うー、幸せ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/うー、幸せ。 千春 画像1












今日はボイトレのあとハワイアンのお店でご飯を食べながらFlowerミーティングをしてきました!






わくわく。






そして帰って私の世界で1番大好きな大親友が家に来てくれたのでご飯をご馳走しました♪






喜んでくれてよかった(u_u)!








たくさん話しを聞いてくれて、心がスッキリ。


こうやって自分をさらけだせて、そしてそれを受け止めてくれて、ちゃんとアドバイスしてくれたり意見を言ってくれる大親友がいるということ、本当に幸せですよね。




この出会い、この絆は一生大切にしなきゃな!と会うたびに毎回思います。










そして明日は仮レコーディングがあるので、おうちでどでかい声出して練習してます。笑








自分のために!本当に本当に今を精一杯生きて精一杯頑張らなきゃ><!

























 
  • コメント(全47件)
  • *nana* 
    5/28 23:08

    いいなぁいいぁーー!!!
    いれてほしい

  • cptk@ゆまてぃん 
    5/28 23:08

    そういう関係の人もほんとに大切にしなくちゃって思うよね!!岐
    ゆまてぃん
  • 莱夢 
    5/28 23:10

    FLOWERどんなこと話したんだろう?気になります、
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/28 23:10

    友達は大事にしなきゃだねーー

    うちも大切にします!そうやって、自分をさらけ出せる人がいるって幸せなことだよね!!
    うちも親友がいなかったら、、、もっと大切にしよっ(*^^*)
    練習頑張れ―!仮レコーディングも!!
  • だいち 
    5/28 23:10

    やっぱ友達は一生の宝ですね!!(^-^)/ずっと大切にしないとね!!自分も一生の宝があるので、ずっと大切にしますぜ!!(^-^)/ちーたんボイトレお疲れ様どぇす( ̄^ ̄)ゞヘイ!!ちーたん

  •  ななたろす 
    5/28 23:12





     どでかい声で練習してる千春ちゃんの
     姿を想像してしまった!(笑)

     でも、やっぱし、可愛かった(笑)

     世界で1番大好きな親友かあ(uーu)

     ななも友達は大切にしてます!


     千春ちゃんの考え方すべてが
     ほんとにだいすき

     いつも言ってるけどほんと尊敬

     新曲、楽しみにしてます、師匠




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • あいり 
    5/28 23:12

    おつかれさま(*^^*)
    明日も頑張ってね

  • ゆっち 
    5/28 23:14

    みんなでご飯いいね

    岐阜/ゆっち
  • まるたん。 
    5/28 23:15

    ずっとずっと2人がダイスキだからね。♡ 出逢うべき2人が出逢えて、大親友になって、本当に本当に嬉しいです。。これからもずっと仲良しでいてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/28 23:16

    良い友達大事にしなよ!(b^ー°)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/28 23:17

    ちーたん。おやすみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • きのりん*櫻* 
    5/28 23:17

    えりなちゃんとのんちゃんがいないのは残念だけど…大親友にも会えて良かった
    明日からも頑張れo(`^´*)
  • みぃまる 
    5/28 23:18

    友達は大切だよね(^^)ほんとに大事にしなきゃー!いっぱい親友に助けてもらったから…ボイトレお疲れ様☆明日の仮レコーディングも頑張ってね♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ☆偉都美☆ 
    5/28 23:22

    おつかれさまです!

    頑張ってる姿みて、いつみも頑張らなって思う!ありがと。
    がんばってー、ちーたん!だいす

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/28 23:24

    お疲れ様ー

    ちーたんが幸せそうで本間に俺までがうれちーたん❗❗❗❗
    友達はめっちゃ大切な存在ですよ

    仮レコーディングってことはFLOWER、もうすぐかな

    めっちゃ楽し

    いい写真❗❗❗
    本間に千春、めちゃめちゃ愛してるー

  • やまと 
    5/28 23:25

    あーもー本間に楽しみっ!
    また千春ちゃんに会えるってなったら上がるわー(*^^*)
    近所迷惑にならんよーにね
  • ぐっち 
    5/28 23:26

    おれもいるなー(#^.^#) そーゆう友達(^-^)/ 大事だよね(o^^o) そして今後のFLOWER楽しみでならない。 ちはるちゃんに会えるのが楽しみでならない。 31日が楽しみでならない。
  • あきら 
    5/28 23:27

    happyで良かったね
    俺はなんか嫌なことあってもE-girlsの曲聴くとhappyになれ

  • 愛知のちさと 
    5/28 23:27

    ちーたん幸せそう!なんか写メいいね!!みんなかわいい

  • みほやん@E-girlsBiglove 
    5/28 23:28

    ちーたんの歌声聞きたい!U+2661レコーディングがんばれ\(^o^)/
  • りさ@ 
    5/28 23:31

    良い1日になったみたいで良かったね\(^o^)/明日もちーたんにとって良い1日になりますように
  • やぎめー 
    5/28 23:33

    今日は幸せな1日になったみたいだね♪なんでも話せる友達っていいよね!!うちはあんまり友達に相談とかしないけど友達がうちに相談してくれたら嬉しいしその子のために何かできないかな〜って一生懸命になれるから相談されたい!!(笑)
    友達はほんとに大切だよね!!一生モノだね♪
    ちーたんと大親友ちゃんが出会えたから今のちーたんがいる。だから2人に感謝です!!
    出逢いってすごいよね!!
    ちーたんに出会えたことも奇跡なんだよね!!
    ちーたんに出会えてすごく幸せです!!

