踊る時間絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/踊る時間絵梨奈 画像1
今日も一人で自主れんからスタート!
自分の踊れる曲をたくさん踊ってムービーとって一人反省会(笑)からのー!撮影です


自分で踊れる時間を見つけないとね!(*^^*)
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全56件)
  • 愛子 
    5/28 16:41

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/28 16:41

    がんばってね(-^〇^-)
  • みほのん 
    5/28 16:46

    えりぽん☆頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • みほ..* 
    5/28 16:47

    やっぱりえりぽんすごいなぁU+2661 頑張ってね♪(U+E51U+1D16U+25E1U+1D16U+E51)
  • LDH TiAmo 
    5/28 16:56

    すげーえりぽん!尊敬する(*゚∀゚*)
  •  
    5/28 17:00

    すごいですね!頑張ってください
  • maaanaaa 
    5/28 17:07

    えりなちゃんがんばってね


    福岡**maaanaaa
  • Mi- 
    5/28 17:13

    そうだよね!私も頑張らなきゃ(>_<) えりなちゃんファイトー(^_−)−☆私もバイト頑張ります♡ もっと輝けますように…
  • あゆみ 
    5/28 17:14

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 久しぶりだね! ほんとに忙しそうで心配です。 無理しないでね
    くさん踊ったの? すごいなぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 私の憧れ。 撮影頑張ってください♡ 体調崩さないように気をつけてね(>_<) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • あいちん? 
    5/28 17:20

    お疲れ様♡絵梨奈ちゃん頑張ってるねぇ(*_*)さすがストイック!でも頑張りすぎて体調崩さんようにね!撮影ふぁいてぃーん
  • .たたまん 
    5/28 17:24

    みずぽんヾ(゜Д゜)ノ
  • すずか*神戸 
    5/28 17:26

    おつかれさま

    お仕事頑張ってね!\(^o^)/
  • カオス 
    5/28 17:29

    えりぽん、撮影ガンバです!!
    えりぽんファイトです(*^o^*)!!

    【埼玉@カオス】
  • ピットブル 
    5/28 17:30

    お疲れ様\(^o^)/みんなでレッスンも良いけど、1人で踊るのも良いよね!新しい発見あるかも\(^o^)
  • 君すけ 
    5/28 17:36

    更新ありがと!自主練お疲れさまです!忙しいのに自分で時間を作って練習するってすごい事だと思うし、ダンスが大好きなんだね…さすがプロですな!でも頑張りすぎて体調崩さんようにしてね!ちょっと心配です(>_<)撮影ファイト!できたらまた更新してね!!
  • まぉ吉 
    5/28 17:37

    えりぽん体調大丈夫ですか(>_<)??無理しちゃだめですよー(´;ω;`)福岡は梅雨に入ってジメジメしててテンション下がってるけどえりぽんの更新で回復しました♡♡ニヤニヤ(笑)お家ついたら勉強頑張ります!!明日もえりぽんにまぉ吉パワーおくりますね☆☆福岡/まぉ吉
  • みつお 
    5/28 17:40

    べっぴんダゼ・・
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    5/28 17:42

    更新ありがとうございます
    影頑張って下さい

    埼玉
    やね
  • soul魂 
    5/28 17:43

    お疲れ様♪
  • マコ 
    5/28 17:50

    えりぽん頑張って!!応援してます!!マ
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/28 17:50

    撮影fightです!!
    水野ちゃんお疲れ様m(_ _)m
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/28 18:00

    撮影とか、頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます*\(^o^)/*
  • みや 
    5/28 18:05

    頑張ってください(*^o^*)応援してます!
  • あいり 
    5/28 18:09

    撮影忙しいの
    自主練もしてえりなちゃん
    尊敬す
    頑張ってね

  • ◆三重のまなか◆ 
    5/28 18:15

    絵梨奈ちゃんのパフォーマンスむっちゃみたいですよーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノU+2661だって絵梨奈ちゃんのパフォーマンスほんまに大好きなんですもん。最近毎日見てます☆この前はstillや24とか今までの絵梨奈ちゃんの作品見てましたU+2661最近になるにつれて色んな変化があってすんごい勉強になりました!!わたしも頑張ります!!三重のきゃらめるJKまなか☆
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    5/28 18:29

