ひひん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ひひん。萩花 画像1
杏仁豆腐。
うまうま。


みなさん、今日週刊EXILE、
見ましょう。

(^^)



 
  • コメント(全41件)
  • ☆偉都美☆ 
    5/27 23:41

    更新ありがと
  • ピラシ札幌!! 
    5/27 23:41

    うまそー(^-^)絶対見るよ
  • ☆偉都美☆ 
    5/27 23:43

    杏仁豆腐好きなんや。フラペチーノ二回も飲んだのゎ、だれや笑。週刊EXILE重要やでな。偉都美関西やから、まだやねん!早くみたい!内容だいたいわかるけ
    しゅう、LOVE〜
    いたいよ。FLOWER会いたひU+261Cしゅう、更新ありがと。だいすきやでーーーーーーーー
  • さき 
    5/27 23:44

    杏仁豆腐おいしいですよね
    ちろんみますよー!!(^-^)/♪ぽーう
  • みぃまる 
    5/27 23:45

    おいしそう(*^o^*)大阪*みず
  • TOCHI 
    5/27 23:45

    Dreamの特集だよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/27 23:47

    週刊EXILEは絶対あれのことですよね。(o^^o)てか最近食べ物載せてるの多いですよ!食べ過ぎないようにすよ。^o^
  • 黒縁めがね 
    5/27 23:53

    杏仁豆腐大好きなんだが。おいしいよね
  • あすき 
    5/27 23:55

    杏仁豆腐〜♡♡美味しいですよね!私も大好きです♡
  • REINA 
    5/28 00:01

    食べたい(≧∇≦)岡山しないからまた明日パソコンで見るね💕岡山☆麗奈☆15歳
  • そのか 
    5/28 00:03

    杏仁豆腐好きじゃない(´・_・`)←週えぐ岐阜では今日やらない〜早く見たい〜(;_;)
    阜★そのか
  • ちあ 
    5/28 00:04

    うまうま。ちあもよく使います( ^ω^ )
    U+FE0F
  • 青森のしおり。 
    5/28 00:04

    たべーい* あつーい(._.)
  • 丸めがね 
    5/28 00:04

    杏仁豆腐苦手だわー(笑)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/28 00:07

    萩ちゃん最近食べてばっかじゃない?(笑) 週刊みるよー( ´ ▽ ` )ノ
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/28 00:13

    杏仁豆腐食べれない(´・_・`)ちーん。
  • きのりん*櫻* 
    5/28 00:15

    杏仁豆腐美味しいよね(^q^)
  • LDH命@かなちぇる 
    5/28 00:21

    杏仁豆腐だいすきーっ♡
    いいなぁ(*゚▽゚)
    週えぐ絶対見ます♪
  • LDH TiAmo 
    5/28 00:22

    杏仁豆腐食えない( ̄▽ ̄;)しゅーえぐ熊本やってないの…(T▽T)
  • まぁちゃん 
    5/28 00:37

    もちろん見るよ(*^o^*)U+2661
  • Jr. 
    5/28 00:40

    週刊EXILE
    大阪は今日じゃないからな°・(ノД`)・°・

    早くみたいな(^^)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/28 01:45




    杏仁豆腐、前は嫌いだったけど
    この前、横浜の親類の方達
    食べた杏仁豆腐、美味しかった
    です\^o^/☆★

    江口由希子
  • Chocolate chip cookie 
    5/28 03:27


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/28 03:53

    録画入れてる(o^∀^o)
  • 〜Ryoutan〜 
    5/28 05:13

    ひひん
  • マサ 
    5/28 05:30

    いいね〜杏仁豆腐(笑)(笑)
    俺が住んでる所は週刊EXILE放送されてない…。
    ショックで〜
    (笑)

    でもこれから応援します
    (笑)
    頑張れ〜(≧∇≦)
  • soul魂 
    5/28 06:05

    関西は水曜になった
  • 小瀧 みゃお 
    5/28 06:29

    杏仁豆
    私も好きです

  • みほのん 
    5/28 06:46

    週刊録画したので今日みます♡♡みほのん
  • 愛子 
    5/28 07:02

    萩花おはよ
    っちは金曜日だよ

  • LDH xoxo 
    5/28 07:39

    うまうまひひーん♡
  • ZekiSawa*Y 
    5/28 08:02

    うまうまひひーん⌒(。∵ 。)⌒
    田舎だから入らんからきょうネットでみる〜<3<3
  • ネバギブ 
    5/28 08:11

    萩花お疲れ様☆彡

    タイトルはうまうまをかけました
    杏仁豆腐好きですよ


    週刊は今日帰ったらゆっくり見ま

  • くるっくー 
    5/28 08:22

    福岡梅雨入り。でも雨はわりと好きだー
  • さやか 
    5/28 10:18

    わたし今日、調理実習で杏仁豆腐つくるよー
  • ひなぴよ 
    5/28 10:33

    最近ぜーんぜん会えてないから学校もダラケまくり
    ろそろ会ってパフォーマンスみてパワーもらわな、無理。
  • ひなぴよ 
    5/28 10:34

    いつなったらフラワーででるんや
    ー逢いたすぎてタマラン。無理や
  • 兵庫のたかみ 
    5/28 12:06

    萩ちゃんとおはよーッ(*^_^*)たかみ杏仁豆腐好き♡ 兵庫のたか
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    5/28 15:50

    週刊EXILEみたいなあ(T-T)また福岡でやってほしい!杏仁豆腐おいしそー♪
  • MOMOKO 
    5/28 20:22

    うまうまひひーん

    可愛いぜい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:05

    杏仁豆腐最近食べてないけど、あんま好きじゃないかもっ笑週刊EXILE録画したよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)