へへ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/へへ。伶菜 画像1

ボイトレのあとに

ふらわーちゃんと
ご飯いきました、

美味しかったです

 
  • コメント(全51件)
  • あいり 
    5/28 21:30

    おつかれさま(*^^*)
    ご飯楽しそう

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/28 21:32

    うわぁぁぁーーーーー!!
    大好きな2人

    やばい、やばすぎるーー!!!!
    前さ、即興で「わっしきちー」っていったん覚えてる?(笑)
    それやーん!使って

    わっしきちー!かわいすぎるー。
    あかん、むーりー。何でそんなにかわいいん

    ボイトレおつかれさま!!ごはんよかったね〜
    この頃ふらわーちゃんたち一緒にいるの多いよ

    もー、ふらわーちゃん大好きだよん。らぶらぶ。でらすっき
    またわっしきちーで写メ撮ってな!!
    ってか、れいちぇるクロユリ団地見たのー!?
    どーやった????怖かったー?(´・_・`)
    感想聞きたい〜!!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/28 21:34

    伶菜ちゃんとご飯行きたい
    菜ちゃんとご飯行けたらすごくすごく幸せな1日になるよ

  • 奈良*のりぴぃ 
    5/28 21:35

    おおお!きょーちゃんとの2ショ♡わらちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるありがとう〜♡ボイトレお疲れ様!なに食べたの?あたしはアジ食べたよ〜♪奈良@のりぴぃ
  • きむこう 
    5/28 21:36

    いいですねー!(^^)ご飯食べすぎてぱんくしそーです!

    きむこう!(^^)
  • かなぴぃ 
    5/28 21:38

    ふらわーちゃん仲良しだねっ(*^_^*)♪ Flowerだいすき💕 久しぶりにれいたんのウインクが見たいなぁ///\(^o^)/ よかったらよろしくねっ💕 兵庫/かなぴぃ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/28 21:40

    れいちぇるー
    日もお疲れいちぇる
    からジムやったー?うちももうすぐ朝から体育祭の練習始まりそう> <うち朝苦手だからな…起きれないの。笑れいちぇる起こして〜れいちぇる起こしてくれたら起きる笑FLOWERでご飯いいね♪うちも一緒に食べたーい
    食べたのー?そしてその後クロユリ見たんでしょー?どうやった?うちも見にいこーと
    ちも今日もバイトOFFで友達んちいって遊んだよー。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 楽しかった♪ひたすら語って写メっての後うちがれいちぇるについて語ってグダってた笑楽しいかったぁ♪れいちぇるとも遊びたーい
    れいちぇるめちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/28 21:41

    今日も充実してたみたいでよかった♡お昼アサイーボール食べたんだよね?ゆうかも夜たまたま行く予定で初アサイーボール食べたんだよ〜♡奇遇だね!笑なんか嬉しかったです♡
  • 愛子 
    5/28 21:41

    お疲れ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/28 21:42

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    今日は、メンバーと一緒にご飯食べられて良かったね( v^-゜)♪

    二人とも可愛すぎるにゃw(ノ´∀`*)

    私も今日が誕生日で
    ケーキ食べちったw(*^^*)

    mobileにもコメント書いたから
    よかったら見てね!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/28 21:42

    お疲れいなー

    俺もふらわーちゃんに混ざりたい
    (笑)
    伶菜姫、まじ可愛すぎてヤバい❗❗❗❗❗
    本間にめちゃめちゃ愛して

  • 2014LIFE 
    5/28 21:43

    いいね
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/28 21:44

    あとれいちぇるんまたくろゆり団地みたの?どんだけ好きなのヾ(゚ε゚*)ノ?笑メンバーと過ごせてよかったね♡ゆうかも今日はLDH大好きな友達たちと過ごせてれいちぇるんの話とかたくさんしちゃったよ♡照とっても幸せでした♡
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/28 21:44

    れーたんおつかれちゃん♪
    みんなでご飯食べてよかったね!!

    やすた
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/28 21:46

    伶菜ちゃんと一緒にご飯食べたら、余計に美味しく感じるね

  • 鷲尾度のMiKi 
    5/28 21:48

    Flowerちゃん仲良しだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    そんな仲良しなFlowerちゃんが大好き♡♡♡
    早く伶菜ちゃんにFlowerちゃんに会いたいなぁ(ノ_<)♡
  • ゆっち 
    5/28 21:48

    ご飯いいねー

    岐阜/ゆっち
  • なほちん∞ 
    5/28 21:49

    いいねえ(*´ω`pq
  • きのりん*櫻* 
    5/28 21:56

    お疲れいなちゃん(*^^*)♪ ふらわーちゃん仲イイね♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/28 21:56

