なーう!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/なーう!はるみ 画像1

掃除、洗濯、終わってゆっくりしてます!

夕方レッスン行こうと思うので、それまで雑誌読んだりゆっくりしてます(^ ^)

ほしい服がたーくさん!
似合う体になるよーにがんばろーう。



 
  • コメント(全34件)
  • なみ☆ 
    5/27 15:37

    おつかれさま
    はるみちゃんみたいにスタイルよくなりたいなぁ(*^^*)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/27 15:45

    おつかれー

    tk久しぶりーU+2661

    GREEログイン出来なかったー泣

    警告受けた笑
    これから毎日書くからねーU+2661

    レッスン頑張ってー
  • えーし 
    5/27 15:46

    家事お疲れ様ー!晴美ちゃんもうスタイル完璧やから何でも似合うやろ(^_^*)夕方からのレッスンがんばってね\(^o^)/
  • やまはる 
    5/27 15:50

    うちも頑張らな!
  • あいたん 
    5/27 15:50

    楽しそう(*^^*)
    はるみちゃんのスタイル
    ほんま憧れU+203C
    あいりはるみちゃんスタイ
    目指して頑張るっ(>_<)U+203C
  • FLOWER LovE-girls 
    5/27 16:01

    いまでも何着ても似合うスタイルしてると思うけど!
  • まいまい 
    5/27 16:07

    お疲れ様♪今日はゆっくりdayなんだね\(^o^)/うちも夏に向けて頑張る!晴美ちゃんはもう十分ほーそーいー(>_<)
  • お芋のゆっちゃん 
    5/27 16:07

    はるおおお&;iviだぁ♡掃除と洗濯お疲れさま(*^◯^*)これからレッスン頑張ってください!!!ゆっちゃんも後1限,授業行ってきますっ!!お芋のゆっちゃん
  • りさこ 
    5/27 16:09

    あたしも買おう♪♪
  • 美桜 
    5/27 16:12

    はんみたんViVi読んでるのー?♡ レッスン頑張ってね〜♡♡
  • きえてぃ@四葉観光 
    5/27 16:14

    はっ!やっと更新してくれた〜(´・_・`)♡レッスン頑張って!私もバイト行ってくる(「・ω・)「!
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/27 16:15

    はるみー。・゜・(ノД`)・゜・。会いたい!話したいことたくさんだよ!
  •  
    5/27 16:45

    久々の更新だね!はんみちゃんはスタイル抜群で羨ましいよ

  • y u z u p i 
    5/27 17:03

    レッスン頑張ってね( ^ω^)!
  • ことみ 
    5/27 17:24

    そうなんだ!えらい(;_;)!!レッスンがんばってね♪♪はるお何着てもかっこいいでし

  • 美穂@神奈川 
    5/27 17:27

    家事お疲れ様
    うちも服ほしーい!
    はるおスタイル抜群だからなんでも似合うよ

    逆に身長高くて足長いから服選び大変じゃない?笑
    レッスンふぁいとです!

    神奈川/美穂(15)
  • りさ@ 
    5/27 17:35

    久しぶりの更新ー!!!(笑)いろいろ家事おつかれさま!夕方もレッスン頑張ってね!!!あなたが着てるとなにもかもかっこいいよはるみさん
  • 愛子 
    5/27 17:46

    お疲れ

  • きのりん*櫻* 
    5/27 17:51

    レッスン頑張ってね(*^^*) はんみちゃんは何着たってカッコいいよ♪ お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/27 17:53

    今の時点で似合う体でしょ(o^∀^o)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/27 18:02

    掃除、洗濯すごいね!!
    晴美スタイルいいからどんな服でも似合うよーー。
    うらやますぃーですー。
  • ゆきこーん 
    5/27 18:17

    ViViあたしもかった!藤井姉妹のっとるねん!♡ふくおかのゆき
  • MOMOKO 
    5/27 18:20

    はんみたーー

    家事おつかれさま

    レッスンがんばってねん

    はんみたん、スタイルいいやーん

    憧れです。はんみたん、ラ

  • みおちん 
    5/27 18:51

    viviみおも買った♪藤井姉妹載ってたね
    みおもはるみちゃん目指して頑張りますっ!
  • きんふじごーるど 
    5/27 19:06

    ViVi〜! はるおなんでも似合うじゃん! うちははるおみたいになれるように頑張ろうっと! 北海道/きんふじ
  • REINA 
    5/27 19:38

    麗奈は晴美ちゃん見たいになりたいな(≧∇≦)岡山☆麗奈☆15歳
  • ゆまま 
    5/27 19:54

    うちは、八頭身のリアルバービーを目指すよ!

    あんぱるみの写メがみたいです\(//∇//)\
    大分/ゆまま
  • 青森のしおり。 
    5/27 20:03

    はるおーに手紙書いたから明日に送るね
  • Harumi☆NORI 
    5/27 20:09

    viviうちも買ったよーーー
    レッスンがんばれ!
  • みほのん 
    5/27 20:23

    はんみちゃん♪ゆっくりできたかな?♡レッスン頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • きゃなこ 
    5/27 20:37

    うちもvivi読んでるーU+2661はんみたんは、なにき着ても似合うからうらやましいよ!はんみたんのスタイルほしーU+2661
  • ネバギブ 
    5/27 21:33

    はるおお疲れ様☆彡

    無事レッスンも終わりましたか



    でもはるおぐらいスタイルいい人も中々いないと思いますよ

  • soul魂 
    5/28 05:59

    おはよう〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:24

    服ほしーーい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)