毎日が勉強だ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/毎日が勉強だ!  千春 画像1












今日も1日たくさんのことを吸収して、たくさんの想いや気持ちが生まれて、素敵な1日になりました!








みなさんはどんな1日でしたか?








日々後悔しないように、本当に本当に時間を大切にして生きたいです(u_u)










明日も私らしく、芯は絶対にぶれずに!たくさんのことを吸収して、成長できたらいいな。






がんばります!










おやすみなさい。















 
  • コメント(全34件)
  • もかちゃん 
    5/28 23:58

    今日わ学校終わってから友達と遊んだよ♡ 充実した一日だった(o^^o)♪♪ ちーちゃん一日お疲れさま!
    愛知/もかちゃん
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    5/29 00:02

    今日は仕事中から具合悪くなって(頭痛と吐き気)…何とか切り抜けて帰ってきて寝たら治った♪ 千春ちゃん今日もお疲れ様です(*^^*) 毎日が勉強!! この気持ちを忘れず頑張ろうね!! おやすみなさ

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/29 00:03

    テスト期間だから勉強勉強勉強(´・_・`)笑 ちーたん明日も頑張ろうね!♡しっかり休んでね♪おやすみなさい。
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/29 00:04

    今日は学校行って友達と語りながらちーたんたちと同じお店のチェーン店にご飯食べに行ってとっても幸せでした♡明日も笑顔でまあるい心で過ごしましょう!おやすみたーん♡♡
  • ぐっち 
    5/29 00:06

    今日はお仕事大変だったー^^; でも今日をちはるちゃんが楽しめてたみたいだし疲れ吹っ飛んだ(o^^o) あしたも楽しく、意味のある一日を(^-^)/ おやすみ♪(´ε` )
  • みきちー。 
    5/29 00:08

    ちーたんかっこいいー ♡
  • kota 
    5/29 00:11

    今テスト期間だから勉強してた!
    おやすみ😴
  • ハマチ 
    5/29 00:17

    その写メかっこよくて好きー!私も今日一日色々なことを吸収した一日になりました( ̄^ ̄)ゞ吸収したことを活かして成長するぞー!明日も一日頑張っていきましょー!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/29 00:18

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    明日は、プリプロ♪
    頑張ってね!

    私は、昨日が誕生日でした( v^-゜)♪
    フフフッ…(。-_-。)♪

    明日もまあるい心で(*^^*)

    おやすみ☆
    群馬//マイまい
  • 茨城☆しんご 
    5/29 00:19

    毎日充実はしてるんだけど、仕事に力が入らない(笑)
    頭がぼーっとしちゃってます(泣)
    でもそういう日も必要なんじゃないかなって最近思えるようになったよ!毎日全てに力を注ぎ込みすぎて、視野が狭くなったりするのめ良くないかなって思うしねo(^-^)o
    これも全てちーちゃんのおかげ!
    明日は明日で色んな事を頑張りましょう
  • 兵庫のえみちる 
    5/29 00:24

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日お疲れ様でしたん。ちーたんは今日も充実した1日になったんだね(*^^*) 1日1日を大切にしていかなきゃね!パワーアップしたちーたんを早くみたいなぁ!なんせちーたんに会いたいよぉ。ちーたんの歌声ききたいよぉ。ちーたんイベントしてほしいなぁ。single出してほしいなぁ。ちーたんにとって明日も素敵な日になりますように。まあるいこころで。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 2014LIFE 
    5/29 00:28

    カッコイイ
  • まるたん。 
    5/29 00:28

    ちーたんおつかれさま。♡ 今日はFLOWERとも大親友とも楽しく過ごせたみたいでHappyHappy♡♡ うちは昨日から熱で寝てたー(笑)でもちーたんの更新でたくさん元気でた!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))明日も1日笑顔溢れる日になりますように、、おやすみなまる♡
  • かほやん 
    5/29 00:29

    千春ちゃんお疲れさまですU+2661今日はね楽しい一日だったよU+2661明日も楽しい一日になるといいなU+2661ゆっくり休んでねU+2661おやすみなさい☆
  • みほのん 
    5/29 00:30

    ちーたん♪♪今日も1日お疲れ様でした(´▽`)私は今日はテスト終わってからひとりカフェいったり、本屋をぐるぐるまわったりと自分なりに楽しめました(^^ )たまにはひとりでのんびりもいい感じです♪♪明日はテスト最終日!!頑張ってきます(*^^*)終わったらちーたんにお手紙また出しますね♡♡ちーたんが明日もちーたんらしく過ごせますように☆彡おやすみなさい♪ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • みぃまる 
    5/29 00:30