    明日の仮レコーディング頑張ってね♪
    ちーたんのどでかい声で歌ってるの見てみたい〜⊂(^(工)^)⊃(笑)(笑)
    あんまり無理しないでね♪
    ちーたんBIG LOVE

  • 美穂@神奈川 
    5/28 23:38

    今日も1日お疲れ様でした
    素敵な日になって良かったね♪
    明日は仮レコーディング!
    もう期待度MAXです

    どでかい声を出しての練習を活かして(笑)ふぁいとー!

    神奈川/美穂(15)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/28 23:46

    素敵な一日だったんだね
    やすみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/28 23:51

    ちーち♡みおちんまね。笑今日お昼も言ったけど同じお店行ってきたよ!ロコモコとアサイーボール食べました♡美味しかった〜♡念願だったから行けて嬉しかったし何より場所は全く違うけど大好きなFLOWERと同じ日に行けたのが幸せでした♡
  • 女王の番犬 
    5/28 23:53

    千春さんが幸せだとこちらも幸せな気分なりますよ(●´ω`●)

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/28 23:54

    そして今日も充実しててよかったねぇ。ちーたんが言うことすごく共感するしまた明日も負けんように頑張らなきゃなってすごく思えるの!ありがとう。ほんとゆうかも素敵な友達に囲まれてるからちーたんの気持ちわかります。お話とか聞いたりできるわけではないけど力になれてたらいいな。明日のプリプロ頑張ってね!ゆうかもこれからのみんなの未来妄想しまくりでわくわくです。笑ずっと待ってるよ♡大好き♡
  • あいり/神奈川 
    5/28 23:56

    Flower 大好

  •  
    5/28 23:57

    ちーたん!お友だちとたーくさん話せた?最近のちーたんには心許せるお友だちの存在が必要な気がする!素敵な一日になっていますように

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/29 00:01

    ちーたんが幸せそうで歩美も幸せです♡ちーたんはそういった親友とかメンバーとかほんとに大事にしてるよね(;_;)
    ーたんだいす
    𧙏LOWERだいすき
    でかい声出して練習ってクレームこないように気をつけてね(笑)明日の仮レコーディング頑張ってください!♡
  • 兵庫のえみちる 
    5/29 00:31

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん幸せそうだ
    ーたんが幸せそうでえみちるも幸せるんるん♪大親友と語れてよかったね!世界で一番大好きなとかちーたんに言われたらうれしすぎるね。大親友だからこそ話せることがいっぱいあるよね!語り合えてよかったね
    ーたん明日は仮レコーディングなんだ!ふぁいとーーー(^o^)/ちーたん今度えみちるにもお料理ご馳走してね(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/明日も素敵な日にしてね♪兵庫のえみち
  • かほやん 
    5/29 00:33

    千春ちゃんおつかれさまですU+2661やっぱり身近に素をだせる人がいるのっていいよねU+2661
  • ハマチ 
    5/29 00:42

    最近友達は大事だなってすごく思うようになった!最近8年振りとか高校卒業以来とか久しぶりに友達と会う機会がけっこうあって昔の思い出話とか近況とかくだらない話とかで盛り上がって幸せな時間をすごしたりして友達は大事にしなきゃって改めて思いました!昔の思い出話とかしてるとあの頃は無邪気に笑ってたなーとか初心を思い出す!そんな初心を思い出させてくれる友達がいることに感謝(^ω^)ちーたんどでかい声で歌いすぎだよー!(笑)ウチのところまで聞こえてきてるよ!なんちゃって!(笑)ちーたんがどでかい声で歌ってるの想像したらウケた!近所迷惑にならない程度に頑張ってー( ̄^ ̄)ゞ
  • すみれっち@ちはるみ 
    5/29 00:45

    ちーたんの言ってること、今の私に響きまくってる(´-`).。oO(スクショしまくった!ちーたんいつもいつも沢山ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつになったら、ちーたんに返せるんだろううう。。。ミーティング!!うきうき楽しみU+2661U+2661U+2661

    ((東京/すみれに@ちはるみっくす/15))
  • まほりん 
    5/29 00:53

    まほもそうゆう大切な友達いる(*^^*)ほんとに大事な友達♡本音言い合える友達ってなかなかいないよね。でもそんな親友がいることん感謝♡私は幸せ者だ(^_^)♪最近ちーたんの記事すっごい心にしみるんだよね。まほより年下なのに大人な考えもててるちーたん尊敬するわー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • らぶ 
    5/29 01:09

    そぅゆぅ存在がぃるって、ほんとに素敵ですね♡.*。

  • かっ彩 
    5/29 06:33

    ちーた

  • soul魂 
    5/29 06:39

    良いね
  • みほのん 
    5/29 06:42

    ちーたん♪♪世界で1番大好きな大親友なんて素敵ですね(*´ω`*)ちーたんにそう思われてるなんて、その大親友さんも幸せだろうなぁ♡♡私もそういう友達これからたくさん作っていきたいです(^^ )今日は仮レコーディング♪頑張ってくださいo(^-^)oFlowerの活動楽しみです♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 愛子 
    5/29 06:51

    幸せだ

  • ネバギブ 
    5/29 08:02

    ちーたんお疲れ様☆

    親友は財産だ
    お金では買えない


    自分も少しはちーたんに信頼されるファンにならなきゃね

  • れいにゃん 
    5/29 08:08

    鷲尾ちゃん老けた?
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    5/29 13:29

    この写真やばい!仲良しさが伝わるーっ
  • 青森のしおり。 
    5/29 22:24

    FLOWER仲良しやね(*^^*) 大好き(//∇//)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/29 22:56

    大好き
  • さおぴ 
    5/30 08:54

    ふらわーだいすき。北海道のさお
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 09:04

    うわーいーなー♡♡最高じゃん('∀`)♡♡♡♡えりぽんとのんちゃんいないけどね
    た今度FLOWER 9人の集合写真載せてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))そんな友達がいて、メンバーもいて、ちーたん幸せ者だねっ(´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)