今日はねー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日はねー 杏香 画像1
一日中せかせかFlowerの楽曲を踊ったりお手紙のお返事をかいたりしてたよーー!!
濃厚な一日じゃ!!笑

お散歩がてら外いくぞーー!

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全35件)
  • ウルウル 
    5/27 17:28

    濃厚な一日!お疲れ様〜
    お散歩楽しんでね〜

    ならねぇ〜

  • 勇之介 
    5/27 17:30

    杏香久しぶりー!今日はレッスン休みなんですか?俺も今日は1日OFFです(^-^)byよーへい
  • 美穂@神奈川 
    5/27 17:34

    お疲れ様!
    お散歩でリフレッシュしてきてね

    神奈川/美穂(15)
  • Na. 
    5/27 17:35

    お疲れ様でし

  •  
    5/27 17:40

    おつかれさま
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    5/27 17:40

    いろいろおつかれさま!U+2661U+2661忙しいのにお返事とか優しすぎるよきょーたん(´Д` )
    お散歩いいよねー♪いってらっしゃいU+2661U+2661
    埼玉/さえ
  • 愛子 
    5/27 17:45

    お疲れ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/27 17:47

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーちゃんカワイイ!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/27 17:55

    おつかれさま!!
    ずーーーっとね。ファンレ書きたかったの。
    でも書けなかったから、テスト終わったら今までの思い全部書くね

    なるべく長文にならないように頑張るけど、やっぱ書きたいこといっぱいあるんだー♪
    テスト終わったらね!書く

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/27 18:00

    お疲れさま(*^o^*)
  • みぃまる 
    5/27 18:01

    お疲れ様(*^o^*)大阪*みずき
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/27 18:06

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    お散歩
    気を付けてねw(*^^*)

    可愛すぎるよw(ノ´∀`*)

    ならねぇ(*^^*)
    群馬//マイまい
  • .たたまん 
    5/27 18:22

    いってらー(*ノ∀ノ)
  • にし 
    5/27 18:23

    濃厚ですなー笑 お散歩いってらっしゃい(^ ^)
  • MOMOKO 
    5/27 18:29

    おつかれさま

    散歩かあ〜
    ってらっしゃ

    うちまき可愛

  • #4 あーやか♪ 
    5/27 18:39

    きょーちゃん!散歩行ってきたかな?やっぱショートかわいい♡愛知の彩
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/27 18:44

    久しぶりにゆっくりできたみたいでよかったです( ´ ▽ ` )ノ♡お散歩いいねー
  • AYA★LDH 
    5/27 18:47

    ハピネスの発表に衝撃を受けてます!ふらわーは誰も卒業とか加入とかしないでほしいなぁ。(*_*)
  • みおちん 
    5/27 18:49

    きょーちゃんにお手紙書こっと♪届くの待っててね((*゚∀゚))
  • あかねん 
    5/27 18:50

    きょーたん今日もお疲れ様
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/27 19:02

    きょーちゃんもうね、今さっき学校終わったの…、疲れで魂抜けてたけどきょーちゃんのblogで癒されたよ!本当きょーちゃんに助けられてる♪お手紙のお返事書くとか本当優しいね♡思いやりあふれるきょーちゃん大好きよ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/27 19:12

    FLOWERの楽曲か♪ いいねいいね★
    わあ!(*^^*)
    あみのお手紙杏ちゃんの手元に
    届いたかなー?o(^-^o)(o^-^)o

    ファン思いだねっo(^-^o)(o^-^)o
    だいすきっっ
    お手紙くるといーなっ(///∇///)笑
  • なほちん∞ 
    5/27 19:28

    いい1日だね(*´ω`pq゛きょうたんなほのお手紙見てくれたかな?またお返事きたら嬉しいな♡笑
  • REINA 
    5/27 19:41

    お疲れ様(^o^)またお手紙麗奈も書くね💕岡山☆麗奈☆15歳
  • cateye 
    5/27 20:00

    いってらっしゃい 気をつけてねぇ!!(^ ^)
  • 青森のしおり。 
    5/27 20:05

    きょーちゃんてか手紙書いたから明日に送るね
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/27 20:10

    きょーちゃん今日も一日おつかれさまです♡
    またきょーちゃんにお手紙書くね
  • あずまる(^・o・^) 
    5/27 20:20

    一日お疲れ様でしたー ♪U+2661

    きょーちゃんボブにあうね (´^ω^`)U+2661U+2661
  • みほのん 
    5/27 20:35

    きょーちゃんお疲れ様です(´▽`)お返事書いてくれるとかほんとに優しすぎです(*´ω`*)私も今度お手紙送ります♪みほのん
  • やまちゃん 
    5/27 20:47

    はやく歌聞きたいたのしみー(´・Д・)
  • 24karats surf京都 
    5/27 21:00

    FLOWERのライブしてほしい

  • ネバギブ 
    5/27 22:02

    きょーすけお疲れ様☆彡

    いっぱい踊れました
    ?土曜日はすぐそばにはいたけどパフォーマンスは見れなかったか


    返事いっぱい書いてファンを喜ばせてあげてください

  • soul魂 
    5/28 06:01

    おはよう〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:21

    おつかれさまー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)