    アサイーボー
    私も食べたーいw(。-_-。)♪

    もうwマジ可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/28 21:57

    お疲れ様ーっ♡♡いいなあー♪♡♡
  • 24karats surf京都 
    5/28 22:00

    おつかれさん

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/28 22:04

    今日もお疲れさまヾ(@゜▽゜@)ノFLOWERちゃんとご飯とかいいなあ!たのしそうd(⌒ー⌒)!あたしね今日メガポテト食べたd(⌒ー⌒)!ぶっちゃけふつーサイズのポテトのが好きwwwでも鷲尾さまも食べてみてね!笑 神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • soul魂 
    5/28 22:12

    良いね
  • TOM 
    5/28 22:12

    お疲れさま(^o^)
    楽しそうだね(^-^)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/28 22:13

    ボイトレお疲れ様ー!!\(^o^)/ふらわーちゃんとご飯いいなー!!!(*^^*)
  • まなおみ 
    5/28 22:21

    ボイトレお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノふらわーちゃん♡ふらわーちゃん𦘙人がほんとに大好き。早く9人のふらわーちゃんが見たいな( ; ; )
  • ACO 
    5/28 22:25

    ボイトレおつかれです(^^ゞ みんなでご飯うまうまヒヒーンだね

  • みほのん 
    5/28 22:25

    ボイトレお疲れ様です(´▽`)ふらわー仲良し♡♡♡大好き♡♡♡みほのん
  • #10 今市あややん 
    5/28 22:26

    ボイトレお疲れいな(^q^)下関のあややん(18)
  • みやちゃんさん 
    5/28 22:38

    ボイトレお疲れ様ですU+2661
  • ネバギブ 
    5/28 22:42

    伶菜お疲れ様☆彡

    やっぱりFlowerは安定です


    自分はFlowerが安定です

  • まなみーぬ 
    5/28 22:43

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪杏ちゃんとの写メありがとう
  • 片岡もかちぇる@香港 
    5/28 22:59

    伶菜ちゃんおつかれさま(*^^*)今日もいっぱい歌えたのかな〜?いつもいつも努力してて本当に尊敬です(o^^o)私ももっと頑張らなきゃ〜(。-∀-。) FLOWERでのご飯美味しかったかな?FLOWERのみんなで食べるなんてなんでも美味しくなると思うな(笑)伶菜ちゃん大好き(o^^o)U+2661 香港/も
  • 莱夢 
    5/28 23:12

    ボイトレお疲れ様でした(*^^*)ふらわーちゃんいいですな
  • 大輔 
    5/28 23:18

    れいちぇるお疲れぇ(^o^)
  • みぃまる 
    5/28 23:22

    ボイトレお疲れ様(*^o^*)大阪*みず
  • 美穂@神奈川 
    5/28 23:31

    ボイトレお疲れ様!
    メンバーでご飯いいなあ(*^^*)
    ほんとFLOWER仲良

    てかクロユリ団地見たんだね♪
    どうだったー

    神奈川/美穂(15)
  • りらっくま 
    5/28 23:33

    れいちぇる今日もお疲れ様(*^^*)

    可愛い〜♡

    ご飯いいな(っ´ω`c)

    私は今日からテストだったけど、
    れいちぇるパワーで最後まで頑張ります
  • ぬっき〜 
    5/28 23:43

    ボイトレおつかれさま♪二人共かわいすぎです♡(≧∀≦)
  • MOMOKO 
    5/28 23:46

    よかったねん

    可愛い
    Flowerラブ。

  • stranger 
    5/28 23:46

    おつかれさまです☆♪ よかったらBBSみてみてください♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/28 23:47

    れいちぇるーーん♡こんばんは!楽しい一日だったんだね( ^ω^ )
    クロユリ団地どうだった?(;_;)
  • けん 
    5/28 23:54

    お疲れさま〜(・ω・)ノ
    映画どうだった?(笑)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    5/28 23:56

    お疲れたま☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂

    フラワー新曲この前披露したんよね?´д` ;
    まだ私聞いてない聞きたいよーーーー(;_;)♡♡
  • あいり/神奈川 
    5/28 23:57

    映画どーだった(^∇^)
  • 群馬/あきら 
    5/29 01:26

    おつかれいな!おやすみ♪
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    5/29 12:41

    伶菜ちゃんひさびさにこめんと♡かわいい!
  • 青森のしおり。 
    5/29 22:29

    お疲れ様(^◇^) 可愛い*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 09:33

    れいちぇるんるん♡♪ボイトレおつかれさま('∀`)♡コメント遅れちゃったけど…今日はみんなが大好きなHIROさんの誕生日だねー(((o(*゚▽゚*)o)))本当に本当におめでとうございますだねっ
    𧊏LOWERでご飯いーーなーー♡♡♡かわいっ
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)