よし!絵梨奈

今朝は起きるのが辛かった水野です。

スタッフさんはもっと頑張ってる!
いい芝居して恩返ししなきゃ!
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全50件)
  • みや 
    5/29 11:17

    頑張れえりぽん!♪
  • きのりん*櫻* 
    5/29 11:25

    えりなちゃん頑張れ(*^^*)
  • えなり 
    5/29 11:35

    絵梨奈ちゃん、ファイト

  • あゆみ 
    5/29 11:38

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影頑張ってね
    応援してます♡ 昨日も遅くまで撮影だったんじゃ…? ほんとに忙しそうで心配です(>_<) 無理しないでね
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • あかね 
    5/29 11:40

    こんにちは



    今日もお仕事頑張ってください(^-^)/
  • かなみ 
    5/29 11:51

    がんばってください\(^o^)/
  • えりぽん?あやぽん 
    5/29 12:01

    えりぽんがんばって

  • ちっぴー 
    5/29 12:04


    絵梨奈チャン、こんにちは!

    絵梨奈チャンも頑張ってるんだと
    自分に言い聞かせて
    仕事頑張ります!

    絵梨奈チャン、ファイトです(^_^)v
  •  
    5/29 12:05

    えりなちゃーん!Power送ります
    ァイ

  • ののか 
    5/29 12:06

    毎日お仕事、撮影、、、お疲れ様です!
    コメント久しぶりになっちゃった(´・_・`)泣
    今日は学校が休みです!
    けど、教習です!
    あたしも毎日04:30起きで辛いけど、、、将来のため!自分のため!って思って頑張ってます(^∀^)笑
    またお手紙書かせてもらってもいいですか?
    早くFLOWERに会いたいです。えりなちゃんに会いたいです
  • ネバギブ 
    5/29 12:16

    リーダーお疲れ様☆

    裏方は朝から晩まで一生懸命働いていい作品を作ろうとして

    決して出演者だけがよくてもいい作品は生まれません


    感謝の気持ちは常に忘れず

    だって今ADの人もDやPになるわけだから

    優しく接すれば後々自分の為になるから


    スタッフに愛されない人はファンに愛されませ

  • soul魂 
    5/29 12:20

    頑張ってねー
  • ガン 
    5/29 12:21

    いつも感謝しながらお仕事してる絵梨奈ちゃんは凄いね!!自分も見習って頑張ります。ほなら
  • なほちん∞ 
    5/29 12:29

    えりぽんなほも今日起きるのつらくて今起きた(笑)頑張ってね(*'▽'*)
  • さくら☆ピーター 
    5/29 12:31

    ピーター★さくらで

    えりちゃぁぁん;;
    だいぶ疲れたまってるねぇ;;
    うーーん・・・どうしてあげることもできないのが辛い・・
    とにかく仕事の合間とかあったら、もうホントからだ休めてあげてね!!!!
    あとえりなちゃんの場合頭もね;;;
    考えすぎないでね;;;
    。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・

    えりちゃんがんばってるから、中間テスト最終日!
    がんばる!!!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/29 12:34

    俺もきつかったー! 勉強せんと! 夢叶えたいなあ
  • あきら 
    5/29 12:45

    頑張れえりぽ

  • うっちー 
    5/29 12:50

    えりぽん頑張

  • ともちゃん 
    5/29 12:56

    体調気をつけてね(;_;
    演技見れるの楽しみにしてるよ

    えりなちゃんらぶっ
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    5/29 12:56

    えりぽんほんとお疲れ様!
    ちゃんと休んでねって言いたいけど、撮影だからしょうがないよね
    ほんと頑張ってね

    私はえりぽんの芝居ちゃんと見て感想言ってっていうふうにしてくね!
    私は今テスト期間中で、明日最終日(>_<)
    えりぽん見習って頑張るよ
    終わったらBBS書くね!
    モバイルの方のコメント返しほんとにありがと

  • 君すけ 
    5/29 13:02

    更新ありがと!昨日はお疲れさま!今日も朝からお仕事なんだね!結構疲労きてるのかな?それでもスタッフへの感謝を忘れないところすごいです!もう尊敬ですよ…いいお芝居できるといいね!えりぽんなら出来る!応援してるよ(^o^)/また更新待ってます!!
  • みぃまる 
    5/29 13:07

    えりぽんファイト(*^o^*)大阪*みず
  • .たたまん 
    5/29 13:16

    まぢか
    短時間でも深い睡眠とれるスキルほしい
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/29 13:21

