02

    仲いいよね!
  • 片寄 
    5/29 21:04


    ち-す

    仮レコーディングお疲れ様でした

    れいたんとの食事いいです
    -すけが幸せそうでうちも凄く幸せです☆彡

    早くち-すけとれいたんの
    歌声聴きたいなあ(´;ω;`)

    新曲本当に楽しみにしてますねっ


    ち-すけが!!
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    宮城*李沙
  • ゆうき 
    5/29 21:06

    ちーたん可愛い!
    レーコディングお疲れ様!
    いつもオシャレだね(笑)
    服何来ても似合うよぉ!

  • soul魂 
    5/29 21:07

    可愛い(^-^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/29 21:09

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    ヴォーカルコンビ☆
    でお茶
    E〜ね( v^-゜)♪

    さすが!れいちぇる!笑
    鷲尾ワールド全開したのかな?笑

    ちーたん可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • 愛知のちさと 
    5/29 21:12

    お疲れ( ´ ▽ ` )ノわちおさんは面白いな♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/29 21:16

    お疲れ様です(*^O^*)
    話聞いてみた

  • みぃまる 
    5/29 21:16

    仮レコーディングお疲れ様(*^o^*)ボーカルコンビ相変わらず仲良しやね!新曲ほんと楽しみ
    く歌声聴きたいよー☆ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • あいり 
    5/29 21:17

    おつかれさま(*^^*)楽しそう

    ボーカルコンビほんと大好

  • やまと 
    5/29 21:20

    仮レコーディングお疲れ様((*^^*)
    伶菜ちゃんとのツーショットみたいな(*^^*)
  • ACO 
    5/29 21:21

    ずれてて面白い話、教えてー\(^o^)/
  • まるたん。 
    5/29 21:24

    おつかれさまー!昨日久々にFLOWERのつぼみ聴いて やっぱ2人のトークがすきだなって思ったん(((o(*゚▽゚*)o)))♡あのやりとりまた聴きたいなって♪♪またやってほしいなー♡
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/29 21:27

    お疲れ様です
    しそう(* ̄∇ ̄)
  • ハマチ 
    5/29 21:29

    人とずれてる人といると違う考えとかでてきたり、思ってもいない考えがでてきたりして面白いよね!そう考えるとれいちぇるとは最高のパートナーだね( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆうちゃん 
    5/29 21:34

    お疲れ様ー(・Д・)ノ
    今日はドリームさんのイベント行ってきました

    FLOWERの皆さんイベント予定は(・_・;
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/29 21:37

    今日まったくコメント来れなくてごめんね(´・_・`)ちーたん!仮レコーディングお疲れ様で
    ほんとボーカルコンビ最高だね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なほちん∞ 
    5/29 21:37

    お疲れ様(*^^*)たのしそー((((*゜▽゜*))))
  • .たたまん 
    5/29 21:39

    あゆっけも頑張れよ
  • BMB★ 
    5/29 21:43



    人でお茶いいですネ

    日は二年ぶりくらい
    友達にあって中学校
    ってきたよっ

    しぶりに先生達に逢
    しお友達ともいっぱ
    話しできて良かった
    千葉県/あい
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/29 21:48

    お疲れたーん♡どんな仕上がりかな?楽しみ♡ゆうかもそんなとこも大好きなの♡鷲尾さん♡笑いい意味でずれてる♡ハマる♡愛され者だよね(*´∀`)
  • 青森のしおり。 
    5/29 22:13

    お疲れ様♪ 発表楽しみやね(//∇//) れいなちゃんといいコンビやね
  • 愛子 
    5/29 22:19

    お疲れ

  • .たたまん 
    5/29 22:29

    ずれいちぇるってことね(^ ^)
  • みゆう* 
    5/29 22:31

    お疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • だいち 
    5/29 22:35

    ちーたんお疲れ様!!(^-^)/れいちぇるかわいっ
    イ!!ちーた

  • HIROKI 
    5/29 22:44

    今日も鷲尾節をかましたのか(笑)
  • ぐっち 
    5/29 22:51

    帰宅〜今日はつかれたよ^^; でも〜、ちはるちゃんからの手紙が届いてて元気モリモ
    嬉しかったよ(o^^o) また31日渡すねo(^▽^)o
  • かほやん 
    5/29 22:52

    仲良しだねU+2661
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/29 22:58

    ちーたん!
    明日日本代表のサッカーやるよ!
    テレビでみてねU+2661U+2661
  • やぎめー 
    5/29 23:08

    2人でお茶できて良かったね♪
    れいなちゃん、ずれちゃってるのね…(笑)可愛いな〜(*^^*)♪
    仲良しなボーカルコンビ大好きです♪
    新曲楽しみにしてます♪る
    ちーたん♪リクエストって言うよりも、お願いがあるんですけどガッツポーズしてるちーたんが見たいです!!ガッツポーズしてるちーたん見れたらなんでも頑張れそうだからお願いします!!

    ちーたんBIG LOVE


  • 兵庫のえみちる 
    5/29 23:09

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/早くちーたんの歌声ききたいな。れいちぇるとのcafeいーね♪たのしんでね
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • もかちゃん 
    5/29 23:20

    ちーちゃんお疲れさま♡ どんなお話したのかな(。-_-。)?
    愛知/もかちゃん
  • 2014LIFE 
    5/29 23:22

    良いね
  • 女王の番犬 
    5/29 23:22

    少し変わったところがあるから歌とゆう才能があるのかもしれませんね(・ω・)(笑)
    ごめんなさい鷲尾さん_(._.)_ww

  •  
    5/29 23:30

    さすが鷲尾さん!笑
  • ともちゃん 
    5/29 23:39

    お疲れ様ちーちゃん

    2人の話濃そうだな

    れいちぇる面白そう!笑
    プリプロ曲楽しみー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/30 00:24

    僕は伶菜ちゃんが大好きだけど、今の立場上側に居て守ってあげれないから、伶菜ちゃん大事に守ってあげてね!(b^ー°)
  • ひなちー 
    5/30 00:36

    ちーたんお疲れ様でした(*^^*)早くちーたんの歌声聴きたいなぁ(〃▽〃)
  • 大阪のなお/14 
    5/30 00:54

    おつかれさま(^^)
    ちーたん!
    ファンレター書くね
    待ってて〜

    ちーたん、だいすき
  • AYA★LDH 
    5/30 01:55

    新曲楽しみにしてま
  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/30 01:59

    ぜひ今度、おもしろエピソードあれば聞かせてください♡笑
  • かっ彩 
    5/30 07:34

    ちーた
    うちは、ちょっと変わってる人(変人?笑)に惹かれます

  • さおぴ 
    5/30 08:46

    れいなさん、どおゆう風にずれてるの?笑北海道のさおぴ
  • さきっちゃん 
    5/30 12:08

    れいちゃんと仲良くなったら毎日笑ってそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  •  
    5/30 16:55

    新曲ですか?♡♡♡
    楽しみです♡

    ちーたんBig Love♡♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • ауака:) 
    5/30 21:25

    ちーちぇる最高♡笑うちもちーたんと語りっちしたいよおおおお笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 23:07

    おつかれさまヽ(´∀`)ノいーーなーー♡♡れいちぇるおもしろいよねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)