みんなで!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/みんなで!はるみ 画像1

ご飯食べてるよ\(^o^)/


アサイーボウルとロコモコ!


おいしかた( ´ ▽ ` )ノ



 
  • コメント(全24件)
  • りーほ\(゚゚) 
    5/28 15:59

    いいなー(*^_^*)
  • まいまい 
    5/28 16:05

    いいなあ\(^o^)/かわたん♪
  • #4 あーやか♪ 
    5/28 16:06

    はんみちゃん!羨ましい♡愛知の彩夏
  • みほのん 
    5/28 16:14

    いいですね♪♪私も食べたいです(*´▽`*)みほのん
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/28 16:15

    ゆうかもアサイーボール今日初体験だよー♡みんなと一緒なのが偶然すぎて1人舞い上がってます。笑早くみんなにあって言いたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • みぃまる 
    5/28 16:26

    いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))みずきも食べたい!大阪*みず
  • お芋のゆっちゃん 
    5/28 16:28

    はるおおお
    あはるショットだ♡ロコモコ美味しいよね(*^◯^*)また更新待ってまーす!!お芋のゆっちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/28 16:38

    僕も皆と食べたい(≧ω≦)
  • 愛子 
    5/28 16:42

    いいね

  • LDH TiAmo 
    5/28 16:57

    どんな味なの?
  • えーし 
    5/28 17:26

    いいねー\(^o^)/アサイーボール食べたことないから食べてみたいな♪ロコモコは美味しいよね(^o^)/
  • soul魂 
    5/28 17:39

    良いね
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/28 18:17

    食べた事ないから食べてみたいです…U+2661三重のきゃらめるJKまなか☆
  • あきゃね 
    5/28 18:59


    ロコモコ大好きですξ*‘_‘)

    美味しいですよね( 〃▽〃)


    あきゃ


  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/28 19:07

    晴美ー!今日もまきまきやってくれた

    むっちゃかわいいよ〜!
  • みう 
    5/28 20:50


    かわい

  • きんふじごーるど 
    5/28 20:57

    アサイーボウル??ってなにー(>_<)?? みんなの写真見てるとすごいおいしそう!!!!! Flower仲良いね♪ 北海道/きんふじ
  • #13.遊 
    5/28 21:39


    アサイーボウルいいな♡ 食べてみたい♪♪ ロコモコもいいね! 久々に食べたいー^^
  • りさ@ 
    5/28 21:55

    アサイーボウル食べてみたいー!みんなとランチ良かったね
  • しゃぁ 
    5/28 22:03

    かわいい(´∀`)
  • MOMOKO 
    5/28 23:30

    はんみたーー

    いいなっっ
    かったねん

    お腹いっぱい??

    はんみたん、服可愛

    大好きやで

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/28 23:59

    かわいすぎ。・°°・(>_<)・°°・
  • 青森のしおり。 
    5/29 22:34

    良かったねん♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 09:49

    いーねー♡アサイーボール食べてみたいっ('∀`)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)