    絵梨奈ちゃん頑張れい♡♡ 昨日テスト終わってユニバいってきたねん⊂((・x・))⊃ めっちゃ楽しかった♡♡ 去年は受験やったからまったく行けてなくて久しぶりやった♡♡ ハリウッドドリームめっちゃ面白かった♡♡ 後ろ向き乗りたかってんけどやっぱり、めっちゃ混んでた(´-ω-`) 次は並んでも乗りに行ってくる!爆笑
  • 2014LIFE 
    5/28 18:31

    ステキ
  • まあさ☆ 
    5/28 18:38

    お疲れ様!最近ほんとに忙しそうだけど、充実してるね(^O^)!水野ちゃんの努力ほんとに誰よりも頑張っててかっこいいです(;_;)♡撮影がんばってね!!
  • きのりん*櫻* 
    5/28 19:05

    お疲れ様です
    影頑張ってね
  • あきら 
    5/28 19:18

    ほんとにお疲れさまです
    大事なテストあるから時々更新するね
    りぽん頑張ってるから俺も頑張る

  • ハル☆ 
    5/28 19:20

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ!頑張ってくださいo(^▽^)o応援してます
  • ちっぴー 
    5/28 19:22


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    踊ってる絵梨奈チャン
    早く見たくてしょうがない
    です!

    撮影ファイトです(^_^)v
  • みかずき 
    5/28 19:33

    ホントえりぽんは努力家だぁ(^_-)-☆
  • なほちん∞ 
    5/28 19:54

    えりぽんすごい(T^T)
  • さんはる 
    5/28 20:04

    リーダー尊敬します
    うちも練習がんばる!!!
    札幌△▼はる
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    5/28 20:14

    久しぶりのコメント。すごいな、本当に尊敬します。一生懸命な絵梨奈ちゃんが羨ましいです。どうしたらモチベーションを保てますか?
  • ゆーた 
    5/28 20:35

    超〜ストイックです
    敬しちゃいま
    邪には気をつけてね

  • (香織´-ω-`) 
    5/28 20:40

    一人反省会までするなんて
    凄すぎます!絵梨奈ちゃん
    私も見習わなきゃ

  • ぁゃちん 
    5/28 21:17

    おつかれさまです!体調は大丈夫ですかTT?無理はしないでくださいね!撮影ふぁいとです♪
  • さき 
    5/28 21:53

    お疲れ様(^^)
    真面目なえりぽんも大好き♪♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/28 22:39

    えりぽーん♡♡自主練おつかれさまです!みゆもPGだったよ♪踊ることはほんとに楽しいね((*´∇`人´∇`*)))嫌なことも辛いことも忘れさせてくれます!明日は文化祭の振りを本格的に決めるんです!!いいのができるといいな♡がんばります!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    ボンぽん姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • たぁ 
    5/28 23:15

    絵梨奈さんこんばんは(^^)

    今日もガンバッてますね!そんな絵梨奈さんが大好きなのです(*^^*)

    どうして、そんなにカワイイのですか?
    明日もカワイイ絵梨奈さんでお願いします(^o^)/
  • 莱夢 
    5/28 23:21

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様です!!今日もストイックですね!でも無理は禁物ですよ
  • MOMOKO 
    5/28 23:33

    おつかれさま

  • ぬっき〜 
    5/28 23:38

    おつかれさま♪今日もえりぽんめちゃくちゃかわいい♡(≧∀≦)
  • あいり/神奈川 
    5/29 00:01

    えりぽんほんとにほんとにお疲れ様だね( ゚_ゝ゚)身体にだけは気をつけてがんばれ

  • 青森のしおり。 
    5/29 22:32

    反省して成長する♪
  • yukina 
    5/30 00:51


    えりぽんおつかれさま♡
  • ぽんぽん*ななきち 
    5/30 12:56



    努力家えりぽん!
    ダンスに撮影、毎日ハードですけど頑張ってください(>_<)))
    えりぽん大好きー(〃ω〃)
    ぽんぽんななきち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 09:43

    えりぽんおつかれさま\(^o^)/体調崩さないでねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)