ロコモコと私? 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ロコモコと私?  千春 画像1












今日のお昼はみんなでいったハワイアンのお店でロコモコを食べたよん(*^_^*)












ロコモコと私!みたいな感じで写真を撮ろうと思ったんだけど、ロコモコも私もちゃんと写らなくてこんな写真になってしまいました。笑















 
  • コメント(全29件)
  • なほっちゃん*.゚ 
    5/28 23:59

    ロコモコ美味しそう♡♡
    ハワイアンのお店って珍しいなあ\(^o^)/
    静岡のなほ
  • もかちゃん 
    5/29 00:00

    あたしも今日ロコモコ食べた!めっちゃ偶然♡♡ 美味しかった〜(#^.^#) ちーちゃんわアサイーボウル食べたのかな♡
    愛知/もかちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/29 00:02

    ちーたんたちとほんと偶然同じだったのが嬉しくてずっと友達ときゃっきゃしてました♡同じ場所でも時間でもないのにね。笑どんな組み合わせで食べた?ゆうかたちはロコモコもスモールのセットとアサイーボール食べたよ♡ちーたん全然入ってない。笑きゃわ♡♡
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/29 00:04

    全然うつってない(笑)こんなことしちゃうちーたんね(^。^)♡
  • きのりん*櫻* 
    5/29 00:07

    ロコモコ…目玉焼き無かったら食べる!!(笑) 卵料理全般苦手だから結構キツい(>_<) 千春ちゃんちゃんと写ってないのに何故だか可愛い♪
  • ぐっち 
    5/29 00:09

    かわい(o^^o) たまプラにあるハワイアンのお店も美味しいよ(^-^)/ 次はちはるちゃんと行きたいな(#^.^#)
  • kota 
    5/29 00:10

    ハワイアンのお店行ってみたい!
  • ハマチ 
    5/29 00:20

    ウケる!カメラに近づきすぎだね!(笑)可愛いから許す!(笑)
  • みぃまる 
    5/29 00:24

    ロコモコ食べてみたいなぁ(^-^)大阪にハワイアンのお店あるかなー?ちーたん写ってない(笑)でも可愛いー
    ーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • まるたん。 
    5/29 00:26

    食べてみたい♡♡
  • 兵庫のえみちる 
    5/29 00:26

    ちーたかたんっ♪♪どっちもちゃんとうつってないよー。ちーたん!ちーたんしっかりーーー。(笑)ちーたんおっちゃめ〜
    度はちゃんととってね!えみちるもロコモコ食べないなぁ。ハワイアンのお店いきたーーい!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 2014LIFE 
    5/29 00:27

    良いね
  • かほやん 
    5/29 00:30

    この間ね友達とご飯食べに行った時、友達がロコモコ食べてたU+2661笑
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/29 00:32

    そんな所も可愛いー

  • みほのん 
    5/29 00:32

    ちーたん♪最近よくハワイアンのお店行くんですね(*^^*)私も行ってみたいです♡ロコモコとちーたん、どっちもびみょーな感じになっちゃいましたね(^^ )ちーたん可愛すぎです♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • まゆか ++FLOWER* 
    5/29 02:39

    ロコモコおいしいですよね

  • だいち 
    5/29 06:19

    ロコモコ食べてみよっ!!ヘイ!!ちーたん

  • かっ彩 
    5/29 06:28

    ロコモコ!一回で良いから食べてみたいです
    度たべてみよ

  • soul魂 
    5/29 06:39

    良いね
  • 愛子 
    5/29 06:50

    ロコモコ食べたい

  • Naoto 
    5/29 07:15

    逆にこうゆうのが、センスあるのだと思う♪

    左手人差し指のネイル、可愛い(^-^ゞ
  • ネバギブ 
    5/29 08:01

    ちーたんお疲れ様☆

    欲張っちゃダメよ
    枚撮って載せた方が

  • ゆっち 
    5/29 08:03

    ロコモコ食べたーい

    岐阜/ゆっち
  • やぎめー 
    5/29 08:08

    食べてみたい(*^^*)★
    美味しそう♪
    ちーたんBIG LOVE

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/29 12:40

    オイオイヾ(^_^)
  • くるっくー 
    5/29 12:45

    ロコモコ未遂やな(笑)
  • MOMOKO 
    5/29 21:40

    ちはるちゃん
    (笑)
    ロコモコいいなっっ

  • 青森のしおり。 
    5/29 22:24

    ロコモコってなんだ?(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 08:48

    よかったねー♡いーなー( ̄▽ ̄)おもしろー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)