梅雨(°_°)希

  • FLOWER 公式ブログ/梅雨(°_°)希 画像1



そろそろ梅雨の季節
ですね(。-_-。)


なーんとなくじめじめ
してる、


関西の方は梅雨入り
したみたいですね(°_°)


雨はいやですーーー

でも気にしないで雨に
濡れちゃうのは好きですーーー




よく小学生のとき、びしょびしょで
帰ったりしてたな笑



やんちゃか、
( ̄▽ ̄)

non

 
  • コメント(全29件)
  • 青森のしおり。 
    5/29 13:16

    青森も雨だよー(T-T)
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    5/29 13:17

    関西は昨日から梅雨入りしちゃった(´`)
    じめじめしてヤバイ(´`:)
  • 愛子 
    5/29 13:21

    名古屋も昨日梅雨入りした

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/29 13:23

    nonちゃんカワイイ
  • LDH TiAmo 
    5/29 13:33

    熊本も梅雨入りしたよーっ(゚∀゚)
  • みおちん 
    5/29 13:49

    昨日も今日も雨降ってるの(´;ω;`)
    しばらく雨とかやだなぁ〜
  • 美穂@神奈川 
    5/29 13:54

    雨きらーい(´・_・`)
    誕生日6月なんだけどね(笑)
    関東もそろそろ梅雨入りっぽい!
    のんちゃんやんちゃだなー(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • soul魂 
    5/29 13:56

    関西は昨日から降ってるね
    梅雨の季節だね♪
  • ののか 
    5/29 14:06

    のっぞみーぬ
    雨だぬーん。梅雨だぬーん
    和歌山は雨、晴れ、雨、雨。みたいな。
    ジメジメして掃除できないの( i _ i )くそー

  • ☆偉都美☆ 
    5/29 14:09

    大阪もーじめじめ。梅雨きらーい

  • ゆっち 
    5/29 14:16

    岐阜はめっちゃ雨降ってるー(´・ω・`)
    晴れろ

    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/29 14:34

    やんちゃだね(*^o^*)僕は小学生の時に、友達とチャリで市民プールに行った帰りにどしゃ降りになって、ずぶ濡れになったことあるよ(^w^)(笑)
  • みゆ 
    5/29 14:46

    関東、梅雨入りした

    雨に濡れて風邪引かないようにね

  • デンタル@ 
    5/29 14:48

    梅雨だよね、坂東ニャン!
  • Rio 
    5/29 15:09

    梅雨に入ったよ(T_T)
    雨はほんま嫌やなぁ(>_<)
    のんたんloveU+2661
  • みほのん 
    5/29 15:35

    のんちゃん♪♪もう梅雨の時期ですね( >_<)同じく雨はいやですーーー。笑 やんちゃのんちゃん可愛い♡♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • えーし 
    5/29 15:39

    兵庫はどしゃ降りやー(>_<)のんちゃん可愛い(^ ^)
  • みぃまる 
    5/29 17:19

    梅雨の時期いやだー(>_<)ジメジメする!のんちゃん可愛い(*^o^*)大阪*みず
  • キムチ 
    5/29 17:24

    今もちらほら降ってるね(´・_・`)
  • 愛知のちさと 
    5/29 18:30

    ちさと、今日べちゃべちゃでかえったー(笑)
  • りなのん 
    5/29 18:52

    雨ホントにやだよね
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/29 19:10

    今日梅雨入りしたもんね(>_<)ベタつく季節になってきたねー。
  • 真由チャビン 
    5/29 19:21

    はやいね(*_*)
  • ネバギブ 
    5/29 19:59

    のんたんお疲れ様☆

    今日関東も梅雨入りしましたね
    ばらくは傘が手放せません



  • ま い ん * 
    5/29 20:31

    あたしも、ジメジメキライです(T ^ T)

    やんちゃのんちゃんかわいーよU+2661
  • うーたん@ふゆ 
    5/29 21:32

    愛知は雨だったよー
    梅雨いやだなー(・_・)笑
  • MOMOKO 
    5/29 21:51

    やんちゃか
    (笑)
    大阪昨日からジメジメしてる〜

    イヤだね〜

  • yuuki 
    5/30 00:12

    雨やだなー!
    部活中なんてドロドロだよぉー(つД`)ノ
    でも濡れちゃうの好きだからだいじょーぶ笑
    やんちゃか笑
    真似してごめんなさい笑
    nonちゃん大好きっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 23:20

    梅雨やだーーきらーい!笑髪の毛がねっ、ちりちりなるのっ!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)