たのしかた、希

  • FLOWER 公式ブログ/たのしかた、希 画像1




学校終わりでひっさびさに
同い年の友達と会ってきたよん
( ´ ▽ ` )ノ


1年半ぶり、?


元気だったー、

JKについて学ばせて
もらいました笑


楽しかったーー、

しかもさ、あって早々
手紙とかくれちゃってさ、
感動した(°_°)


友達は大事にしなきゃだな、

non

 
  • コメント(全30件)
  • うーたん@ふゆ 
    5/27 22:18

    坂東にゃん楽しそうで何より〜(´>ω<`)b
  • Rio 
    5/27 22:19

    良かったやん!
    のんたん愛されてるね☆
    loveU+2661
  • きのりん*櫻* 
    5/27 22:20

    のんちゃん楽しそう(*^^*) 良かったね

  • #18今市KANAJI#10 
    5/27 22:21

    ノンチャン良かったねーー
  • 愛知のちさと 
    5/27 22:23

    写メののんたん幸せそう(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    5/27 22:23

    のんのんのブログ好きです。同じ歳やからかな
    高校生活どお〜?楽しい?のんのん、楽しそう!色々大変そうやけど!
    んのんって、理数系?文理系?どっちかといえばどっちなーん?いつみ自分どっちかわからんねーん
    んLOVE。
  • REINA 
    5/27 22:23

    よかったね(*^_^*)幸せそう💕岡山☆麗奈☆15歳
  • お茶の国王子 
    5/27 22:23

    のん顔めっちゃデレデレやんけー(*^^*)♪♪そんだけうれしいんだね^ ^静岡/18
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/27 22:26

    よかったね〜

    毎日友達に助けてもらってる。。
    大事にしなきゃだねっ!!
  • なほちん∞ 
    5/27 22:34

    本当に友達は大事にしなきゃだよね(*'▽'*)
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    5/27 22:38


    よかったねん

    のんちゃん大好き

    ほのかものんちゃん
    お手紙だします!!



  • みおちん 
    5/27 22:43

    良かったねー
  •  
    5/27 22:46

    幸せそうやな♡♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    5/27 22:49

    お疲れさま* 良かったやん(//∇//) のんにも手紙書いたから明日に送るね
  • みぃまる 
    5/27 22:53

    楽しそう(*^_^*)大阪*みずき
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/27 23:00

    のんちゃん!よかったね(*^^*)のんちゃんの幸せな顔が見れてなにより!高校は慣れてきたかな?学校いけなかったりで悩んでない?大丈夫?のんちゃんにはみんなついてるから大丈夫!!!のんちゃんのこと思ってくれてる友達たくさんいると思うから自分も含めて友達は本当に大切にしなきゃいけないなって日々思う!のんちゃんの更新のおかげで勉強はかどったよё△ёありがとう!明日もがんばろう! かなの
  • あいり 
    5/27 23:11

    のんちゃんよかった

    友達、大事にしなきゃね(*^^*)
  • 佳希 
    5/27 23:24


    手紙とかかわいいなぁ〜♪

    俺も友達にお手紙書いちゃおっかな///

    ボフッ( ´艸`)



    …いやぁーおもろいっ!!
    ふつうこういう照れてるときは

    ムフッ( ´艸`)

    って言うのが正しいんかもしれないけど
    あえて


    「ボフッ」


    希ちゃんも、照れることとかあったら是非とも

    ボフッ


    って言ってみてね(*ゝ`ω・)
  • ゆぅ 
    5/27 23:38

    のんちゃん嬉しそう(*^^*)こっちまで幸せに。笑
  • LaLa 
    5/27 23:50

    のんちゃん良かったね( *^ω^)ノ 友達大事だねー
  • みほのん 
    5/27 23:56

    のんちゃん♪♪お友達と久しぶりに会えてよかったですね(´V`)♪お手紙くれるとか素敵です♡♡友達たいせつにしなくちゃですね♪♪のんちゃんが楽しそうで何よりです(´▽`)のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • 新潟のmaripi?" 
    5/28 00:18

    のんちゃん可愛いすぎ(´ つω・ `。)もーだいスキ♡♡
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/28 01:02

    私も今日高校離れちゃった友達に手紙貰いました♡
    友達って最高ですよ

    お互いJK1頑張ろう♡笑
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/28 03:51

    優しい友達だね(*^o^*)のんたん良い子だ(≧∇≦)
  • soul魂 
    5/28 06:03

    良いね
  • りなのん 
    5/28 07:32

    高校生活満喫してね☆お手紙いいね♪♪
  • りなのん 
    5/28 07:32

    高校生活満喫してね☆お手紙いいね♪
  • ネバギブ 
    5/28 08:15

    のんたんお疲れ様☆

    友達は一生物だから


    そろそろ自分ものんたんに手紙でも書くかな

  • MOMOKO 
    5/28 20:17

    大事にせなあかんな

    希ちゃん可愛

    高校生活もー慣れた??
    桃子も希ちゃんと同い年なんやけど、
    なかなか大変やでな
    (笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:13

    よかったねー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)