よし! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/よし!  千春 画像1



お昼ごはんはレタスチャーハンをつくって、今日はBeyonceのTシャツを着て、Beyonceとお揃いのCAPを被っているので、かなり気分はるんるんです。










仮レコーディングがんばります!















 
  • コメント(全32件)
  • 愛子 
    5/29 13:21

    頑張ってね

  • Naoto 
    5/29 13:21

    今回は、ソーセージでなく、ベーコンんをカリカリ気味にしてみたら、アレンジできるかも?

    おためしあれ(^-^ゞ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/29 13:22

    ちーたんファイト!
  • もえぴ★ 
    5/29 13:27

    うちもEXILEのTシャツに24のリュックで気分ルンルンやでー!
  • なっち☆★ 
    5/29 13:28

    仮レコーディング!新曲楽しみです*\(^o^)/*
    張ってくださ

  • LDH TiAmo 
    5/29 13:32

    いいねー♪頑張ってきてねっ!!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/29 13:45

    めっちゃ美味しそう❗❗❗
    食べた

    ちーたん、可愛すぎてヤバ

    仮レコーディング、ファイトー

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/29 13:56

    ちーたんがんばれーいっ!
  • soul魂 
    5/29 13:56

    頑張ってねー
  • 美穂@神奈川 
    5/29 13:56

    仮レコーディング頑張ってね♪
    新曲ほんと楽しみにしてま


    神奈川/美穂(15)
  • だいち 
    5/29 14:02

    ちーたん頑張ってぇぇ!!
    ャパニーズビヨンセだね!!(^-^)/
    !ちーたん

  • ののか 
    5/29 14:04

    ちーたん♡
    うおっ!そりゃテンション上がるわ♪───O(≧∇≦)O────♪
    良いレコーディングになったらいいね♡
  • ハマチ 
    5/29 14:13

    昨日のどでかい声で練習した成果がだせるよーに頑張れー( ̄^ ̄)ゞ笑
  • ゆーや 
    5/29 14:14

    ちーたんの美声で録音機器もイチコロや!(笑
  • ゆっち 
    5/29 14:16

    チャーハンいいなぁ

    岐阜/ゆっち
  • E-Girls☆ちぃ 
    5/29 14:32

    千春U+2661千春もテンションあがってるんだね(^-^)私も千春からのお手紙届いてテンションあがってる(^^)
    また宝物が増えましたU+2661
    千春大好きU+2661手紙また書くからね(^ ^)

    宮城のちーたん事まいまぃよりU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/29 14:38

    この前レタスチャーハン作ったけど、スタミナ焼きのタレで味付けしたら美味しかったよ!(b^ー°)
  • きゃなこ 
    5/29 15:32

    新曲まってるね(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • みほのん 
    5/29 15:37

    それはルンルンになりますね( ´艸`)♡ちーたん仮レコーディング頑張ってください(*^^*)ほんとに楽しみです♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • まるたん。 
    5/29 16:20

    テンションあがるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
  • 千春*麻衣 
    5/29 16:43

    ちーたん(/_;)
    手紙の返事ありがとう(/_;)
    そんな風に思ってくれてほんとに嬉しい(>_<)これからもずっとずっと大好きだからね(/_;)
  • ゆうき 
    5/29 17:17

    お疲れ様!ちーたん可愛い

  • みぃまる 
    5/29 17:21

    気分るんるんになるねー!ちーたんファイト☆新曲楽しみ
    ーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • キムチ 
    5/29 17:23

    さすがちーたん♪
  • Jr. 
    5/29 17:51

    頑張って\(*⌒0⌒)b♪

    新曲楽しみやな(^-^)
    発売日いつ(´・ω・`)?
  • かほやん 
    5/29 18:33

    ビヨンセらぶだねU+2661
  • やぎめー 
    5/29 19:35

    お疲れ様です(*^^*)★
    ちーたんのビヨンセ愛めっちゃ伝わってきます
    ビヨンセ好きすぎるちーたんも大好きです!!
    ちーたんBIG LOVE

  • ネバギブ 
    5/29 20:03

    ちーたんお疲れ様☆

    しっかりテンション上げるアイテム装備


    自分はなんだろう……Flowerのグッズってないからね


    なんか作って

  • 青森のしおり。 
    5/29 22:17

    おー(//∇//)それってめっちゃテンション上がるやん(笑) 明日はカラオケやー♪ 楽しみ♪ FLOWERも歌うよん*
  • 兵庫のえみちる 
    5/29 23:15

    ちーたかたんっ♪♪今はるんるんちーたんなん
    Beyonceずくしだね!そりゃ大好きなひとずくしだとめっちゃあがるよね!えみちるもちーたんずくしだったらめっちゃhappyや
    みちるも夜ご飯まかないでチャーハン食べたよ(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • くるっくー 
    5/30 12:10

    頑張れーヽ(^0^)ノ俺も頑張ります(・∀・)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 23:18

    いいねーえ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)