しっつもーん!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/しっつもーん!はるみ 画像1

今日は髪巻いたよ(*^^*)

ところで、
みなさんに聞きたいのですが、はるみが髪を巻いてる時とストレートのときどっちが好きですかー?(^ ^)



 
  • コメント(全92件)
  • AYA★LDH 
    5/27 18:43

    ストレートが良い!憧れます!
  • ゆうちゃん 
    5/27 18:44

    ストレートがいいな

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/27 18:45

    どっちもいいけどストレートにぱっつんが1番はるおっぽい
  • みおちん 
    5/27 18:50

    ストレートが好きやけどどっちも捨てがたい((*゚∀゚))
  • あかねん 
    5/27 18:52

    とりあえずはるおはぱっつんがいいな〜
    まきまきも新鮮でかわいい〜!
  • みどり 
    5/27 18:53

    まきまき!♡
  • さおぴ 
    5/27 18:57

    すとれーと!北海道のさお
  • リなお 
    5/27 18:58

    晴美のストレートがすき♡
  • なつみ 
    5/27 19:04

    なつみはストレートぱっつんの晴美ちゃんが好きU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6U+2661
  • きんふじごーるど 
    5/27 19:04

    うううどっちも好きだけどストレートのほうがはるおっぽい♪北海道/きんふじ
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    5/27 19:08


    ストレート♪

    つやつやロング憧れます♪
  • しーちゃん 
    5/27 19:11


    ストレートだとカッコイイ

    巻いていると可愛い


    どっちのはるみちゃんも好きょ^^
  • みみちゃん 
    5/27 19:19

    はんみちゃんといえばぱっつんストレート!たまに巻き髪ってのも萌えるけどね(笑)
  • りーな 
    5/27 19:20

    どっちもかわいいけど、晴美たんはさらさらロングストレートが似合ってる!(o´罒`o)♡♡
  • 女王の番犬 
    5/27 19:22

    どちらもいいと思います(●´ω`●)
    晴美さま、そのときの気分し自信満々にやればその良さた伝わるものですよ(・ω・)
  • なほちん∞ 
    5/27 19:30

    ストレートはんみちゃんのほうが好きだけど巻き巻きはんみちゃんも可愛い(*´▽`*)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/27 19:32

    どっちも可愛いから困る。
  • はるはる@おっさん 
    5/27 19:34

    どっちも可愛くて似合ってるから選べない。(笑)おっさん
  • REINA 
    5/27 19:40

    うーん、どっちも大好きだけどどっちかだとストレートかな?綺麗だし余計似合います💕岡山☆麗奈☆15歳
  •  
    5/27 19:52

    うーーーん(^^;;はんみちゃんはねー、難しい。本当にどっちも似合うのよね。巻き髪のほうが大人っぽくなるかな〜

  • ゆまま 
    5/27 19:53

    どっちも可愛すぎて困るの
    選べない!笑
    でもうちはハーフアップが大好き

    またしてほしいなあ( ∩ˇωˇ∩) 分/ゆまま
  • 青森のしおり。 
    5/27 20:04

    巻いてるほうかな♪ でも、ストレートでもすきやで
  • Harumi☆NORI 
    5/27 20:06

    まきまきまきまきU+2661
  • 真心郁 
    5/27 20:06

    全部‥好きやねんけど‥‥
    強いて言うならストレートかな♪
    はんみちゃんなんでも似合ってるよー?
  • SAY  
    5/27 20:10

    どっちも好き!でも、どちらかというとストレートがすきφ(..)
  • れいちゅん。 
    5/27 20:11

    ストレート*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ののか 
    5/27 20:21

    どっちも好き
    でも巻き巻きだね(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
  • みほのん 
    5/27 20:27

    どっちも好きだけど、ストレートのほうが好きです♡♡みほのん
  • きゃなこ 
    5/27 20:32

    どっちもすきー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661でもたまに巻き巻きやるとやばいwU+2661そーだ!こんど、はんみたんにお手紙書くね!お返事くれたらめっちゃ嬉しい
  •  ななたろす 
    5/27 20:35





     ゆるまき




     ななたろす
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/27 20:47

    まいてる!!!!!!!!!!!!!!!!
  • えーし 
    5/27 20:55

    どっちもめっちゃ好きやから選ぶの困るf^_^;)ストレートの方が晴美ちゃん!って感じがするけど敷いて言うなら巻いてる時かな(^ ^)んーでもやっぱり両方大好き
  • ちあ 
    5/27 21:00

    どっちも好きです( ^ω^ )けど、巻いてる方が大好きです
    U+FE0F
  • 小瀧 みゃお 
    5/27 21:12

    どっちも好きです


  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    5/27 21:14

    どっちも好きに決まってんだろ、はるお
    ストレートのより巻いてる時の方が大人っぽくなるよね!!(^^)
    どっちのはるおも可愛いよ♡←誰ww
  • まさ 
    5/27 21:18

    巻いてる方かなU+2049
  • イレブン 
    5/27 21:22

    ストレート

  • ネバギブ 
    5/27 21:23

    はるおお疲れ様☆彡

    はるお=ストレートのイメージが強いからね


    でもTPOに合わせていろんなアレンジをするのも大事だよ

  • りさこ 
    5/27 21:26

    どっちも好き!さらさらストレートがはるおの自慢だと思って大好きだけど、イベントで巻き巻きでStill踊ってたのが大好きなの!!!どっちも大好き!!
  • ゆぅ 
    5/27 21:40

    ストレート♪でも、巻き巻きとかハーフアップとか
    何でもにあうでー!
  • 知事 
    5/27 21:56

    どっちでも可愛いのがはるだろ!笑っ
    ストレートが好きやで〜
  • LDH TiAmo 
    5/27 22:21

    はるおゎストレート!!!あのストレートめっちゃいい♡はるおのストレート好きー(*´▽`*)
  • hahoo12 
    5/27 22:44

    どっちも好きですが...
    私はストレートの方が好きですψ(`∇´)ψ
  • アニマルユウイチ 
    5/27 22:58

    ストレートが好きだけど、たまに巻いたら超可愛いね
  • Chika 
    5/27 23:06

    ストレートに前髪くるん
  • ☆キリーク☆ 
    5/27 23:20

    ストレート(^^)/似合ってるよ(^^)/はんみちゃん可愛い(*≧∀≦*)毎日大好き(#^.^#)
  • #13.遊 
    5/27 23:36


    ストレート! ハーフアップも好きやで
  • 一途にHARUMI 
    5/27 23:38

    巻いてこ!Yeah!久しぶり!お互い頑張りましょう! TATSUYA
  • soul魂 
    5/28 06:00

    ストレート
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:22

    どっちも好きじゃよ♡笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)