天音。美央

  • FLOWER 公式ブログ/天音。美央 画像1




EXILEのATSUSHIさんが出された本。


色々前向きに考えさせられて、すごく素敵な本です!!


まだ途中までしか読んでないけど、続きが気になる!


よし、
さっそく今から週刊EXILE始まるまで読むとするか( ̄▽ ̄)



なんか…気づけば今日EXILEさんデーになってる気が…( ̄ー ̄)


ほんとに色んな視野を広げてくださる偉大な方々です。


私もそんな存在になりたーい!



ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全35件)
  • もかちゃん 
    5/28 00:06

    あたしも買う!ほんと素敵だよね(#^.^#)♪♪ 今日もお疲れちゃん♡
    愛知/もかちゃん
  • REINA 
    5/28 00:07

    麗奈も買いました(*^_^*)読もう💕岡山☆麗奈☆15歳
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/28 00:08

    買いましたー( ´ ▽ ` )ノけどテスト期間だからまだ読めてない(泣)
  • Na. 
    5/28 00:08

    みおちーん

  • 2014LIFE 
    5/28 00:09

    ぉお〜
  • きのりん*櫻* 
    5/28 00:10

    うちも欲しいなぁ( ̄▽ ̄)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/28 00:10

    天音ほんとに良い(;_;)

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/28 00:10

    まだチェックしてないちょろりん(。-_-。)

    天音も
    週EXも
    チェックするぞぉw( v^-゜)♪

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • *Yuuka* 
    5/28 00:15

    うちもそれまだ途中なんだけど、あの偉大なATSUSHIさんに近づけたような、そんな気分
    ちはね、いつもいつもみおちんから幸せ貰ってるよ!こうして1日に何回もブログを更新してくれることもすごく嬉しい( ; ; )寂しくない💕改めていつもありがとね〜

  • ☆偉都美☆ 
    5/28 00:16

    更新ありがるん!週刊EXILE、リアルタイムで見るんや!夜更かしだめちょろりん!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/28 00:18

    みおちん更新率たかいね♡!関西はね、水曜日なんだよ( ´ ▽ ` )ノ笑♡だからもうちょっと待たなきゃ(*_*)
  • こめつぶ子 
    5/28 00:20

    みおちんの踊ってる姿とかブログ見て元気もらってるし、ファンのみんなからしたらみおちんも同じく偉大な存在だと思いますよ(*^^*)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/28 00:21




    大学の中間試験があるから
    英語の勉強中です


    フランス語とごっちゃになりそう
    で大変です


    江口由希子
  • 大阪@きょうか 
    5/28 00:27

    天音わたしも買えてないので読んでみたいです(*^_^*)
    美央ちんはわたしのなかではもう充分偉大で大きい存在です!そんな頑張り屋さんの美央ちんやFLOWERのみんなのパフォーマンスをもっと多くの人に知ってもらえる機会ができるといいですね(*^_^*)
    今日はたくさん更新ありがとうございますU+2661わたしは今日まで修学旅行にいってたんですが、帰ってきて美央ちんのブログたくさん読めて嬉しかったです♪それではおやすみなさい(*^_^*)
  • 青森のしおり。 
    5/28 00:37

    ほんとだ(笑)
    EXILEさんデー(笑) いいやないか** しおりまだそれ買えてない(T-T) ほしいなぁー♪ みおちんおやすみ〜♪
  • ハマチ 
    5/28 00:40

    天音良いよね!私もまだ途中だけど色々と考えさせられるよねー!
  • トランペッターすぎさん 
    5/28 00:46

    天音。読みましたよ
    僕も尊敬しているATSUSHIさんの普段思っていることや今までの出来事が赤裸々に書かれていて、色んなことを思いながら読みました。スターなだけあってやっぱり考え方がすごいなぁとか、でも最初の動機は単純だからやっぱり一人の人間なんだなぁとか(シノダさんの下りね) 人間いろいろあって今があるんだと思った本でした
    やっぱりATSUSHIさんをこれからも尊敬します
    美央さんの真面目なコメントを期待してます。今日は読み終わらないかもだけど読んだら美央さんからの視点で感想教えて下さい。


  • トランペッターすぎさん 
    5/28 00:57

    EXILEさんの謙虚の姿勢下りもすごく感動しました!
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    5/28 01:39

    うちも買ったけどまだ読んでない(´`
    早く読みたい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/28 01:55

    ダンスレッスン本と一緒に買ったけど…読む暇が…ないちょろりーん!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/28 02:11

    週刊EXILE
    リアルタイムでチェックしたよw( v^-゜)♪

    睡魔に勝ったぜぃ\(^o^)

    今回の放送は
    Dream
    の特集だったね♪
    超ー感動したw!!

    E-girlsも出てたね(*^^*)
    みおちんも発見したよw(ノ´∀`*)

    最後には重大発表もあったしね(*^^*)
    ルンルン♪♪

    では、
    おやすみおー
    群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/28 04:00

    なれるさ(*^o^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/28 05:58

    いつか、みおちんも本出す?笑
  • soul魂 
    5/28 06:07

    読んでるよ♪
  • みほのん 
    5/28 06:49

    天音わたしも欲しいです!!!みほのん
  •  
    5/28 06:51

    ATSUSH君はいろんなことに乗り越えてきたきただろうから、素敵な男性になったんでしょう

    まだ買ってないから買ってじっくり読みたいで

  • みぃまる 
    5/28 06:56

    探しに行こ(*^_^*)大阪*みず
  • 愛子 
    5/28 07:00

    みおちん、おはよ
    れまだ読んでない

  • ひなちん 
    5/28 07:02

    私も読んでるよー(*^^*)ほん本ほんとにすごいよね!感動する(泣)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/28 07:18

    貸してもらって、まだ読めてない(´・_・`)早く読まなきゃ
  • えったん 
    5/28 07:42

    まだ買ってない(´・_・`)はやく読みたいな
    U+FE0F
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/28 18:06

    早く読みたい!!
  • MOMOKO 
    5/28 20:27

    みおちん!読書好き??

    ダンスレッスンの本買ったよん

    テストおわるまで、我慢してたねん。(笑)
  • 莱夢 
    5/28 23:30

    今日探したのに無かったのです...
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 10:05

    ほんとゆまも欲しいんだけどさーっ(´・_・`)お金がないのに今欲しいものありすぎて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)