heeeeyyyyyyy! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/heeeeyyyyyyy!  千春 画像1














今朝は胡麻フレンチトーストをつくりました(*^_^*)








これからボイトレにいってきます:)















 
  • コメント(全31件)
  • ヤッターマン1号 
    5/28 13:19

    ボイトレ行ってらっしゃい

    ちなみに俺は胡麻が苦手
  • 宮っあぬん 
    5/28 13:21

    ちーたんおはよ!♪
    俺もトーストだよ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/28 13:24

    え、美味しそうー

    ちーたん、俺にも作って

    ボイトレ、ファイト

  •  
    5/28 13:28

    胡麻!私はかぼちゃ♡ボイトレファイティーン
    は来月から始めるよ

  • kota 
    5/28 13:28

    ボイトレがんばってね!
  • ACO 
    5/28 13:34

    うむ。行ってよし!
  • Na. 
    5/28 13:40

    いーね

    頑張っ

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/28 13:43

    ちーたん毎日偉い!ゆうかお昼おばあちゃんに作ってもらっちゃったよー。見習います。はい。笑ボイトレふぁいていん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/28 13:46

    身体に良さそう(o^∀^o)
  • けーご 
    5/28 13:52

    ちーたん最近めっちゃ料理してるね!(*^^*) 料理できる人ほんと尊敬する( ´ ▽ ` )ノ ボイトレ頑張ってきてね!(*^_^*)
  • #7はるぴょん 
    5/28 13:58

    ごまかっ❤❤かわってる!
    すごい〜ボイトレふぁいと
    はるぴょん*京都
  • なほちん∞ 
    5/28 13:59

    ゴマフレンチトースト美味しそう(*'▽'*)ボイトレ頑張ってね\(^o^)
  • やまと 
    5/28 14:06

    朝から自分でつくってすごいなっ(≧∇≦)
    ボイトレがんばってー!
  • まるたん。 
    5/28 14:26

    胡麻!そんなんあるんやね!美味しそう〜♪♪最近 白黒シリーズはまっとるん?可愛すぎ♡
  • 君すけ 
    5/28 14:31

    ご…ごまフレンチトーストだと?本当に美味しそう!
    今度つくってみよ♪( ´▽`)
  • soul魂 
    5/28 14:58

    良いね
  • ともちゃん 
    5/28 15:00

    ちーちゃんコメントできてなくてごめんね(;_;)
    Blogは見てる

    料理やってるちーちゃんすごすぎ
    女子力高い

    私も頑張らないとな

    ちーちゃんらぶっ♪
  • だいち 
    5/28 15:06

    ちーたん頑張ってぇぇ!!
    イ!!ちーた

  • みほのん 
    5/28 15:08

    胡麻フレンチトースト♪おいしそうですね(*^o^*)ほんとちーたんの作る料理食べたいです♡♡いつか招待してくださいね?( ´艸`)ボイトレも頑張ってください♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • みぃまる 
    5/28 15:15

    胡麻トーストおいしそう(*^o^*)ちーたんが作る料理ほんと食べたい!ボイトレ頑張ってね♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/28 15:31

    ボイトレ終わったかな?お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

  • LDH TiAmo 
    5/28 15:36

    頑張ってね☆!
  • ネバギブ 
    5/28 15:44

    ちーたんお疲れ様☆

    相変わらず元気です


    その元気100g403円で売ってください

  • 愛子 
    5/28 16:44

    胡麻フレンチトースト美味しそう

  • みつお 
    5/28 17:42

    べっぴんダゼ・・
  • やぎめー 
    5/28 17:50

    お疲れ様です(*^^*)
    胡麻フレンチトーストとかめっちゃ美味しそう
    うちも食べてみたいな〜♪
    料理できるの羨ましい♪
    できる女やね♪(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/28 18:05

    めっちゃ食べたい!
    美味しそう*\(^o^)/*
  • 兵庫のえみちる 
    5/28 19:29

    ちーたかたんっ♪♪最近毎日お料理してるね!ちーたん女子力たかめー!ゴマフレンチトーストえみちるもたべたーーい
    っちゃたべたーーい!ちーたん見習ってえみちるもお料理しようかな?ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • MOMOKO 
    5/28 23:22

    料理がんばってるね

    桃子も料理できるよーになりたい
    がんばろっと
  • 青森のしおり。 
    5/29 01:40

    フレンチトースト美味しいよね♪人手間加えるなんかいいわ(*^O^*)きょー調理実習* 寿司だかと茶碗蒸しとねじ梅使ったお吸い物的なのを作りまーす♪ 出来るか心配(T-T) あーねむいかな(T-T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 10:02

    すごーい\(^o^)/てかちーたんすごいかっこいい♡最近かっこいい系もなってきたねっ(o´∀`)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)