エネルギーチャージ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/エネルギーチャージ。美央 画像1




素敵なお手紙ありがとうございます(。-_-。)


これが私の自信に繋がるのです…。


もっともっと頑張るぞっ!!!


ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全34件)
  • 群馬/あきら 
    5/27 22:15

    人気者
  • みお 
    5/27 22:16

    みおちん人気者U+203CU+2661
  • なほちん∞ 
    5/27 22:16

    素敵じゃないお手紙だけどなほのも読んでね(笑)
  • きのりん*櫻* 
    5/27 22:17

    みおちゃん愛されてるね♪
  • .たたまん 
    5/27 22:18

    手紙なんちょろりんきてたの?

  • なる* 
    5/27 22:20

    赤のキティーちゃんのさきの(^ω^)

  • REINA 
    5/27 22:22

    たくさん(≧∇≦)さすがみおちん💕岡山☆麗奈☆15歳
  • ☆偉都美☆ 
    5/27 22:23

    いつみ、みーおーに手紙かこ!
    みーおーって呼ばれたことあるちょろりん?笑
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/27 22:29

    テスト終わったら書きまくろうかな。。
    みおてぃんに1日1枚書こうかな←うっそ
    うちなー、みおちんのツインテールの似顔絵描けるようになった(笑)(笑)
    いつか、見せたげる
    待しんといて

  • 小瀧 みゃお 
    5/27 22:29

    ずーっと応援してま

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/27 22:35

    みおちんずーと応援してるよ!--愛知、ゆか☆★--
  • まなみおにょろ。 
    5/27 22:36

    みおにょーろ♡お手紙ちゃんと届いててよかった♡明日でテスト終わりだから終わったらまた書くね!勉強始める前にみおにょろがブログ更新してくれてよかった♡やる気出てきた!!東京/にょろ。あさみ
  • .たたまん 
    5/27 22:42

    ピスタチオ満タンで
  • 2014LIFE 
    5/27 22:47

    すご-
  • 青森のしおり。 
    5/27 22:49

    しおりもみおちんに送るね
  • ひなちん 
    5/27 22:51

    少しでもみおちゃんの力になれたらいいなぁ(*^^*)みおちゃんには、いつもパワーと元気を貰ってるから私もみおちゃんに恩返しできたらいいな(^_^)また今度、お手紙送りますね♪
  • みぃまる 
    5/27 22:53

    いっぱいやー(*^o^*)大阪*みず
  • こめつぶ子 
    5/27 22:54

    私もいつかお手紙書きたいな〜( *`ω´) ノ
  • *Yuuka* 
    5/27 22:57

    みおちん、よかったねー( ^ω^ )💕うちも前の豊洲の時に渡したからもし時間があったらさらっとでも見てくれたら嬉しいです( ; ; )みおちんに伝えたいことがたくさんあ

  • 大阪@きょうか 
    5/27 23:01

    美央ちん〜(((o(*゚▽゚*)o)))デイジーの届いててよかったです(*^_^*)♪♪こうしてお手紙書くことで少しでも美央ちんの力になれてるって思ったらすごくすごく嬉しいです。いつもお仕事お疲れさまです!またお手紙送りますね♪美央ちんだいすきU+2661
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/27 23:09

    おっ!
    ん?
    あっ!
    あった!あった!
    私が送った手紙が(ノ´∀`*)

    載せてくれてありがとね( v^-゜)♪

    私達ファンからのコメントが少しでも、
    みおちんの心の支えになってくれていれば幸いです!

    みおち
    これからも頑張ってね!

    何があっても
    見方だよ!!( v^-゜)♪

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい

  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/27 23:10

    いっぱいよかったね💖💖
    ゆうかが書いた手紙もちょっとでも美央の支えや力になってたらいいな(´・_・`)💕
    疲れてるやろうにいっつもお手紙とか載せてくれて、ほんま優しくてファン想いな美央が大好きだよん*\(^o^)/*またお手紙送るね
  • 神戸のちほまる 
    5/27 23:21

    ちゃんと届いて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))きっと紫の封筒ですっ!またまたみおちんに書いたんやけどねたまってるんだあ(笑)切手ないから買ってから送るね
    つもいつもありがるん。おやちょろっばいちょろりー

  • ゆぅ 
    5/27 23:44

    美央ちんファイト(*^^*)美央ちん、ダンスで柔らかい動きめっちゃ綺麗だよねっ!
    美央ちんみたいになりたいなーっ(*´∀`)
  • まいちゃん 
    5/27 23:51

    みおちんモテモテ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あやのっち 
    5/28 00:12

    一番左上の私のだ\( U+2C6oU+2C6 )/ うさぎちゃんサングラスのイラスト添えるの最近のハマったの\( U+2C6oU+2C6 )/ 少しでも大好きな美央ちんの支えになってたら嬉しいです♪ こうして届いた事がわかるともっと書こうって楽しくなるよ\( U+2C6oU+2C6 )
    忙しい中本当にありがとう(;_;)! 優しい美央が大好き。今日もお疲れ様です\( U+2C6oU+2C6 )/ あやのっち/神奈川県
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/28 03:49

    良かったねo(^-^)o
  • soul魂 
    5/28 06:03

    良いね
  • みほのん 
    5/28 06:41

    たくさんですね(*´ω`*)載せてくれて、優しすぎます♡♡みほのん
  • 愛子 
    5/28 07:05

    沢山貰ったね

  • 星花 
    5/28 11:12

    届いててよかったー♡♡また送ります(*゚ー゚)みおちん大好き♬♬
  • みつお 
    5/28 17:47

    べっぴんダゼ・・
  • MOMOKO 
    5/28 18:03

    いっぱいだね

    また、書くで

  • はづき 
    5/28 23:56

    わああみおちん載せてくれてありがとう( ; ; )こーやって載せてくれてちゃんと届いてるってわかってほんとに嬉しい。ありがとう。また送るね( ; ; )!大好き。横浜/はづ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)