へへん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/へへん。伶菜 画像1

最近
髪がのびてきました


 
  • コメント(全75件)
  • .たたまん 
    5/29 21:40

    俺も
  • 鷲尾度のMiKi 
    5/29 21:41

    もっとロングにしたいんやんねぇ伶菜ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    伶菜ちゃん髪の毛さらさらやけど、どんなことしてるのー?
    本間に羨ましい♡♡
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/29 21:47

    もっと伸ばすの〜??(*^^*)あたしも鷲尾さまヘアーになるために伸ばし中d(⌒ー⌒)!さらさらになりたいよー!ヘアケアどんなのしてるのー??神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/29 21:51

    れいちぇるんどんだけ伸ばしちやうの?そしてどんだけさらさらなの?羨ましい♡ゆうか少し切っちゃうけど。笑だってれいちぇるんみたいにキレイにならないんだもん(´-ω-`)それ!たこ焼き?れいちゅん。?今きっとバイトかな?喜ぶかな♡ゆうかもニコちゃんがみたいなぁ♡だいっすき♡
  • 武者修行ゾンビ 
    5/29 22:03

    そーいえば、いつの間にか黒髪ロングの清純派お嬢様
  • 兵庫のあやちぇる! 
    5/29 22:03

    ほんとのびてきたよねー(((o(*゚▽゚*)o)))しかもさらさらツヤツヤやし羨ましい(´;ω;`)U+2661綾音もれいちぇるヘア目指して伸ばしててけっこう伸びてきたけどやっぱり痛んでるヽ(;▽;)ノ(笑)どんなケアしてんのー?知りたいー!
  • 群馬/あきら 
    5/29 22:03

    レイチェル髪の毛さらさら
  • 青森のしおり。 
    5/29 22:13

    のびたー♪ でも伸ばすの?♪
  • 愛子 
    5/29 22:19

    ウチ今日美容院行ったよ

  • 大輔 
    5/29 22:19

    めっちゃ似合ってるよ〜(^o^)
  • ちあき 
    5/29 22:22

    伶菜ちゃんみたいにきれいで長い髪の毛あこがれます

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/29 22:24

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    新ありがとう!れいちぇる髪の毛伸ばし中〜
    うちも伸びるの早いの〜うちもれいちぇるヘアーになりたい
    本当少し伸びてくれればぁ〜伸びろー!!笑れいちぇるの髪色もめちゃくちゃいいよね
    ラサラやし!
    ましい
    いちぇる爪紫だぁ
    いちぇる紫すきよね。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 うちもす
    似合う
    れいちぇるが何か覗いてる〜それでこちらを見てください
    日ねバイトでメニュー全部覚えたら時給UPってゆあれてもう明後日までにめちゃくちゃ頑張り
    れいちぇるPower沢山かして〜
    しっ明日もれいちぇるPowerで!れいちぇる今日もゆっくり休んでね!れいちぇるめちゃくちゃアイラブユ
    れいちぇる一筋大好
    ガチ一筋同盟。 双子玲奈
  • しずおかけんのRinaざいる 
    5/29 22:29

    私のあだ名がおばちゃんなんですけど、(笑)前髪切りすぎてばばまるこって呼ばれました笑
    はやく伸ばしたいなーっ
  • みゆう* 
    5/29 22:31

    れいちぇるのロングがすきだけど、ショートも見てみたい…
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/29 22:38

    れいちぇるカワイイ
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    5/29 22:43

    ショートにするしか!!!鷲尾氏ぜったい似合う(^_^)

    でもVBAくらいのときの長さもすきかも

    セミロング?よりちょいなが?くらいの!!!
    きょーぽんとかまーちゃんとかしゅーちゃんとかたーたんに続いてイメチェンしちゃえ〜よ〜

    名古屋きほ
  • れいちゅん。 
    5/29 22:47

    おーーー(っ〃'ω')っ良かったな♡すーぱーろんぐ頑張れ(。-`ω´-)♡♡れいなは今までバイトしてきてんけどさ、めっちゃ忙しくて、でも人数少なくてやばかった(´;ω;`)ほんまに一生懸命声だして動きまわっててんけど、こんなんもできひんのあかんって言われちゃった。ほんまに頑張って頑張っても認められへんのが辛くてさー。自分の努力が足りてないことはめっちゃ分かってるねん。もっともっと努力しないとって。でも言われた言葉が心の中もやもやで頭の中ぐるぐるして、もー辞めたいって思っちゃった(T_T)鷲尾はこんなときどーやって乗り越えてる?今も鷲尾の声聞きながら泣いてるよー。鷲尾がれいなの支え。いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • #10 今市あややん 
    5/29 22:51

    うちも伸ばしてるよ〜ん♪下関のあややん(18)
  • 美穂@神奈川 
    5/29 22:52

    この前の私服の写メ見て伸びたなーって思ってたの!
    うちも長いんだけど傷んでる(;_;)
    れいちぇるの髪すっごい綺麗でうらやましい!
    どんなケアしてるー
    教えてほしいなっ!