    本当にお疲れ様ですm(_ _)m
    体調には気をつけて下さい
    水野ちゃんfight!
  • 愛子 
    5/29 13:26

    体調だけは気をつけてね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/29 13:27

    絵梨奈ちゃんの考え方素敵(o^∀^o)
  • LDH TiAmo 
    5/29 13:37

    えりぽん頑張ってね(´゚v゚`)ノ
  • 美穂@神奈川 
    5/29 13:45

    昨日は遅くまでして撮影だったみたいだね(>_<)
    ほんと毎日お疲れ様
    頑張ってね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • あいちん? 
    5/29 14:07

    お疲れ様(>_<)体調には気を付けてね!ふぁいと!
  • カオス 
    5/29 14:26

    えりぽん、撮影頑張って下さい!!
    体調気をつけて下さい!

    【埼玉@カオス】

  • マコ 
    5/29 15:16

    ホントにお疲れ様です!!身体に気をつけて、今日も頑張って下さい!!マコ
  • みほのん 
    5/29 15:24

    お疲れ様です!!!体調気をつけてくださいね?( >_<)無理しすぎず頑張ってください♡♡みほのん
  • ひなぴよ 
    5/29 16:04

    体調くずしたらあかんで!!ほんまに!気をつけてね!!

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/29 16:34

    えりなちゃんほんまに努力家!!すごいよ\(//∇//)\
    でも、無理だけは絶対にしないでね!!体壊したら大変やから(/ _ ; )いつも元気、笑顔くれてありがとう♡だいすきです
  • まあさ☆ 
    5/29 16:54

    水野ちゃん!!朝辛いよね(;_;)スタッフさんもキャストのみんなのために頑張ってくれてるんだね(;_;)がんばって!
  • (香織´-ω-`) 
    5/29 16:57

    昨日、遅くまで撮影でしたもんね(>_<)
    福岡からパワー送ってます

  • みかずき 
    5/29 17:01

    朝つらいよね(+_+)スタッフさんの事も考えてるえりぽん☆優しいね( ´艸`)
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    5/29 17:10

    本当にえりなちゃん努力家ですね
    んまり無理しないでくださいね

  • キムチ 
    5/29 17:27

    毎日お疲れ様です!えりなちゃん応援してます(≧∇≦)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/29 19:00

    私も早くて辛かった
    頑張ろー!
  • flower 
    5/29 19:51

    絵梨奈ちゃん♡栃木からエール送ってます!!撮影頑張ってください(*^^*)
  • MOMOKO 
    5/29 21:42

    ファイトです

    ムリはあかんでー!

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    5/29 22:09

    絵梨奈ちゃんは十分すごい演技だよ! 本当に(^ω^) 杏菜、絵梨奈ちゃんのお芝居大好き♡♡ 本当に♡♡ この前、悪の教典みたよ! 映画館で見たかってんやけどR15やったから見れなくてこの前、TSUTAYAで借りてきたU・x・U ! めっちゃ良かった! ちょっと怖かったけど、絵梨奈ちゃんめっちゃ可愛かったしお芝居も上手やった♡♡ これからもこの勢いで頑張れ♡♡ ずっと応援してるからね♡♡ でも、あんまり無理しちゃだめだよ!!
  • 青森のしおり。 
    5/29 22:18

    大丈夫?無理しんといな(T-T) えりぽん、いつでも青森でしおりパワー送ってるからね(笑) ファイツ*
  • ぬっき〜 
    5/29 23:44

    あまり無理しないでね。
  • 兵庫のもっつん 
    5/30 00:26

    頑張ってね!! 兵庫/百
  • アラウンドフォーマン 
    5/30 02:53

    実るほど頭を垂れる稲穂かな  絵梨奈さんの為にあるようなことわざです。常に感謝の気持ちを忘れない、見習って行きたいものです。
  • 星空 
    5/30 06:16

    がんばってねんっ
    えりぽんいっつもがんばってるょねぇ
    見習わなき
  • ぽんぽん*ななきち 
    5/30 12:46



    えりぽんふぁいとー(`・∀・´)))))
    えりぽんも十分頑張ってます!
    いつも素敵なお芝居ありがとう。
    スタッフさんのことを気遣うえりぽんは素敵です。
    頑張ってください(^O^)☆
    ななはえりぽんが大好きです///
    ぽんぽんななきち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 23:25

    おつかれさまですよー(>_<)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)