クロユリ団地 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/クロユリ団地  杏香 画像1
クロユリ団地みてくる

ホラー映画を映画館でみるのはじめて

こわい笑
れいなとはるみといってくるにょ笑

ならねぇ(^O^)/


 
  • コメント(全48件)
  • なおや 
    5/28 17:38

    面白い映画だよ♪エンジョイしてください♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/28 17:39

    クロユリみるの!?絶対こわいよぉ(*_*)!気をつけてね(*_*)(*_*)れいちぇるは大丈夫そうだけど、はるみちゃんときゃーちゃん大変そうだね(*_*)
    また感想聞かせてねっ!いってらっしゃ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/28 17:41

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    クロユリ団地
    いいなぁ〜(*^^*)
    いっしょに観たいw

    今日も可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    ならねぇ(*^^*)
    群馬//マイまい
  • 24karats surf京都 
    5/28 17:43

    クロユリ団地のパチンコもしてみようっと 笑
  • ねんねこ(。-∀-) 
    5/28 17:49

    観てきました

    ついでにミノルくん
    気映画バック
    に点けました

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/28 17:49

    きょーちゃん怖いの大丈夫?晴美ちゃんとれいちぇるいるなら怖いより楽しめそう♪きょーちゃん感想楽しみにしてるね
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/28 17:59

    俺もホラー好きだけど苦手(笑)

    頑張って下さい*\(^o^)/*
  • 愛子 
    5/28 18:02

    ホラー無理だ

  • cateye 
    5/28 18:04

    えっえっ⁇ うっうっ(; ̄O ̄)泣いちゃうよぉ〜
  • あいり 
    5/28 18:10

    それめっちゃこわそう(>_<)
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/28 18:11

    クロユリ団地むっちゃ怖いんですよねーU+295*U+32BU+361*U+294怖くてみれないです…(笑)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/28 18:11

    ふぁいと( ; ゜Д゜)笑 ちなみに今日 図書館戦争見た

  • ステポン 
    5/28 18:15

    前田敦
  • みおちん 
    5/28 18:17

    えー怖いの見れるのすごい(´;ω;`)
    でもちょっと見てみたかったりする笑
  • 大阪のじんちゃん 
    5/28 18:17

    友達も今日みにいって今終わったってTwitterにつぶやいてたわ!!怖かったより面白かったやって!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/28 18:20

    僕もついて行きたいな(≧∇≦)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/28 18:25

    えー、まじかぁーー
    うちも一緒に見に行きたい(笑)
    やばい、隣にその3人いたらホラーどころじゃないよ(゜゜)笑。
    感想きかしてねーー!絶対こわいよ〜。
    うちの友達のいとこが見に行ったらしいんだけど、怖すぎてめっちゃ泣いたって
    かも、泣きすぎてメイクとれて自分の顔が一番ホラーだったとか。(爆笑
    そうならないようにね〜w
    ってーかーさーー!!!!!!!!!!
    あかん、やばすぎる。きょん大好き。やばい。
    もー、両想いってことでいいですか←←
    にょ、とか。うちのために使ってるんじゃね

    愛してます。「きょん大好きょん
    これゆうのうちだけやんね。これ聞いたらうちやと思って\(^^)/
    なかなかいいやろ♪きょん大好きょん

    またにょにょ語使ってにょ〜!
  • 小瀧 みゃお 
    5/28 18:26

    友達も
    見に行ったみたい


    怖いの無理やorz
  • デンタル@ 
    5/28 18:28

    高島平団地は古いけど?
  • TOCHI 
    5/28 18:33

    みにいったー
  • きむこう 
    5/28 18:39

    おれもみてきましたよー!(^^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/28 18:53

    クロユリ団地の感想教えてねー\(^o^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/28 18:56

    絶対こわいよん(´;д;`)でもきになる!(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • 兵庫のえみちる 
    5/28 19:13

    杏ちゃんクロユリ見るんだ!えみちるもこの前見てきたよ。めっちゃめっちゃ怖かった(;_;)頑張ってみてね(笑)兵庫のえみちる
  • きのりん*櫻* 
    5/28 19:15

    ホラー映画はさすがに1人で観に行けないよねー(>_<) 昔友達とホラー観に映画館行ったら…終止しがみつかれて服が引っ張られて伸びちゃったよ!!(笑) きょーすけはどんな怖がり方するんだろー(笑) いってらっしゃい!!
  • にし 
    5/28 19:16

    楽しんで怖がってきてね!
  • みぃまる 
    5/28 19:39

    ホラー映画怖い!(._.)大阪*みずき
  • soul魂 
    5/28 19:43

    怖そう
  •  
    5/28 19:46

    わーきょうちゃん!クロユリ私も気になってるの!感想聞かせてね♡ 華
  • みほのん 
    5/28 19:48

    クロユリ団地こわそーです(*_*)楽しんできてください( ´艸`)みほの
  • Mackeeey 
    5/28 19:53

    クロユリ団地私も見たよー (∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/28 19:56

    ムリかも…ホラー…
  • shio&kr 
    5/28 20:04

    あー!それすっごい見たいの!感想聞かせてね
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    5/28 20:24

    私も見たい!
  • なっち☆★ 
    5/28 20:32

    いいなーっ!(>_<)私も早く見たい!早くテスト期間終わらないかなぁ…(_ _).。o○さちほと見に行きま

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    5/28 20:56

    楽しんでねーU+2661(^o^)きょーたんだいすき。埼玉/さ
  • 美穂@神奈川 
    5/28 21:09

    いいなー!
    うちも見たいけど怖いから無理(´・ω・`)笑
    どうだった?

    神奈川/美穂(15)
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/28 21:18

    え、こわなかった?絶対こわいやん(;_;)
  • ちあ 
    5/28 21:28

    わあー、クロユリ団地いいなあ( ^ω^ )
    U+FE0Fちあも見たい!
  • まゆか ++FLOWER* 
    5/28 21:57

    わたしもいくよー!
  • EXILE魂 
    5/28 22:28

    行ったよー!
    怖いというか、楽しかった(笑)
  • 莱夢 
    5/28 23:19

    よく見れますね!Σ(×_×;)!私絶対無理、笑
  • MOMOKO 
    5/28 23:36

    れいなちゃんとはんみたんと行ったんや

  • あいり/神奈川 
    5/29 00:00

    クロユリ団地よね(^∇^)?
    想おしえてー怖いなら私も見に行きたいなあ〜(^∇^)
    れより!きょーちゃん!美人!かわいい!素敵!憧れ!大好き!やばい!笑笑笑笑!
  • 牛若丸 
    5/29 00:23

    今さっき…レイトショーで、クロユリ団地観てきたよ\(◎o◎)/
    いゃぁ〜個人的にですが、今まで観たホラー系の映画とは違い…怖さはかなりリアルだった気がします((((;゜Д゜)))緊張と怖さで、何か疲れたかも!Σ(×_×;)!
  •  
    5/29 11:03

    クロユリ団地序章がドラマでもあるよ( ^∀^)
    パソコンで見てたけど怖かった(´・_・`)
  • 青森のしおり。 
    5/29 22:32

    怖そう(T-T) 怖いの苦手(T-T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 09:41

    うっわー絶対無理だわー(;_;)笑れいちぇる前から行きたいって言ってたもんねー☆
    ょうちゃんも行きたかったのー?はるみとかヤバそう((((;゚Д゚)))))))笑♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)