これから★真波

  • FLOWER 公式ブログ/これから★真波 画像1




これからFlower会議\(^o^)/


ご飯食べながら〜


休みとメンバーと一緒!


幸せだー(*^^*)






☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全15件)
  • みほのん 
    5/28 15:13

    Flower♡♡たくさん話あってきてください(´▽`)楽しんで♪♪みほの
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/28 15:13

    FLOWER会議か!

    まあちゃんのFLOWER愛が伝わってくるー\(^o^)/
    がんばってね

    はやくFLOWERに会いたい!\(^o^)/
  • みぃまる 
    5/28 15:16

    楽しそう(*^_^*)大阪*みずき
  • まなみおにょろ。 
    5/28 15:27

    FLOWER♡♡♡楽しそうだな〜ヽ(^0^)ノたくさんいろんなこと話してきてね!東京/にょろ。あさみ
  • ☆ひろむ★ 
    5/28 15:28

    お!またワクワクするね!当たり前だけどほんとメンバー好きだよね〜( ´▽`) まあちゃんは特に伝わってくるね
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/28 16:16

    ふーらーわーだーいーすーきー♡♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/28 16:34

    良いな〜(o^∀^o)
  • 愛子 
    5/28 16:43

    お疲れ

  • トクさん 
    5/28 17:26

    FLOWER会議、これからFLOWERがどうなっていくのか、そう思うだけでこちらもワクワクします☆☆☆
    メンバー同士が仲良く、好きでいられる、最高だね(^▽^)
  • soul魂 
    5/28 17:28

    お疲れ様♪
  • まあさ☆ 
    5/28 18:39

    最近FLOWER一緒にいること多くてこっちも嬉しい♡
    水野ちゃんもそろうとなんもいう事ないのにねー(;_;)♡
  • 星空 
    5/28 20:56

    メンバーであつまれてぃーなー
    紗たちゎ学校でしかあつまれーんWW
  • MOMOKO 
    5/28 23:25

    いいなっっ

    はやく、Flowerに会いた

    パフォーマンスみた
    Flowerラブやで

    この写真、はんみたんの後ろ姿?
  • 青森のしおり。 
    5/29 22:35

    楽しめたみたいで良かった♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 09:58

    いーじゃーん(o´∀`)ノ♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)