Prepro. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Prepro.  千春 画像1












仮レコーディングしてきました!










わくわくどきどき。










ディレクションしてくださった方とその曲について色々話したり、自分たちの意見を聞いてもらえたりできるのって本当に楽しいし幸せです!










たくさん練習しよう!

















 
  • コメント(全40件)
  • kota 
    5/29 17:46

    お疲れ
  • маиаё☆*... 
    5/29 17:48

    おっつ

  • 片寄 
    5/29 17:49


    ち-す

    プリプロお疲れ様でした

    ち-すけが幸せそうでうちも凄く幸せです(*''*)

    flowerの新曲楽しみにしてますねっ


    ち-すけが!!
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • はやさや 
    5/29 17:50

    おつかれさまヽ(^o^)丿
  • 茨城☆しんご 
    5/29 17:51

    プリプロお疲れ様でした!
    新曲凄く気になるし凄く楽しみにしてるよ!それと同時にFlowerのパフォーマンスを早く観たい!
    メンバーみんなで最高のものを作り上げてね!
  • Jr. 
    5/29 17:52

    お疲れちゃーん(^O^)
    早く新曲聞きたいな(^^)
  • あいり 
    5/29 17:52

    おつかれさま(*^^*)
    新曲楽しみ

  • けーご 
    5/29 17:55

    千春ちゃんお疲れ様!(#^.^#) 新曲楽しみにしてるよん(*^o^*) 千春ちゃんの歌声はやく聞きたいぜー( ´ ▽ ` )ノ
  • みゆ 
    5/29 17:58

    ちーたんお疲れ様

    新曲楽しみだなぁ

  • ひなちん 
    5/29 18:04

    ちーたんお疲れ様です(*^^*)ちーたんの歌、早く聞きたいです!楽しみにしてます♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/29 18:05

    お疲れ様ー♡新曲楽しみー
  • 己夏ン-MIKAN- 
    5/29 18:06

    新曲、楽しみすぎですー\(//∇//)\♡
  • ☆偉都美☆ 
    5/29 18:09

    新曲楽しみやわーーーー!

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/29 18:12

    お疲れ様ー

    新曲がめっちゃ楽しみすぎる❗❗❗❗❗
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/29 18:20

    頑張れ―!!
    新曲むっっっっちゃ楽しみにしてるね

    カップリング曲も気になる
  • きのりん*櫻* 
    5/29 18:23

    千春ちゃんお疲れ様です♪ 新曲楽しみすぎるよ(*^^*)
  • なほちん∞ 
    5/29 18:25

    お疲れ様(*^^*)楽しみ((((*゜▽゜*))))
  • かほやん 
    5/29 18:30

    千春ちゃんお疲れさまU+2661新曲楽しみ〜( ^ω^ )U+2661U+2661
  • ちーたん。もえか 
    5/29 18:32

    ちーたんお疲れ様。ちーたん(>_<)お手紙のお返事届きまし
    ありがとうございます!すごい嬉しいです!また書きます

  • ゆっち 
    5/29 18:41

    お疲れ

    岐阜/ゆっち
  • あゆみ 
    5/29 18:49

    ちーたんプリプロお疲れ様ー!ちーたんの考えほんと好きー(^^)
    楽しみだぁ
    報解禁楽しみにしてます♪
  • まるたん。 
    5/29 18:53

    プリプロおつかれさまー!歌に囲まれて本当幸せそうな ちーちみれて幸せ♡♡ BBQなうー♪♪いっぱい食べてるよ〜(笑)
  • みぃまる 
    5/29 19:23

    プリプロお疲れ様(*^o^*)新曲めっちゃ楽しみ☆ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • AYA★LDH 
    5/29 19:25

    新曲楽しみにしてます!( ノД`)( ノД`)
  • やぎめー 
    5/29 19:29

    お疲れ様です(*^^*)★
    新曲楽しみにしてます♪る
    ちーたんBIG LOVE

  • だいち 
    5/29 19:36

    ちーたんお疲れ様です!!!ヘイ!!ちーたん

  • だいち 
    5/29 19:37

    ちーたんお疲れ様です!!自分もわくわくだぜ!!ヘイ!!ちーた

  • Naoto 
    5/29 19:38

    また、ちぃ〜たんの美音声で新しい曲たちが産声をあげるのですね

    待ち遠しいな(^-^ゞ
  • BMB★ 
    5/29 19:40



    おつかれさま

    新曲楽しみで

    どんな感じの新曲
    なのかな?

    めっちゃ気になりま

    千葉県/あい
  • ゆりちゃぴ 
    5/29 20:25

    ちーたんお疲れ様♪
    ほんまに楽しみ!!
    ずっとそわそわしてます((笑
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • ネバギブ 
    5/29 20:25

    ちーたんお疲れ様☆

    昨日部屋での練習は成果出ました

    早くちーたんの歌いっぱい聞きたいです


    さてこれから手紙書こう
    当はFlowerメンバーの誰かを考えたけど今日はちーたんに書きます

    本当はしばらく自重しようと思ったけど
    日家に帰った
    嬉しい事があったか


    思い当たる節あるでしょ

  • 24karats surf京都 
    5/29 20:39

    おつか

  • みほのん 
    5/29 20:52

    ちーたんお疲れ様です(´▽`)私もわくわくどきどき♡♡笑 Flowerでリリース待ってます(*´▽`*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ゆうき 
    5/29 20:52

    ちーたん可愛い!
  • soul魂 
    5/29 21:05

    お疲れ様♪
  • 青森のしおり。 
    5/29 22:14

    お疲れ様(^◇^) 日々成長やね♪
  • 愛子 
    5/29 22:20

    お疲れ

  • 兵庫のえみちる 
    5/29 23:12

    ちーたかたんっ♪♪お疲れ様でした!仮レコーディング終ったんだぁ!早くれいちぇるそしてちーたんの歌声ききたいな。楽しみるんるん♪自分の意見言うこと大事だもんね!ちんたんが納得のできるいい作品にしてね!ちーたんふぁいとーーー(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/30 00:14

    ガンバレガンバレちーたんo(^-^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 23:16

    おつかれヽ(´∀`)ノゆまもワクワクどきどき♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)