Dinner! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Dinner!  千春 画像1












久しぶりに中学のときからの仲良しのお友達が遊びに来てくれたので、がんばってお料理つくりました(*^_^*)












美味しいって言ってもらえてよかった!










誰かに食べてもらうのは初めてだったので、喜んでもらえてすごく嬉しかったです(*^_^*)










今日のメニューはバンバンジーとササミの和風サラダとコンソメスープパスタ!


















 
  • コメント(全55件)
  • かずま 
    5/27 21:23

    美味しそー( ・∇・)
  • きのりん*櫻* 
    5/27 21:24

    凄い♪ 美味しそう(*^^*)♪
  • ヤッターマン1号 
    5/27 21:24

    いいなぁ♪
  • あいちん? 
    5/27 21:24

    めっちゃ美味しそう♡食べたい食べたい!(笑
  • R*H 
    5/27 21:24

    おいしそーU+2661
  • 愛知のちさと 
    5/27 21:25

    美味しそう
    べたい!ちさと明日調理実習!親子丼つくるよ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/27 21:25

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    ちーたんから
    お料理のサプライズ
    大成功だったようだね( v^-゜)
    よかったね!
    ちーたん(ノ´∀`*)

    めっちゃ美味しそうw(*^^*)

    しかも
    棒々鶏(バンバンジー)と
    私、超ー大好物だし!!

    あー!
    食べたいよwww(。-_-。)

    近い将来、
    レシピ本が出せるかもしれないね

    頑張ってね!

    群馬//マイまい
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/27 21:26

    めっちゃ美味しそうー❗❗❗
    ちーたん、料理まで出来るとかまじ凄い

    食べたすぎる❗❗❗❗
    めっちゃ愛してる

  • Naoto 
    5/27 21:28

    自分が作り上げたことと、おいしいと言ってもらった喜びとうれしさを同時に体験できるところに「調理」の醍醐味があります

    「食」すると言うことは、食べた人の血となり、肉になることのお手伝いができること、これももう一つの醍醐味です。

    どんどん興味を持って、さらにメニュー開発たくさんできるといいね!

    ちぃ〜たんの手料理、ファンの集いとかがあって、食べられたらいいなあ

    企画(案)一つ提案しましたよ!(^^ゞ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/27 21:28

    すっご!!!!!
    めっちゃおいしそー!!もう、めっちゃ料理できるやん!
    是非、うちにも作ってほしい。(笑)
  • ぐっち 
    5/27 21:29

    おしゃれ〜(^-^) そしてヘルシ

    ますますちはるちゃん好きになるなー(#^.^#) そういえばね、さっきmobileのけーごへのコメ返し見て思い出したんだけど土曜のイベ終わったと「あの曲名なんて言ってた?からみたいって言ってたよね?新曲はからみたい?からみたいだよ!!」ってずっと言ってたの思い出して笑っちゃったよ
  • 女王の番犬 
    5/27 21:29

    ごちそうさまでした_(._.)_笑

  • ぐっち 
    5/27 21:30

    あ、けーごがいってたんだよ( ̄▽ ̄) じぶんじゃないですよ〜
  • あいり 
    5/27 21:31

    すごい

    めっちゃおいしそう(*^^*)
  • だいち 
    5/27 21:32

    よかったねちーたん!!(^-^)/友達サイコーだね!!(^-^)/てかちーたんの料理めっちゃ美味しそう(^-^)/!!ヘイ!!ちーた

  • みおちん 
    5/27 21:43

    すごーい♪ちーたんの料理いいな
  • 愛子 
    5/27 21:46

    千春の料理食べたいなぁ

  • 武田 貴人 
    5/27 21:57

    めっちゃ料理うまいですね!!歌も料理もできて尊敬します!!!!
  • みぃまる 
    5/27 21:59

    ちーたん(^-^)おいしそうー!料理上手♪人においしいって言ってもらうと嬉しいよね(*^o^*)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • EXILE魂 
    5/27 22:02

