らくちんな。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/らくちんな。伶菜 画像1

らくちんすたいる。



 
  • コメント(全98件)
  • あすみん 
    5/27 18:52

    おお♡なんかいつもと違う〜(*゚▽゚*)らくちんスタイルの鷲尾もいいね♡♡
  • **大阪ゆみかりん 
    5/27 18:52

    伶菜ちゃんかっこいい!
    ゆみかも最近らくちんスタイルだなー!
    暑くなってきたし、体調管理出来る服とかが多い(>_<)
    季節の変わり目だし、風邪ひかないように気をつけてネ(;ω;)
    伶菜ちゃん大スキ♡
    大阪ゆみかり
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    5/27 18:52

    靴可愛いすぎるんだけど(;_;)♡♡♡
    どこの靴??(;_;)
    知りたいよー(;_;)(;_;)♡
  • さおぴ 
    5/27 18:55

    かわいいすたいる!北海道のさお
  • だい 
    5/27 18:57

    伶菜ちゃんはどこで服とか買ってるん?あとズボンどこのブランドですか?(((((((((((っ・ω・)
  • あいり 
    5/27 19:02

    めっちゃかわいい

    Tシャツゆっきーなのブランドのやつかな?
    同じの欲しいな(*^^*)
  • FLOWER LovE-girls 
    5/27 19:10

    めちゃくちゃ可愛いぃー
    好きだぁー(*^_^*)
  • まみてぃー(*´∀`)ノ 
    5/27 19:11

    めっちゃ可愛
    れいなちゃんのファッション憧れ

  • りーな 
    5/27 19:18

    かわいーーー♡( ´Θ`)♡
  • みやちゃんさん 
    5/27 19:20

    可愛い\(//∇//)\ファッションもっと見たいU+2661
  • 女王の番犬 
    5/27 19:21

    トイレ~(*´∀`)ww
  • 武者修行ゾンビ 
    5/27 19:27

    格好良いじゃーん!
  • なほちん∞ 
    5/27 19:27

    可愛いー♡そういうファッション好き(*^^*)
  • HIROKI 
    5/27 19:37

    似合う!!可愛い\(//∇//)\
  • まりりん 
    5/27 19:42

    可愛いーッ(*´艸`*)
    れいちぇるは何着ても似合うねーっ(#゚ロ゚#)!!
  • LDH TiAmo 
    5/27 19:42

    可愛すぎ♡
  • REINA 
    5/27 19:42

    可愛い(≧∇≦)似合ってるし(^o^)大好き💕岡山☆麗奈☆15歳
  • Jr. 
    5/27 19:44

    キャワイイ(#^.^#)
  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/27 19:45

    きゃあぁぁぁぁぁぁー(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)載せてくれてありがと
    鷲尾んのファッションずっとみたかった!すごい可愛い!かっこいい!いつもの鷲尾んと違ってすごい大人っぽい雰囲気!私もこんなかっこいいファッションきめたい
    にかく久しぶりに全身写ったところ見れて嬉しい(*゚∀゚)
    してこう見たら髪めちゃくちゃ伸びたね!私も追いつくぞ
    大好き!京都/めぐちん
  • ゆうちゃん 
    5/27 19:46

    おっ走れるな

  • 片岡もかちぇる@香港 
    5/27 20:00

    え、伶菜ちゃん待って、かわいすぎる。どうしよう。え、らくちんだけどおしゃれってすごい。素晴らしいえ、やばい。サルエル?かな?全体的に大人。なのにかわいい。なのにおしゃれってもーいうことなしですね。もかも髪の毛伶菜ちゃんくらいまで伸ばしてる途中ー!だけどのびない。笑どやったら伸びるんだろう?w伶菜ちゃんのコーディネート大好きだからこれからも載せてくれたら嬉しいなあ(*^_^*) 香港/も
  • 青森のしおり。 
    5/27 20:05