    今日も1日お疲れ様(*^o^*)今日も充実した1日になってよかったね♪自分らしくいることって大切だよね。その人の個性の一部って感じする!明日もまあるいこころで頑張ってね♪充実できますように。ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/29 00:31

    今日もちーたんがブログ更新してくれたから

    めっちゃ癒されたし頑張れました

    ちーたんがそんなこと言うと1つ1つの言葉が本間に想いが詰まってる❗❗❗❗❗
    ちーたん、めちゃめちゃ愛してる

  • 片寄 
    5/29 00:33


    ち-す

    更新ありがとうございます
    ち-すけが幸せで充実した1日だったみたいで、私も幸せです☆彡
    うちは、今日1日反省点がいっぱいあった日でした

    明日は反省点をいかして
    少しでも成長出来るように頑張ります!!
    ち-すけの考え方は本当に素敵で私の刺激になっています

    いつか私もち-すけみたい
    素敵な女性になりたいなあ


    明日もち-すけにとって
    幸せで素敵な日になりますように心から願っています(*''*)

    まあるい心で☆彡
    宮城から「りーたんpower
    ち-すけに届けぇ


    ち-すけが!!
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙


  • キムチ 
    5/29 01:58

    ちーたん今日もお疲れ様でした(^o^)/
  • だいち 
    5/29 06:18

    ちーたんおはようです!!(^-^)/今日もちーたんにとっていい一日でありますよーに!!今日もがんばろ!!(^-^)/ヘイ!!ちーたん

  • かっ彩 
    5/29 06:26

    おはようございます(^_^)ちーた
    今日も頑張りましょ

  • #18今市KANAJI#10 
    5/29 06:34

    ちーちゃんお疲れ様です☆
  • soul魂 
    5/29 06:40

    おはよう〜
  • 愛子 
    5/29 06:50

    千春おはよ
    日はとうとう持病の発作で倒れて会社を辞めたよ…
  • 愛知のちさと 
    5/29 07:00

    ちーたんおはよー!昨日はお疲れさま♪ちさとも昨日はたくさんの事学んで体験したよ!親子丼ちゃんとつくれたよー(笑)
  • Naoto 
    5/29 07:05

    ちぃ〜たん、おはようさん(^o^)です♪

    昨日も一日を大切に過ごせたようで、何よりです。

    ちぃ〜たんは、年齢のわりにしっかりしている人。

    自分がぶれること少ないと思うけど、もっとその『芯』を太くできる可能性はたくさんあるかと…

    そうすれば、枝葉が揺れても、幹がしっかりしているから、安心できるね(^-^)v

    安心できると、よりちぃ〜たんらしく、生きることができますよ♪

    人間としての成長も楽しみなちぃ〜たんをこれからも支えて行きたいと思います(^-^ゞ
  • ネバギブ 
    5/29 08:00

    ちーたんお疲れ様☆

    昨日は仕事が早く終わったので家でFlowerメンバーに手紙書いてました
    ーたんじゃないけど

    いつもちーたんに書いてたらちーたんも飽きるでしょ


    今日も実りのある1日になりますように

  • ゆっち 
    5/29 08:02

    ちーたんおはよー
    昨日はお疲れ

    今日も1日頑張って


    岐阜/ゆっち
  • やぎめー 
    5/29 08:12

    お疲れ様です
    また今日が始まったね!!
    今日も頑張ってください(^_^)
    ちーたんBIG LOVE

  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/29 10:00

    ちーたんおはよ♡今日は神戸曇ってるけど、がんばろーーっう!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/29 12:49

    後悔しまくり(>_<)
  • MOMOKO 
    5/29 21:40

    一日一日大切にしないとね

  • 青森のしおり。 
    5/29 22:23

    しおりは今、検定で浴衣作ってるんですけど友達との話が弾みすぎて全然進まないのー(T-T) ちゃんと時間大事にしなきゃって思うけど、無駄な時間が多くてやれないよー(T-T) でも、きょーの調理実習ではなんかめっちゃやる気なかったけど、検定の練習だと思ってやったらうまくいったんですが、吸い物作ったときに失敗したらしくほんとしょっぱかったです(笑) まぁー、これも経験かな♪ 明日は二時間授業のそうこうしきからのカラオケやー* ストレスぶちこましてきます!(笑) 楽しみー♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 23:28

    おつかれさまですヽ(´∀`)ノなんかちーたん、この写真ビヨンセみたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)