まだまだ!絵梨奈

 
  • コメント(全41件)
  • なほちまん 
    5/28 23:55

    ふぁいつ!!!えりぽーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/28 23:56

    頑張りすぎないでしっかり休んでくださいね(´・_・`)♡
  • きのりん*櫻* 
    5/28 23:57

    えりなちゃんふぁいとです!! 休める時は休んでね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/29 00:01

    えりぽん大丈夫?無理せずね!頑張れー!えりぽん♡
  • まさ 
    5/29 00:09

    まだやってるんですか、無理せず頑張ってください!
  • kota 
    5/29 00:10

    無理しないでがんばってね
  • カオス 
    5/29 00:12

    えりぽん頑張って下さい!!

    無理だけゎしないで!!

    【埼玉@カオス】

  • みぃまる 
    5/29 00:21

    無理しないでね(^^)大阪*みず
  • 2014LIFE 
    5/29 00:25

    ステキ
  • maaanaaa 
    5/29 00:32

    お疲れ様です

    頑張るのもよかけど、無理だけはせんごとね^^; 心配よぉ^^;
    テスト1週間前でもうだんだん焦ってきた(T ^ T) えりなちゃんもがんばってるから、がんばるねヽ(;▽;)ノ

    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • みほのん 
    5/29 00:33

    無理はしないでくださいね?♡頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • ハル☆ 
    5/29 00:48

    ドラマの撮影本当に忙しそうだけど、体に気をつけてね(^^)ふぁいとぉーーー
  •  
    5/29 01:00

    えりなちゃん、まだまだ頑張るのね。踏ん張れー!
  • ちっぴー 
    5/29 01:24


    絵梨奈チャン、遅くまで
    お疲れ様です

    応援してます(`・ω´・)
  • あもんず 
    5/29 01:27

    まだ撮影なんですね!!
    こんな遅くまでなんてすごいですね!!
    頑張って下さい!(*^^*)
    愛知のあもん
  • もこ 
    5/29 01:40

    えーこんな遅くまで(*_*)絵梨奈ちゃん体に気をつけて頑張れー!

    もゆ
  • ともちゃん 
    5/29 01:46

    まだまだなんだ(T ^ T)
    体調気をつけて頑張ってね

    名古屋から応援してます!
    えりなちゃんの存在ほんと大切です(;_;)

    えりなちゃんらぶっ
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/29 03:20

    まだ撮影中かな?
    うちは今まで悪の教典見てました(^_^)
    水野ちゃんお疲れ様です

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    5/29 03:27

    お疲れ様( ; ; )適度に休んでね
    んばって!!
  • 武者修行ゾンビ 
    5/29 05:41

    行ける時には何処までも!だね!やらずに後悔は嫌いなタイプ?そんなところが大好き
  • かっ彩 
    5/29 06:30

    えりぽ
    無理せずマイペースでいってくださいね
    りぽん
    く会いたいで

  • soul魂 
    5/29 06:39

    おはよう〜
  • マコ 
    5/29 06:46

    えりぽん!!おはよー!こんな遅くまでやってたなんて!!ホントお疲れ様です!!体調に気をつけて頑張って下さい!!マコ
  • 愛子 
    5/29 06:50

    えりちゃん、おはよ
    くまでお疲れ

  • あゆみ 
    5/29 06:57

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) おはよー♪ めっちゃ遅くまで撮影してるんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 大変だね
    んとにお疲れ様です(>_<) 無理せずに頑張ってください♡ 体調崩さないように気をつけて
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 隆奈。 
    5/29 07:07

    おはよっ(*´ω`*)
    きららも学校頑張ります。
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    5/29 07:21

    おはようございます(*''*)頑張ってください♪"
    今日も学校頑張ります!!!!!!!埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • あいちん? 
    5/29 07:22

    絵梨奈ちゃんおはよう♡昨日は遅くまで撮影ほんまにお疲れ様(>_<)絵梨奈ちゃんの体調が心配…無理せず絵梨奈ちゃんらしくね!
  • flower 
    5/29 07:38

    絵梨奈ちゃん♡コメント久しぶりになっちゃってごめんなさい(:_;)昨日も撮影だったんですね!!お疲れ様です♪体調には気をつけて頑張ってくださいね♡ドラマ毎週楽しみにしています☆彡絵梨奈ちゃん大好きです(*'▽'*)
  • ゆっち 
    5/29 08:07

    えりぴょんたーおはよー
    昨日は撮影お疲れ様


    今日も1日頑張ってね!

    BBSいけない状態なの…
    6月からはたくさん投稿しまーす

    岐阜/ゆっち
  • ぁゃちん 
    5/29 09:55

    絵梨奈ちゃん!おはようございます♪♪今日も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • えなり 
    5/29 10:11

    遅くまでお疲れ様でした

    体調に気をつけて下さいね

    応援してます

  • Misia 
    5/29 10:44

    (*´∇`*)可愛い過

  • (香織´-ω-`) 
    5/29 11:26

    夜遅くまで
    撮影お疲れ様でした(>_<)
    体調には気を付けてくださいね(;_:)

  • ゆーやんぐ 
    5/29 11:28

    すきだ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/29 12:28

    かわいい(≧∇≦)
  • みかずき 
    5/29 17:02

    お疲れ様ですーーー
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    5/29 22:11

    絵梨奈ちゃん♡♡ 大好き!ww いきなりやね!ww 今、初めての高校でのBIG イベント☆ 体育祭の準備に追われてるよ!! 大変やけどめっちゃ楽しい♡♡ 頑張って優勝してくる(^ω^)♡♡
  • 青森のしおり。 
    5/29 22:24

    夜までお疲れ様(T-T)
  • ぬっき〜 
    5/29 23:42

    えりぽんおつかれさま♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 08:54

    えりぽん!久しぶりになってごめんね(T_T)さびしかった
    つかれさま♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)