今日は( ´ ▽ ` )ノはるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は( ´ ▽ ` )ノはるみ 画像1


今日は、ジム、メンバー会議、映画、お買い物( ´ ▽ ` )ノ


充実してましたん



明日も充実させよーう\(^o^)/

 
  • コメント(全39件)
  • あいり 
    5/28 21:29

    良かったね

    明日も充実した1日になるといいね(*^^*)
  • ゆまま 
    5/28 21:31

    いい一日だねー*\(^o^)/*
    はんみちゃんらぶ♡
    明日もがんばれー^ ^
    あんぱるみショット待ってます♡分/ゆまま
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/28 21:33

    すごー!めっちゃ充実してるやん

    よかったねー♪うちも毎日もっと充実させたい!!
    ってか、中学生なりの青春したい!(笑)(笑)
    クロユリ団地見たやってね!怖かったー
  • ☆偉都美☆ 
    5/28 21:40

    充実〜

  • #13.遊 
    5/28 21:41


    めっちゃ充実してるね! いいね♡ クロユリ団地見たいやんね? いいなー♡ 友達と行こうっていうてるけど、まだ見れてない×× 伶菜ちゃんも見たいって言うてたもんね^^
  • 愛子 
    5/28 21:41

    お疲れ

  • ゆっち 
    5/28 21:46

    ほんとに充実してるねー!
    お買い物いきたーい

    岐阜/ゆっち
  • なほちん∞ 
    5/28 21:49

    充実いいね\(^o^)
  • きのりん*櫻* 
    5/28 21:57

    お疲れ様です
    かったね(*^^*)
  • みう 
    5/28 21:59


    かわい

  • りさ@ 
    5/28 22:00

    今日はいろいろとお疲れさま!!!めっちゃ充実してますな!いいね!明日も充実させちゃってください\(^o^)/今日クロユリ団地みてきたんだね!どーだった♪?うちホラーとか絶対見れないけど気になる(笑)今日も1日おつかれさまでした!明日も頑張ってね
  • しゃぁ 
    5/28 22:00

    かわいい\(^O^)/
  • まいまい 
    5/28 22:01

    充実した1日すごせてよかったね\(^o^)/明日も晴美ちゃんにとってよい1日になりますように!
  • きゃなこ 
    5/28 22:02

    はんみたーんヽ(;▽;)ノきょうもいい日になってよかったね♪うちは、受験生ということで毎日、塾だよwでも、大学合格して、来年またいっぱいはんみたんに会いに行くからねU+2661!
    楽しみにして、お勉強頑張るね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きえてぃ@四葉観光 
    5/28 22:10

    映画ってクロユリ団地?晴美さんホラー大丈夫なの( ̄▽ ̄)?
  • soul魂 
    5/28 22:12

    お疲れ様♪
  • えーし 
    5/28 22:20

    めっちゃ充実してるね♪今日一日楽しめたみたいで良かった(^O^☆♪僕もめっちゃクロユリ団地見たい(>_<)明日も充実出来るといいね(^ ^)
  • みほのん 
    5/28 22:24

    充実した1日を過ごせてよかったですね(´V`)♪明日も素敵な1日になりますように☆彡みほのん
  • ネバギブ 
    5/28 22:44

    はるおお疲れ様☆彡

    平日は仕事以外ないです


    でも今日は早く終わったの
    Flowerメンバーの誰かに手紙書いてまし


    はるおもそのうち書きます

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/28 22:45

    充実してるね(o^∀^o)
  • りさこ 
    5/28 22:49

    お疲れ様(>_<)あたしも今日はすごく充実したいちにちだったよー\( ′ω′)
  • アニマルユウイチ 
    5/28 22:55

    お疲れさま。明日も全開で頑張ろう‼
  • やまはる 
    5/28 22:56

    うちも明日こそ充実した日にする
  • 莱夢 
    5/28 23:12

    良かったですね♪私も充実してました♪はんみちゃん、おやすみなさい

  • みぃまる 
    5/28 23:21

    お疲れ様(*^o^*)充実してるね♪大阪*みずき
  • お芋のゆっちゃん 
    5/28 23:23

    はるおおお
    実したみたいで良かったです(*^◯^*)うちは,ちょっとお買い物してからのバイトだったけど充実した1日だった♡でわ、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZお芋のゆっちゃん
  • ☆キリーク☆ 
    5/28 23:24

    凄く充実した1日だったね(^O^)お疲れさま(^^)/はんみちゃん今日も可愛いよ(#^.^#)
  • 美穂@神奈川 
    5/28 23:31

    今日も1日お疲れ様でした
    充実できて良かったね♪
    明日もふぁいとー\(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    5/28 23:48

    はんみたーー

    充実してるね
    いなっ

    写真可愛すぎるど

    はんみたん、ラブ。
  • きんふじごーるど 
    5/28 23:50

    いいないいな♪充実しとるね! うちは毎日部活で充実♪ メンバーといるはるおほんと楽しそう(*^^*) 北海道/きんふじ
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/28 23:58

    みゆも毎日充実!今度どっちが充実できてるか勝負ね♡(笑
  • でこぽん。 
    5/29 00:25

    はんみたん、今日もお疲れ様(*´∇`*)私の学校は今、もうすぐある英検に向けて、2週間まるまる英検の授業しかやらない英検dayってのを、やってるの!眠くなったりもするけど、←英語好きだし充実した毎日送ってるよ^ω^岐阜/梨
  • すみれっち@ちはるみ 
    5/29 00:47

    いいないいな(´-`).。oO(!うちは残念ながら今とても充実してないwwwwwwwwwwww高校という場にまだ慣れなくて、本当毎日忙しすぎて、一秒でも多く寝たいって感じだよ(´・_・`)ある意味充実してるのかな?とりあえず、休みがほしいな〜
    はんみたん、今日もおつかれさま☆〜(ゝ。∂
    ((東京/すみれに@ちはるみっくす/15))
  • y u z u p i 
    5/29 01:19

    いいな♡ゆずは明日から文化祭の練習するよー( ^ω^)
    Follow me踊るの!(笑)
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/29 07:55

    すてきやな!充実(^◇^)♡あすはなんかもうだめだめで眼科からの内科でした(´・_・`)でもはるおみてげんきだしたよ!
  • 黒縁めがね 
    5/29 12:10

    楽しめて良かったね!映画面白かったのかな^ ^?
  • 青森のしおり。 
    5/29 22:29

    お疲れ様(^◇^) やっぱりメンバーとの時間大事やね♪ 映画どーだったー?♪
  • あきゃね 
    5/30 00:04


    明日でテストが終わります(((o(*゚▽゚*)o)))

    はやく勉強終わらせまする(´ω`)わ



    あきゃ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 09:17

    充実してるねー♡おつかれさま( ´ ▽ ` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)