おっはー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー★真波 画像1




トレーニング行って来ましたー!


終わりに~
これから藤姉妹と朝ごはん




姉は前を歩いてるので、、、


妹と








☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全32件)
  • kota 
    5/29 10:30

    お疲れ
    楽しんでね
  • kota 
    5/29 10:30

    お疲れ
    楽しんでね
  • ののか 
    5/29 10:32

    まあちゃん♡
    コメント久しぶりになっちゃった(´・_・`)
    朝トレお疲れ様!
    藤井姉さん歩くの早いもんね。
    朝ごはんなに食べるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 兵庫のたかみ 
    5/29 10:33

    やっぱ萩ちゃん歩くん早いねんな(ノ∀`笑)) 兵庫のたか
  • なる* 
    5/29 10:37

    姉 歩くの早いだねU+1F605いってらっしゃい(^ω^)
  • ネバギブ 
    5/29 10:40

    まあちんお疲れ様☆

    ジムの後に朝食なんですね
    ちろん朝は納豆定食に限ります
    (笑)

    ただ伶菜と食べ方は違いま
    プリンは入れません

  • 小瀧 みゃお 
    5/29 10:52

    二人と
    きゃわたん


    しゅーかちゃ
    歩くの早っっ!!
  • ちいちゃん 
    5/29 11:00

    萩ちゃん本間歩くん早いw!3人で撮って載せてね

  • ひなちん 
    5/29 11:01

    しゅーちゃんは相変わらず早いのね(笑)二人とも可愛い(^-^)まーちゃん今のほうがいい!
  • naho 
    5/29 11:03

    3ショットまってるよー!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/29 11:10

    朝からトレーニング
    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    藤井姉妹と朝ごはん
    E〜ね( v^-゜)♪

    二人とも可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/29 11:10

    お疲れさまぁちゃん♡さすがしゅーちゃんww楽しんできてね♡♡♡
  • みき 
    5/29 11:15

    ジムお疲れ様ですU+2661
    めっちゃ可愛いです

    ほんまにほんまに可愛いですU+2661
    いま、修学旅行で大阪から東京にきていますU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294
    さっき声かけてしまってすいません。
    めっちゃオーラでててすぐ、三人やってきずきましたU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294
  • きのりん*櫻* 
    5/29 11:24

    真波ちゃんお疲れ様です♪ うちはこれから仕事前のお昼ご飯!! めっちゃ可愛い♪
  •  
    5/29 12:03

    藤井姉妹とご飯𦘞ね!しゅうちゃんさすがね(笑) 華
  • soul魂 
    5/29 12:20

    良いね
  • みぃまる 
    5/29 13:06

    いいなぁ(*^o^*)大阪*みずき
  • トクさん 
    5/29 13:23

    やっぱりしゅーちゃん、早い笑
    まあちゃんと夏恋ちゃん、お似合いだね☆☆☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/29 13:23

    やっぱり藤井姉妹仲良しなんだね(*^o^*)後で姉妹に挟まれたの撮って(o^∀^o)
  • 愛子 
    5/29 13:27

    お疲れ

  • LDH TiAmo 
    5/29 13:38

    おつかれサマンサタバサ♡
  • ステポン 
    5/29 13:54

    マスクするともうのんちゃんにしか見えない(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    5/29 14:11

    藤井姉妹〜!
    井姉妹あんどまーちゃん!まんたゃんの取り合いちゃーん?
    しゅうゎかわらず、前を歩く!
  • みほのん 
    5/29 15:22

    やっぱりしゅーちゃんは先頭なんですね!!笑 2人とも可愛い(*^^*)みほのん
  • みさみさ 
    5/29 18:14

    まあちゃんめっちゃ可愛い

    KARENちゃん

  •  
    5/29 18:19

    やっぱり萩花ちゃん歩くの早いんだね(笑)2人ともかわいい
  • yuzu→Karen  
    5/29 20:13

    さきさき行っちゃうしゅーたろっ(笑)♡
  • さりりん 
    5/29 21:38

    相変わらず萩ちゃん歩くの早いんだねー(* ̄∀ ̄)(笑)
    まなボン歩くの遅いの?
    さりなてきにまなボンめっちゃはやくて萩ちゃんとスタスタいってるイメージだわww
    Always thank you for happiness

    さりりん♪大
  • MOMOKO 
    5/29 21:42

    しゅーかちゃん前歩いてる
    (笑)
    二人とも可愛

  • 青森のしおり。 
    5/29 22:19

    可愛い* 先頭をきるしゅーちゃん(笑)
  • ☆ひろむ★ 
    5/31 10:40

    萩花は歩くの早いもんな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 23:27

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノいーねー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)