集合。美央

  • FLOWER 公式ブログ/集合。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/集合。美央 画像2




この三人も後から参加( ̄ー ̄)


今日はこのメンバーしか揃わなかったけど、アサイーボール食べながら話し合いまっせー。


ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...








 
  • コメント(全41件)
  • *Yuuka* 
    5/28 16:02

    みおちんがお店紹介したのー?(((o(*゚▽゚*)o)))💕うちもアサイーボールというものを食べてみたいなー!!

  • Na. 
    5/28 16:03

    食べてみたい

  • #4 あーやか♪ 
    5/28 16:04

    みおちん!えー!!いいないいな♡萩ちゃんおるやん♡楽しんでね♡食べてみたーい\(^o^)/愛知の彩夏
  • あきら 
    5/28 16:07

    美味しそうー。 食べてみたいな北海道にあるのかな!?
  • MATSUのっち 
    5/28 16:08

    このお店ってどこにあるんでしたっけ(>_<)?
  • みほのん 
    5/28 16:13

    私も食べてみたいです♡みほのん
  •  
    5/28 16:17

    らぶりさも言ってたよね!アサイーっておいしいの?どんな食べ物なのか想像がつかない…笑
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/28 16:18

    でたー♡アサイーボール♡私も今度たべに行きます♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/28 16:19

    そうだったのかあ。でも少しでも揃えてご飯行けてよかったね♡え!アサイーボールやん!今日ちょうど愛知のもかちゃんたちと食べ行くだよ〜♡奇遇〜♡♡笑しかもこれみおちん影響です!初だから楽しみなの♡あがるんヽ(o゚ω゚o)ノ♡
  • まぁちゃん 
    5/28 16:28

    アサイーボール食べてみたーい(*^_^*)
  • みぃまる 
    5/28 16:29

    いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みず
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/28 16:40

    伶菜ちゃんいつも可愛すぎてヤバイよね

  • 愛子 
    5/28 16:41

    いいな

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/28 16:44

    わー!
    みんな可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    えりぽんは、
    撮影と自主練
    頑張ってるみたいだね!
    リーダー頑張れー!

    アサイーボウ
    めっちゃ美味しそうw(。-_-。)

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • きゃねこ 
    5/28 16:52

    あーーいいなあアサイーボール!そこのアサイーボールめっちゃ美味しいですよね!あとガーリックシュリンプもめっちゃ好きです(..U+25DCU+1D17U+25DD..)
  • LDH TiAmo 
    5/28 16:57

    どんな味なの?
  •  
    5/28 17:01

    楽しそう!アサイーボウル食べてみたい
  • なる* 
    5/28 17:08

    みおちんアサイーボール好きだね
    き食べたことないよー(´・_・`)どんな味なの〜?
  • すずか*神戸 
    5/28 17:27

    たべてみたーいよおおおお

    はじめてきいたよー!(*^^*)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/28 17:29

    うわー♡アサイー♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ハワイのアサイーボウルは、ハチミツたっぷりかけて食べるんですよ♡
  • soul魂 
    5/28 17:40

    良いね
  • みつお 
    5/28 17:40

    べっぴんダゼ・・・久しぶりダゼ・
  • みゆう* 
    5/28 17:58

    アサイーボールちょっとだけ食べたけど、大人の味覚だったm(_ _)m泣
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/28 18:01

    楽しんで下さい*\(^o^)/*
  • あいり 
    5/28 18:08

    アサイーボール食べてみたい!
    楽しそ

  • ◆三重のまなか◆ 
    5/28 18:16

    Dream姉さんもアサイーボールよく食べてますよねー☆私も食べたいですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノU+2661三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 小瀧 みゃお 
    5/28 18:27

    いいですね

    このメンツ

  • もこ 
    5/28 18:31

    あー!!そういえばこの前そこのお店でアサイーボウル食べに行ったよ!みおちんがはまってたから(^^)初めて食べたけどおいしかったー♡

    もゆ
  • きむこう 
    5/28 18:39

    わしおさーん!(^^)
  • ゆうかち 
    5/28 19:12

    アサイーヤバイー
  • 兵庫のえみちる 
    5/28 19:23

    ちーたんだ
    庫のえみちる
  • 2014LIFE 
    5/28 19:27

    イイネ
  • Mackeeey 
    5/28 19:53

    きゃわたんーっ (∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  • Anna*Mio/.? 
    5/28 20:01

    おいしそーU+2661みおちん大好きU+2661
  • ひなちん 
    5/28 21:15

    アサイーボール食べたんだ\(^o^)/みおちゃん、好きだよね!私も食べてみたーい!
  • まゆか ++FLOWER* 
    5/28 22:02

    アサイーボールだいすき♡
  • MOMOKO 
    5/28 23:33

    また9人Flowerの写真みたいな

    Flowerラブ

  • Chocolate chip cookie 
    5/29 07:00


  • 青森のしおり。 
    5/29 22:33

    可愛い* それうまそー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 09:44

    れいちぇるー♡♡♡アサイーボール食べてみたいなー♪
  • うさぴょん 
    6/2 23:34

    どこにあるのー( ´ ▽ ` )ノ?!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)