    よだれが止まりません(笑)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/27 22:04

    美味しいって言ってもらえると頑張ってよかったな!って、幸せな気持ちになれるよね♪ちーたん本当なんでも完璧だよね♡
  • Jr. 
    5/27 22:05

    ちーたんスゲー(≧∀≦)
    オレも食べたい(^O^)
    お腹空いてきた(つд`)
  • kota 
    5/27 22:06

    美味しそう!
    食べたーい(≧∇≦
  • REINA 
    5/27 22:07

    美味しそう(*^_^*)食べたいよー本当に(T ^ T)岡山☆麗奈☆15歳
  • 美穂@神奈川 
    5/27 22:12

    喜んでもらえて良かったね
    すごいおしゃれ!
    盛り付け上手

    しかも鶏だからヘルシーだよね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • 大阪のみすなお 
    5/27 22:16

    え!めっちゃ美味しそう♡♡♡
  • なほちん∞ 
    5/27 22:17

    おいしそー(*^^*)食べたい♡
  • BMB★ 
    5/27 22:21



    っちゃ美味しそう

    ランスがとて
    さそうだしヘルシー
    感じがします

    料理できる女の子
    なりたいです

    んばります

    葉県/あい
  • やぎめー 
    5/27 22:23

    わーーーーおーーーっ♪すごすぎる!!同じ年なのに!!うちこんな美味しそうなの絶対作れんよ!!ちーたんほんとすごすぎる!!友達に美味しいって言ってもらえて良かったね♪うちもちーたんの作った料理食べてみたいな〜(*^^*)
    今度作ってーーー( 〃▽〃)(笑)(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • みづき 
    5/27 22:24

    メッチャ美味しそうですねo(^_^)o喜んで貰って良かったですね!
    写真UPしてくれて、ありがとうございます!o(^_^)o兵庫/みづ
  • やまと 
    5/27 22:31

    やっぱ千春ちゃんの作った料理って美味しいんやなっ>_<
    食べてみたいなー(*^^*)
  • ゆうき 
    5/27 22:32

    ちーたんの手料理食べたいよぉ(笑)

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/27 22:41

    おいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))お友達いいなあ♡
  • なっち☆★ 
    5/27 22:44

    めっちゃおいしそーう!( ̄▽ ̄)

  • 青森のしおり。 
    5/27 22:50

    すげー♪♪ しおりも招待してほしかった(笑) 手紙と色紙完成〜
  • かほやん 
    5/27 22:52

    千春ちゃんすごいっU+2661U+2661美味しそうU+2661U+2661
    また、なにかつくったらBlogにUPしてくださいU+2661U+2661U+2661
  • まるたん。 
    5/27 22:55

    家庭的女子やん(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)コンソメスープパスタむっちゃ美味しそう♡♡ 作り方教えてー!(笑)誰かに自分がしたことを喜んで貰えるって、本当嬉しいことだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
  • きゃなこ 
    5/27 23:10

    めっちゃ、おいしそーU+2661(((o(*゚▽゚*)o)))食べに行かせてください!笑
  • 武者修行ゾンビ 
    5/27 23:12

    新婚の嫁の手料理みたいで凄いな!(笑)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    5/27 23:13

    ちーたんすご

    いーなあ♪ちーたんの作ったご飯食べたーい
    阜/玲奈♪
  •  
    5/27 23:20

    おいしそう!
  • ゆーや 
    5/28 00:39

    めっちゃ美味そう(T_T)なにこれ!食いたい(T_T)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/28 03:48

    美味しそう(≧∇≦)
  • soul魂 
    5/28 06:03

    美味しそう〜
  • みほのん 
    5/28 06:39

    めっちゃおいしそう((((*゜▽゜*))))お友達羨ましいです(*´ω`*)喜んでもらえてよかったですね♪♪今度は私も招待してください( ´艸`)笑 ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • くるっくー 
    5/28 08:23

    女子力!!!!!(;_;)
  • みつお 
    5/28 17:47

    べっぴんダゼ・・
  • MOMOKO 
    5/28 18:03

    よかったねん

    ほんまに、おいしそ

  • ステポン 
    5/28 19:44

    ちーたん料理得意だ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:17

    よかったねー( ̄▽ ̄)♡ちーたんが作った料理食べたいよーお♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)