    可愛い(σ≧▽≦)σ
  • れいちゅん。 
    5/27 20:10

    おー(っ〃'ω')っめっちゃいい感じ!♡後ろがトイレなんもおもしろい!笑最近ラフな感じ多いよな゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。れいなもラフな感じばっかやから同じだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はよ逢いたいなー(*˘︶˘*).。.:*♡楽しみにしてる!いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/27 20:14

    伶菜ちゃん似合うね\(^o^)/
    可愛い
    いう格好好きだよ

    楽チンSTYLEいいよねぇ( ´ ▽ ` )ノ
    愛知県/16/英理
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/27 20:18

    伶菜ちゃんめっちゃ似合ってるよーー!!\(^o^)/この写真の伶菜ちゃんはいつもとはまた違ってイケメンやね!!(^o^)v
  • さらな 
    5/27 20:19

    パンツいけめんだ〜!!鷲尾ぎゃっぷ!!けど似合ってる〜☆☆
  • あずまる(^・o・^) 
    5/27 20:20

    かわいいー ´。>ω<。`U+2661U+2661

    にあってます U+2661
  • きゃなこ 
    5/27 20:28

    やばーU+2661きゃわいー!レイチェルになりたいわ(°_°)
  • EX馬鹿日誌 
    5/27 20:33

    かわえぇ~(o・ω・)ノ
  • エビロブ 
    5/27 20:33

    可愛いーー( 〃▽〃)こーゆう格好めっちゃ好き♪髪長めの人に黒ズボンは合いすぎっww 今日もお疲れさまでしたっ(笑)明日からも頑張ってくださいね(^ww^)
  • みほのん 
    5/27 20:37

    れいちぇる可愛すぎです♡♡似合ってます(*´ω`*)こういうファッションめっちゃ好みです♡♡みほのん
  • やまちゃん 
    5/27 20:46

    とてもキレイなトイレです

  • stranger 
    5/27 20:52

    あまりそういう感じのstyle見ないですけど、めっちゃ似合ってますよ♪☆ れいちぇるといえば、ボルドーの上に羽織るやつです( ´ ▽ ` )ノ
  • 24karats surf京都 
    5/27 20:58

    かわい

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/27 20:58

    れいちぇるかわいすぎーっ♡めっちゃ似合ってる!♡
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/27 21:09

    れーたんのこういう格好好きです!!

    やすた
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    5/27 21:12

    鷲尾がパンツスタイルって珍しいね\(°∀° )/
  • HAYATO∞ 
    5/27 21:17

    スタイルいいなー(^-^ )
  • 鷲尾度のMiKi 
    5/27 21:56

    伶菜ちゃんがこうやってコーデ載せてくれるなんて珍しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    もっともっと見たいよーーー♡♡♡
    もはや毎日見たいのですが!!!!(笑
    本間に伶菜ちゃんスタイルいいよね♡憧れます
  • つらら 
    5/27 21:56

    いつもやけどかわいいッスよ(*´∀`)
  • ネバギブ 
    5/27 22:11

    伶菜お疲れ様☆彡

    伶菜のパンツスタイルは新
    もスタイリッシュで

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/27 22:37

    わぁい(っ〃'ω')っれいにゃんがコーデ載せてくれた(*∩ω∩)きゃっかわい!--愛知、ゆか☆★--
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    5/27 23:13

    かなりタイプなかん

  • ポピタン 
    5/27 23:20

    可愛すぎます

  • AIKA 
    5/27 23:21

    もっとコーデ載せてほしいいい!
  • ぬっき〜 
    5/27 23:30

    めっちゃかわいい♡(≧∀≦)
  • TAICHI 
    5/27 23:45

    好きよーん!!!
  • SYOUTA 
    5/28 01:04

    めちゃくちゃ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • soul魂 
    5/28 06:01

    可愛い(^-^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:21

    れいちぇるんるん♡♪かわいーい(#゚ロ゚#)♡♡どんな格好でも似合うけどねっ♪♪いっぱいふぁっしょん載せてほしーなー(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)