ボイトレ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ボイトレ!  千春 画像1





ボイトレいってきました。










伶菜とたくさん練習したよん、

















 
  • コメント(全34件)
  • MATSUのっち 
    5/28 15:59

    武藤×鷲尾コンビ楽しみだな〜!じわじわとFlowerの活動が近付いてると思うと嬉しい!
  • けーご 
    5/28 16:00

    お疲れ!(*^^*) また千春ちゃんの歌声聞けるの楽しみにしてます(*^_^*)
  • Na. 
    5/28 16:04

    お疲れ様でし

  • ちあき 
    5/28 16:04

    お疲れさまです♡
    伶菜ちゃんとちーたんのうただいすきです、
    またきけるのすごいたのしみです


    あときのうお手紙のせてくれてありがとうございます

    どどいてるってわかってうれしかったです!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/28 16:06

    お疲れ様ー

    めっちゃ美人で可愛すぎてヤバい

    癒され

    ちーたん、めっちゃ大好き❗❗❗❗❗
  • 片寄 
    5/28 16:06


    ち-す

    ボイトレお疲れ様でした

    早くち-すけとれいたんの
    歌声聴きたいなあ〜(´;ω;`)

    あぁ〜flower不足だあ



    ち-すけが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    宮城*李沙
  • #4 あーやか♪ 
    5/28 16:07

    ちーたん!ボイトレお疲れ様(*^_^*)ちーたんの美声いっぱい響かせないとね♡愛知の彩夏
  • あきら 
    5/28 16:08

    お疲れ

  • みほのん 
    5/28 16:17

    ちーたん♪♪ボイトレお疲れ様でした(´▽`)またちーたんの歌声聴きたいです♡♡♡みほの
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/28 16:17

    ちーたんお疲れたん♡♡♡早く歌声パフォーマンスみたいなぁヽ(o゚ω゚o)ノ♡♡♡
  • みぃまる 
    5/28 16:25

    ちーたんボイトレお疲れ様(^-^)早くちーたんの歌声聴きたいよー☆ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • だいち 
    5/28 16:27

    ちーたんお疲れ様どぇす( ̄^ ̄)ゞ
    ゃわた
    ヘイ!!ちーたん

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/28 16:30

    早くお披露目があるといーなー!Flower らぶっ!--愛知、ゆか☆★--
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/28 16:37

    ボイトレお疲れさま(*^o^*)
  • Jr. 
    5/28 16:39

    お疲れちゃーん(^O^)
  • 愛子 
    5/28 16:42

    お疲れ

  • LDH TiAmo 
    5/28 16:58

    お疲れ様です
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/28 17:15

    お疲れ様ー♡
  • soul魂 
    5/28 17:39

    お疲れ様♪
  • みつお 
    5/28 17:41

    べっぴんダゼ・・・久しぶりダゼ・・・
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/28 18:02

    お疲れ様です*\(^o^)/*
  • やぎめー 
    5/28 18:04

    お疲れ様です(*^^*)★
    早くちーたんとれいなちゃんの歌声聞きたいです♪る

    ちーたんBIG LOVE

  • 2014LIFE 
    5/28 18:30

    いいね
  • まるたん。 
    5/28 19:01

    おつかれさま
  •  ななたろす 
    5/28 19:23





     お疲れさまです((o(*゚▽゚*)o))


     早く生で歌声を聴きたいです



     千春ちゃんに、Flower
     会いたい(;;)




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 兵庫のえみちる 
    5/28 19:26

    ちーたかたんっ♪♪お疲れ様でしたん(^^)/ちーたんの歌声ききたいよぉ。ちーたんに会いたいよぉ。イベントしてほしいなぁ。single出してほしいなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • Mackeeey 
    5/28 19:54

    お疲れさま (∩^o^)⊃━☆゚.*・。 生歌聞きたいなーっ
  • かほやん 
    5/28 20:32

    千春ちゃんお疲れさまU+2661
  • 美穂@神奈川 
    5/28 21:04

    お疲れ様!
    早く歌声聴きたいな


    神奈川/美穂(15)
  • ゆうき 
    5/28 21:44

    毎日お疲れ様
    ちーたん可愛い!

  • ハマチ 
    5/28 22:19

    お疲れー!
  • MOMOKO 
    5/28 23:28

    おつかれさま

  • 青森のしおり。 
    5/29 22:34

    お疲れ様(^◇^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 09:55

    おつかれさまっ('∀`)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)