懐かしー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/懐かしー★真波 画像1




黒髪がとても懐かしく感じるー、、




みんなはどっちが好きですか?






☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全66件)
  • #4 眞木まゆーひ 
    5/27 20:54



    あたしは断然
    茶髪派(゚Д゚)

    茶髪のまーちゃん やばい!
  • さっこ 
    5/27 20:54

    どっちも可愛い!!茶色まだ生でみてないから早く見たい♡
  • お茶の国王子 
    5/27 20:54

    両方惚れた^ ^静岡/18
  • YUZUKI 
    5/27 20:55

    どっちも好きやけど今の方が新鮮で好きやな〜
  • LDH★ももやん 
    5/27 20:58

    どっちも好きだけど私は今の方が好きかなー?
  • 茨城☆しんご 
    5/27 20:59

    今の方がいい!o(^-^)o
    日比谷で見た時、前以上にめっちゃカッコ良く見えたもん!
    似合ってるよ〜(o^∀^o)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/27 20:59

    どっちもいいけど茶髪のまあちゃん、似合いすぎてやばい( ´ ▽ ` )ノ
  • まなみおにょろ。 
    5/27 20:59

    どっちも似合ってるけど黒髪の方が好き♡♡♡東京/にょろ。あさみ
  • みおちん 
    5/27 21:01

    茶髪♪♪なんか茶髪のほうが好き
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/27 21:05

    茶髪!!!!!!!
    今のがめっちゃ好き

    でもたまに黒髪が恋しくなるねー( ̄∀ ̄)

  • 青森のしおり。 
    5/27 21:06

    どっちも好きだよー** 黒髪の方が好き♪
  • 小瀧 みゃお 
    5/27 21:06

    黒髪のまぁーちゃん
    素敵です(*^o^*)

  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    5/27 21:09

    茶髪の方が好きです

  • 己夏ン-MIKAN- 
    5/27 21:10

    どっちも、だいすきですっ(o^^o)♡ でも、茶髪がすきです(^^)♡
  • 美穂@神奈川 
    5/27 21:16

    どっちも好きー!
    ほんと選べな


    神奈川/美穂(15)
  •  
    5/27 21:17

    うーーん…茶髪が似合う人はたくさんいる!でも黒髪が似合う人ってあまりいない気がする。だから、私は黒髪押しかな〜♡ 華
  • トクさん 
    5/27 21:17

    ホンマに正直に言って、どっちも大好きです(^▽^)
    黒髪はしっとり落ち着いたイメージ、茶髪はちょっとSexyなイメージ、どちらもまあちゃんの可愛さが引き出されているような気がします☆☆☆


  • きのりん*櫻* 
    5/27 21:19

    どっちも似合ってるけど…黒髪の方が好き(*^^*) 黒髪の真波ちゃんも素敵だったからね♪ 結局はどっちも好き

  • イレブン 
    5/27 21:25

    黒髪

  • ゆぅ 
    5/27 21:38

    え、選べないよー笑
    でもまだまだ黒髪の方がまぁちゃんて感じするなっ♪
  • ちゃき 
    5/27 21:41

    黒髪か

  • 愛子 
    5/27 21:46

    どっちも好きだよ

  • みぃまる 
    5/27 21:56

    どっちも好き(*^_^*)大阪*みず
  • saaaayaka73 
    5/27 21:57

    黒髪もすきだけど、茶髪のまーちゃんもかわい

  •  ななたろす 
    5/27 21:57





     今!!!((o(*゚▽゚*)o))


     りょーほう好きだけど!



     ななたろす
  • REINA 
    5/27 22:06

    どっちも大好きだけどどっちかだと今のかな(^◇^)岡山☆麗奈☆15歳
  • さき 
    5/27 22:13

    くろがいい〜
  • なほちん∞ 
    5/27 22:18

    どっちもいいけど今の方が大人っぽい!黒も捨てがたい(>_<)
  • 大阪のみすなお 
    5/27 22:18

    うちはどっちも似合ってるからどっちも大好き♡♡♡
  • 茨城のまなみん 
    5/27 22:20

    まなみはどっちもかわいいと思う
    髪もめっちゃかわいいし、今の髪色も大人っぽいし何か新鮮で好きです

  • なる* 
    5/27 22:22

    うーん迷う。どっちも好きだけど今の方がさきは好きかな〜(^ω^)
  • ゆきこ 
    5/27 22:27

    うーん黒髪かなU+2661
  • ネバギブ 
    5/27 22:31

    まあちんお疲れ様☆

    土曜日インタビュー受けてるまあちん見てグッと大人の女性を感じました



  • ゆうきち#10 
    5/27 23:07

    どっちも好きやーヽ(*´ェ`*)ノ
    でも茶髪の方が好きかもU+2661

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  •  
    5/27 23:22

    どっちも好きやけど今が好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 奈良のまあにゃん 
    5/27 23:32

    まあちゃん、お疲れさま♡黒のまあちゃんかわいいーっ!茶色のまあちゃんも大好きやけど黒の方が好きかなあ♡でも、どっちもまあちゃんやし大好きやでーっ♡♡♡♡
  • みさき 
    5/27 23:44

    茶髪!
  • みゆ 
    5/28 00:15

    黒♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/28 00:33

    どっちもでしょ(o^∀^o)
  • SYOUTA 
    5/28 01:03

    茶髪\(^o^)
  • さりりん 
    5/28 04:37

    まなボン(^ω^)
    どっちやろー(´;ω;`)
    どっちも似合ってるから決められません、(笑
    黒髪ロングのまなボンも
    茶髪ロングのまなボンも好きだよ私←
    まなボンに会いたくなってきたー
    Always thank you for happiness

    まなボンはさりりんの憧れ!!
  • yuzu→Karen  
    5/28 05:54

    茶髪!!!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/28 06:00

    んーあと5日待って!笑
  • soul魂 
    5/28 06:02

    茶髪♪
  • まゆこ 
    5/28 08:38


    どっちも好きだな〜(*^_^*)
    茶髪のまーちゃんを早く生で見たい!!
  • AYA★LDH 
    5/28 13:30

    黒髪のほうがしっくりきてる!美人さが際立つ!(*^^)v
  • とーも 
    5/28 14:05

    まぁちゃん!更新待ってまーす!( ´ ▽ ` )ノ
  • みつお 
    5/28 17:48

    黒ダゼ・・
  • MOMOKO 
    5/28 18:02

    懐かしいな〜

    んー、どっちもすき

    茶色も似合ってるも

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:19

    どっちもー♡黒髪だと黒髪美人だし、茶髪だとイケイケ女子だよー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)