いひひー
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/いひひーはるみ 画像1

質問答えてくれたみなさんありがとうございます(*^^*)


どっちも好きと言ってくださる方が多かったんですが、どちらかといえばストレート派の方が多かったですね


はるみ=ぱっつんストレート
のイメージなんですね(*^^*)

私もストレートお気に入りです

沢山ストレートしよーっと( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全56件)
  • 小瀧 みゃお 
    5/27 22:31

    ストレート派
    多かったんだ

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/27 22:32

    やっぱはるみはぱっつんストレートが一番やね
    !!!
  • なほちん∞ 
    5/27 22:33

    ぱっつんストレートはんみちゃん好き(*´ω`pq゛
  • Na. 
    5/27 22:34

    そうそ

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/27 22:35

    やばー学校からのジムからのバイトはかなりきついー(涙)でも癒やされましたわ。(o^^o)
  • えーし 
    5/27 22:35

    晴美ちゃんはやっぱストレートやんね!これからいっぱい見れると思ったら嬉しい\(^o^)/でも巻き巻きも好きやからたまには見たいな(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    5/27 22:37

    はんみちゃんはやっぱストレート!! でもたまにはイメチェンしちゃいなよー(笑)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/27 22:39

    はんみちゃんはやっぱりストレートだよ


    ☆あや★京都16
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/27 22:40

    この写メこそはるみだね!ぱっつんストレート♪( ´▽`)
  • あいり 
    5/27 22:41

    はんみちゃんはストレート
    似合う
    かわい

  • あすぼん(☆-☆) 
    5/27 22:42

    出遅れちったー(^◇^)はるおはほんとにストレートってかんじ♡ストレートも好きだけどたまに巻いてたりするとそれもすき!(笑)なんやねんわたしw
  • みおちん 
    5/27 22:42

    ぱっつんストレート♪はるみちゃんらしい♪
  • お芋のゆっちゃん 
    5/27 22:45

    はるおおお
    髪でぱっつんストレート似合うのはるおしかいない(*^◯^*)巻き巻きも大好きだからたまには,巻き巻きもしてね♡お芋のゆっちゃ
  • 大樹(ひろき) 
    5/27 22:46

    俺巻いてるはるみ好きだけどなー!まあどっちも好き(笑)
  • 青森のしおり。 
    5/27 22:48

    ぱっつんストレートはるおらしい♪♪ はるおにもてがみかいたよー♪
  • みぃまる 
    5/27 22:52

    可愛い(*^o^*)大阪*みず
  • アニマルユウイチ 
    5/27 22:56

    黒髪パッツンがお人形さんみたいでメッチャ可愛い‼
    可愛いからなんでも似合うと思う
  • お茶の国王子 
    5/27 22:56

    週刊EXILEのときの髪型、もっかいやってくれー♪♪♪♪静岡/18
  • あきゃね 
    5/27 22:58


    明日からテストなので晴美ちゃんパワーをもらいに来ましたぜっ(^○^)

    うん、晴美ちゃんはぱっつんストレートというイメージだし、凄く似合ってると思ふっ
    (笑)



    あきゃ


  • きゃなこ 
    5/27 23:07

    はんみたんに憧れすぎて、いま前髪パッツンのストレートだよ( ̄▽ ̄)U+2661U+2661
    髪の毛も、ちょっと伸ばし中♪
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    5/27 23:11

    うん
    んみちゃんゎぱっつんでストレートが

    岐阜/玲奈♪
  • ☆キリーク☆ 
    5/27 23:17

    はんみちゃんパッツンが俺の中でやっと馴染んできた(^-^)可愛いよ(#^.^#)ホントはんみちゃん毎日大好き(≧∇≦)
  •  
    5/27 23:18

    かわいい(*´ω`*)もちろん巻いてるのもかわいいです!
  • #13.遊 
    5/27 23:34


    巻き巻き晴美も好き♡ でも、やっぱりぱっつんストレート!
  • ゆぅ 
    5/27 23:37

    可愛いー(*^^*)でも、やっぱどっちも好き!
  • ☆偉都美☆ 
    5/27 23:38

    いぇーす!パッツンストレート

  • たかふみ。 
    5/27 23:38

    髪巻いてる晴美ちゃんも素敵やで!!(^^)
  • 一途にHARUMI 
    5/27 23:39

    パッツンストレート!巻きもイイヨ!Yeah!おやすみ! TATSUYA
  • はるおっち 
    5/27 23:54

    はるおといったらパッツン黒髪ろんぐ

    はるおに会いたいよー(´・_・`)
  • りさ@ 
    5/27 23:58

    はるみ=ぱっつんストレートのイメージはとても強い(笑)もーストレートも巻き巻きもすんごい好き!ついでに最近よくやってたハーフアップとかめちゃくちゃ好き♪てか、こーいう感じでBlogで聞いたやつ、いっつもうちが言ったほうにならない(笑)
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    5/28 00:09

    りあるばーびー♡
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/28 00:17

    うんっ!やぱり、はんみちゃんはストレートだ
  • LDH TiAmo 
    5/28 00:24

    黒髪ぱっつんロング.ストレートといったらはるお♡
  • トランペッターすぎさん 
    5/28 00:49

    ゼネラルプロデューサーSUGIだから任せろって(^O^☆構目利きはいいからなんでも相談して下さいな(^ー^)ノ
  • トランペッターすぎさん 
    5/28 01:02

    今日は山形30度だったんだねー
    お母さんからメール。なんだか心暖かい感じが伝わってきてほっこりしました。
    ありがとう。ぷーん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/28 03:52

    どっちもかわいいね!(b^ー°)
  • soul魂 
    5/28 06:04

    どっちもメッチャ好きやで

  • みほのん 
    5/28 06:44

    どっちも可愛いです♡♡でもやっぱりストレート可愛すぎ( ´艸`)みほの
  • まいまい 
    5/28 06:53

    やったあ\(^o^)/晴美ちゃん=ぱっつんストレート!にやにや でも巻いても可愛いよ(°∀°)
  • 愛子 
    5/28 07:02

    はるお、おは
    どっちも可愛いよ

  • きんふじごーるど 
    5/28 07:20

    はるおはぱっつんストレート!たまに巻いてるとキュンとします(笑) 北海道/きんふ
  • ネバギブ 
    5/28 08:12

    はるおお疲れ様☆彡

    やっぱりストレート派が多かったみたいですね


    納得で

  •  
    5/28 11:09

    たまに巻いてるとき見ると新鮮な感じでまたいいよ (*˘U+FE36˘*)
  • AYA★LDH 
    5/28 13:27

    それが一番!(^O^)/
  • 美穂@神奈川 
    5/28 14:34

    やっぱはるお=ぱっつんストレート!
    でも巻いてるのも好きだよ


    神奈川/美穂(15)
  • みつお 
    5/28 17:44

    べっぴんダゼ・・
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/28 18:08

    晴美ちゃん何でも似合うけど、やっぱり晴美ちゃんはストレートパッツンが大好きです*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    5/28 20:20

    はんみたーー

    うんうん。ぱっつん
    愛い。
    可愛すぎや。ストレート

    どっちもすきやねんけどな

    なんかストレートって感じかな
    (笑)
    コメント読んでくれたんや

    ありがとう
    ブ。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:12

    かわいー♡
  • もも 
    6/3 13:23

    どちらに住んでいますかぁ
    僕は奈良県に住んでいます
    年齢は49です
    これからもよろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)