    神奈川/美穂(15)
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    5/29 22:53

    可愛いεU+669( ºωº )U+6F6з鷲尾伶菜ちゃん福岡きてーな
  • けん 
    5/29 23:08

    髪の毛切らないの〜
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/29 23:12

    ロングヘアーがお似合いで


    やすた
  • TOM 
    5/29 23:16

    ホントだね(^-^)
    でも、俺はロングの方がいいな〜
  • すずか*神戸 
    5/29 23:17

    ほんと

    のびてきてる

    本間にれいなちゃんかわいすぎる

  • もかちゃん 
    5/29 23:21

    スーパーロングヘアーまであとちょっとかな(。-_-。)?れいちゃん髪染めないの〜?♡ Follow Meのときのれいちゃんの髪色めちゃ好きやよ〜♡♡
    愛知/もかちゃん
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/29 23:27

    ほんとだ(っ〃'ω')っれいにゃんと同じ髪型目指し中!れいにゃんの髪すき!!--愛知、ゆか☆★--
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/29 23:41

    黒ロングが似合うね

    めっちゃかわいい


  • ぬっき〜 
    5/29 23:54

    れいちぇるめちゃくちゃかわいい♡(≧∀≦)ほんとに大好きです♡
  • 片岡もかちぇる@香港 
    5/29 23:55

    髪のばすポーズしてたもんね(。-∀-。)w可愛かった!wあのポーズのおかげで伸びたのかも?wwもかも伶菜ちゃんみたいなロングヘア目指し中なんだー!伶菜ちゃんみたいなキューティクルをGETしたああああい(;д;) 香港/もか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/30 00:20

    女の子らしくて可愛いよ

  • HAYATO∞ 
    5/30 00:24

    かわいいわあ(*´・ω・`*)
  • たかふみ。 
    5/30 00:30

    ほんま可愛いな!!(^^)
  • Jr. 
    5/30 00:35

    ロングでも
    レイチェルはカワイイけど
    ショートのが好きやな(〃▽〃)
  • まゆか ++FLOWER* 
    5/30 00:35

    ぐーぱーぐーぱー!!!
  • ☆Shoya☆ 
    5/30 00:41

    れいなちゃんは何でも可愛いし、カッコイイで

  • まなおみ 
    5/30 00:48

    でも、伶菜わ長くしたいんだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノあ、スーパーロング♡笑。でも長くなってきて良かったね♡早く鷲尾さんの歌声聞きたいなあ( ; ; )
  • 大阪のなお/14 
    5/30 00:54

    中2男子だ

    へへん。( ̄ー ̄)
  • AYA★LDH 
    5/30 01:56

    パッツンのれいちぇるすきです!6/3大阪行くよー♥
    早く生れいちぇる見たいです!!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/30 02:00

    髪長くなると乾かすのとか
    大変になるよね(T_T)
    でも、アレンジたくさんできて楽しい♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/30 02:05

    れいちぇるカワイイ
  • かっ彩 
    5/30 07:35

    れいちぇ〜る
    ちも髪伸びましたよ

  • 田崎@えりりん♪ 
    5/30 07:47

    可愛い(*^^*)
    癒されるなあ

    愛知県/16/英理
  • あかねん 
    5/30 08:22

    れいちぇる鬼かわいい♡
    わたしもれいちぇるぐらい伸ばしたいなあ♡
  • LDH命@かなちぇる 
    5/30 08:44

    きゃわわ♡
    早くスーパーロングになるといいね(*゚▽゚)わら
    うちも髪のばそーとっ♪
  • さおぴ 
    5/30 08:46

    へへへ。かわいいです。北海道のさおぴ
  • 曽宮 淳 
    5/30 10:04

    鷲尾さんより可愛い人なんていないですわ_| ̄|○
  • りゅうき 
    5/30 12:11

    わし男可愛すぎて倒れそうばい(T_T)笑
  • ユミコ 
    5/30 14:44

    わしおっちにファンレター送らせてもらいましたU+2661U+2661
  • ゆかぴろ 
    5/30 17:25

    ゆかも鷲尾ちゃんくらいまで頑張って伸ばす〜
    U+295U+941-U+32BU+361-U+294U+941

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 23:09

    れいちぇるんるん♡♪よかったじゃーん( ̄▽ ̄)♡思ってたよっ、のびたなーっ
    ーパーロングふぁいとっっヽ(´∀`)ノ♡れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)