miochin style。美央

  • FLOWER 公式ブログ/miochin style。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/miochin style。美央 画像2




ネイル、昨日行ったんだー!


今回はシンプルめで爪が短かったから思い切ってとびきりガーリーにしてみたよ(^-^)


ラメのところはね、角度によってピンクに光るからついつい見惚れちゃうの。笑


ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...








 
  • コメント(全44件)
  • 2014LIFE 
    5/27 17:23

    いいね きれい カワイイ
  • あき@さほりんず 
    5/27 17:25






    ネイルを見せる時、みおちんスタイルで見せる人と
    の甲で見せる人がいるけど


    性格でるんですよね【^^】

    どっちがどぅとか知りませんけど【^^】笑っ


  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/27 17:31

    かわいい〜♡ちひろもネイルしたいなぁ(°_°)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/27 17:32

    かわいい!!
    みおちん爪の形綺麗で羨ましいです(^^)わたしものすごく爪が小さいので、何しても小さい子が遊びでやってる感満載になっちゃうんですよ〜笑
    ラメすてきですね*
    爪を見てにこにこしてるみおちん、なんだか想像できます!(笑)
  • なる* 
    5/27 17:33

    ピンク好きだからなんか嬉しい( ^ω^ )

  • 美穂@神奈川 
    5/27 17:34

    可愛い色〜

    爪の形綺麗だね♪

    神奈川/美穂(15)
  • #10 今市あややん 
    5/27 17:35

    仕事上ネイルできない(*_*)下関のあややん(18)
  •  
    5/27 17:40

    かわいい!!
  • 愛子 
    5/27 17:45

    可愛い

  • えったん 
    5/27 17:46

    めっちゃ女の子!みおちんピンクのイメージ結構あるな!可愛い(*^o^*)
    U+FE0F
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/27 17:48

    みおちんキャーワァーィイーネッ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/27 17:56

    かわいいー!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/27 17:59

    かわいいね!(b^ー°)
  • みぃまる 
    5/27 18:00

    可愛い(*^o^*)大阪*みず
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/27 18:01

    わー!
    超ーE〜感じ(ノ´∀`*)

    みおちんは
    ピンクが似合うから
    羨ましいよw(。-_-。)

    ばいちょろ!
    群馬//マイまい
  • ことみ 
    5/27 18:01

    かわいい!かわいい!かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/27 18:06

    miochin style♡爪ぎゃわいい(;ω;)♡みおちん本当ぴんくにあいますなあ!!専門学生になったら爪塗れるのかな…?濡れるようになったらみおちん真似したいと思います♡とりあえず不器用なので練習しますー!!みおちんびっぐらぶ♡名古屋きみかより
  • ゆうちん 
    5/27 18:10

    みおちーん!めっちゃ久しぶりにきたよ( ´ ▽ ` )ノネイル可愛いU+2661U+2661
  • お茶の国王子 
    5/27 18:12

    ガリタチオやーー^ ^!!笑きゃわタチオ^ ^!!ばいちょろりーん!!静岡/18
  • MOMOKO 
    5/27 18:28

    可愛い

    みおちん、似合って

  • ACO 
    5/27 18:33

    なんか…美味しそおー!笑←?
  • #4 あーやか♪ 
    5/27 18:39

    みおちん!え、めちゃめちゃかわいいじゃん♡愛知の彩夏
  • さおぴ 
    5/27 18:56

    かわい!北海道のさおぴ
  • ひなちん 
    5/27 18:58

    みおちゃーん!ネイル載せてくれてありがるん♪めーっちゃ、かわいい\(^o^)/みおちゃんっぽいわいいーーー
  • みみちゃん 
    5/27 19:18

    めっちゃかわいいー!みおちんっぽい(((o(*゚▽゚*)o))) みおちんいつもシンプルめだから好き!私のファッションリーダー(笑
  • 大阪☆りおりん 
    5/27 19:19

    かわいいー♡♡ぴんくだいすきー♡♡ひさびさのmiochin styleでほんまうれしい♡♡
  • なほちん∞ 
    5/27 19:29

    シンプルでかわちょろりーん(*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/27 19:30

    可愛いね。爪より美央ちんに見惚れちゃうけどね。
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/27 19:41

    わーい\(^o^)/miochin style大好き💖💖ピンクのネイル可愛い!!
    久しぶりにコーデ載せて欲しいな😎夏服気になる〜💖
  • REINA 
    5/27 19:41

    可愛い(≧∇≦)麗奈もしたいな!岡山☆麗奈☆15歳
  • Jr. 
    5/27 19:45

    あっ昨日言うてたヤツや♪
    めっちゃイイやん(#^.^#)
  • 神戸のちほまる 
    5/27 19:53

    え、めちゃ可愛いですっ!miochin style。つぼです。持ってるものでお気に入りなやつ教えてほしいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))ばいちょろりーん

  • こめつぶ子 
    5/27 20:02

    かわいい(*^^*)♪
    みおちんはE-girlsのPVだとピンク率高いし、みおちん=ピンクって感じだね(^^)/
  • kazuuu 
    5/27 20:04

    美央ちん、ネイルめっちゃ可愛いじゃん
    ラメの所光に当てて、ずっと見てたいね!すごく綺麗

  • 青森のしおり。 
    5/27 20:05

    可愛い(σ≧▽≦)σ
  • みほのん 
    5/27 20:33

    可愛いです(*^^*)みほの
  • なほっちゃん*.゚ 
    5/27 20:45

    可愛い((((*゜▽゜*))))
    ネイルいいなあ…♡
    静岡のなほ
  • 小瀧 みゃお 
    5/27 21:09

    かわい


    参考にします
  • ゆぅ 
    5/27 21:39

    可愛い♪女の子って感じ!
  • ネバギブ 
    5/27 21:54

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    鮮やかですね
    っぱりお手入れするとテンション上がるでしょ

  • *Yuuka* 
    5/27 22:02

    みおちん、いろんな系統似合うから憧れるー(((o(*゚▽゚*)o)))うちもみおちんの爪いろんな角度から見たいー
    (笑)
  • Anna*Mio/.? 
    5/27 22:54

    めっちゃかわいぃU+2661絶対似合う(/////)みおちんだいすきU+2661
  • soul魂 
    5/28 06:00

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:22

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)